はじめての献血。 

September 29 [Fri], 2006, 22:30
血液がたりてないってTVでいってたので
献血ルームへ行ってきました。

初めてだったので、ちょっと緊張して暑かったんだけど
体が冷えてるからホットの飲み物を飲んで温まってください
とか言われ・・・
汗かきかき飲むことに。(^_^;

無事、400mlを抜いていただきました。




フラガール。 

September 29 [Fri], 2006, 0:54
先日、フラガールを観ました。
最初は、フラダンスのとこだけみれたらいいなって感じだったけど
ストーリーもすごくよくて・・・
かなり号泣してしまいます。
やっぱり女優さんてすごいね。
あそこまで踊れるようになるなんて。
すごくキレイでした♪

この夏したコト。 

August 30 [Wed], 2006, 0:30
なんだか久しぶりになってしまいました。
書きたいコトは、あったんだけど・・・
眠たさに負ける日が続いてしまって・・・

この夏、一番に思い出すのはヒッキーのライブに連れて行ってもらったコト。
めっちゃ可愛かった。
可愛すぎました♪
First Loveサイコーでした。

あと・・・
居酒屋さん主催のボーリング大会があったの。
みんな本気でこわかった。(笑)

それからぁ・・・
大阪にあるハワイアンのお店に飲みに行ってきたよ。
どうしても行きたくて、友達に連れてってもらったの。
いい感じのお店でした。
んでも、駅から遠くて・・・カバンにかけてたカーディガンなくしちゃった。
かなし〜(>_<)

ほんでもって・・・
岩盤浴に行ってみました。
お店の場所がよくわかんなくて
クソ暑いお昼間にウロウロと小一時間歩き回ったら、汗だくになってしまって。。
岩盤浴よりも、たぶん発汗してたね。(笑)

この年になってくると、悲しいことに夏じゃなきゃできないコトって
できなくなっちゃうね。




ダイエット。 

July 26 [Wed], 2006, 22:31
パパが痩せた。
痩せたと言っても太ってるけど。
それでも、体重は15キロ減!
何キロあったんだ(笑)
炭水化物抜きダイエットを始めて2ヶ月ほどでこんなに減るなんて。

minはご飯とか麺類が好きだから、炭水化物抜きなんて絶対無理。
フラダンスじゃ痩せないし・・・
ってことで、ゴロ寝で3分のダイエットの本を購入。
しっかり怠け者です。(^_^;

休みが終わるぅ。 

July 12 [Wed], 2006, 0:09
いま、6連休中の間の5連休が終わってしまいました。(>_<)ヽ
早いですね。
そのうちの2日は飲みに行ってて・・・
昨日は会社の女の子と男の子のお誕生日会でした。
焼肉屋さんでみんなからのプレゼントを渡して
カラオケでは、みんなでハッピーバスデーを合唱してクラッカー♪
その度に涙してて可愛かったです。
まだまだ20代、うらやましいなぁ。

ラスト一日、明日はゴロゴロしよっと。

10円玉が・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 1:18
テレビで靴に10円玉を入れておくとニオイが消えるっていってたので
昨日の夜、早速、息子の靴に入れておいたの。
今朝、息子が靴を履いてるのを見て
「あっ、10円玉はいってるよ。」って言うと
やっぱり〜、変な感じやねんな〜と言いながら、靴を逆さまにしたのね。
そしたら・・・片方の靴からは、10円玉じゃなくて500円玉が出てきたの。
げげ?って驚いてると、
息子が、「オレ、セロやねん。」と言い残して出かけた。(笑)

それにしても、セロのマジックはすごいね。
魔法使いとしか思えないもん。

ロトからはじめる? 

June 19 [Mon], 2006, 1:10
先週の金曜日に高校の時の友達と梅田でランチをしてきました。
いつも百貨店ですごく並んでるバームクーヘンのお店があるのね。
友達と「一度は食べてみたいよね〜」ってことで並んでゲット。
ん〜、たしかに並ぶのわかるぅって気がした。
しっとりしてるし、まわりの砂糖が甘くていい感じなの♪

高校を卒業してから、びっくりする年月が経ってるけど
なんだかあの頃のまま変わってなくて・・・嬉しかった♪
んでも、自分が何組だったとかは思い出せません。(笑)

友達が宝くじ売り場で働いてるので、買い方を教えてもらいました。
運試しぐらいの気持ちでするんだよと忠告も。
うん、運試しに買ってみるぅ。

飲みすぎました・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 21:40
日曜日に居酒屋さん主催のバーベキューにいってきました。
お買い物から何から何までしてもらって・・・
こんなに楽チンなアウトドアは初めてです。
居酒屋さん主催だけあって、お酒も豊富だし
最後に作ってもらったパエリアも美味しかった♪

20人くらい参加してたんだけど
二次会へはマスターと友達と3人で・・・
そのあと、また友達といつものお店へ・・・
その時点で頭ガンガン!
いうまでもなく、次の日はゲロリ記念日となってしまいました。^_^;
きちゃなくてごめんなさい。。

ダ・ヴィンチ・コード 

May 27 [Sat], 2006, 1:27
映画の招待券があったので観てきました。
ずっと、寝不足っていうか・・・いつも眠たいんだけど・・・
爆睡してしまった。
本も読んでなかったので、ところどころでは
さっぱり難しくて・・・ほんとよく眠れました。^_^;

やっぱり本を買うかな。
とりあえず、次は吹替版にチャレンジだぁ〜♪

発表会終了〜♪ 

May 16 [Tue], 2006, 23:08
日曜日に、やっとフラの発表会が終了しました。
たぶん、間違えずに踊れたんだと思う。
まだ初級なので、初級なりにね。(笑)

あ〜でも、精神的にほんと疲れました。
ビデオと写真がもらえると思うんだけど
ビデオは見る勇気がないです。^_^;

次は2年後。
それまで、ちょっとお気楽〜♪

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像min
» この夏したコト。 (2006年08月31日)
アイコン画像masa
» この夏したコト。 (2006年08月31日)
アイコン画像min
» 休みが終わるぅ。 (2006年07月25日)
アイコン画像ねこじゃらし
» 休みが終わるぅ。 (2006年07月15日)
アイコン画像min
» 10円玉が・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像ねこじゃらし
» 10円玉が・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像min
» ロトからはじめる? (2006年06月26日)
アイコン画像ねこじゃらし
» ロトからはじめる? (2006年06月22日)
アイコン画像min
» ダ・ヴィンチ・コード (2006年06月12日)
アイコン画像ねこじゃらし
» ダ・ヴィンチ・コード (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki2510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる