ロコモコ☆ 

2006年07月07日(金) 8時12分
昨日は皆でランチ!1年ぶりぐらいに行ったお店で♪最高〜に美味しかった♪また行きたい!

満腹 

2006年07月07日(金) 8時09分
おとといは先生がお昼をごちそうしてくれました☆天丼とタヌキそばのセット!最高においしい♪満足〜o(^-^)o

ありがとう〜〜〜〜!!! 

2006年07月04日(火) 21時21分
昨日、次女の幼稚園はプラネタリウムで星を見るということで、園児達はママと一緒に現地集合
でも私はお友達が旅行に行ってて(ハワイいいなーーー)、助手が私一人だったので休めなかったの・・・
そこでママ代わりにSHOW−KOが行ってくれましたありがとう
行けなかった私に沢山の動画を送ってくれて、次女の楽しんでる様子が見れました
一緒に行けなかった私は寂しかったんだけど、次女は屋上で沢山の乗り物に乗れたことや、星を見れたことが本当に楽しかったらしく、大満足で帰ってきました
SHOW−KO,お世話になりました本当に本当にありがとう〜〜

うまい! 

2006年07月04日(火) 15時08分
本日のおやつ☆氷が細かくておいし〜い♪

プール 

2006年07月02日(日) 22時01分
本日わが家のプール開き!鬼ごっこをしたり、かなり運動したーo(^-^)o温水じゃないと無理!!子供達は大喜びだけど、私はどっちかって言ったら温泉がいいなーf^_^;なんて☆

勉強 

2006年07月01日(土) 21時11分
社員旅行で韓国に行くことになりました。
イエーイイエーイイエーイ
海外旅行が久しぶり!!
少しでも足しにと勉強してみます。
何言ってんのかわかんねーーーーーーーー。
何度もやれば少しは覚えるかな?

会話 

2006年06月30日(金) 22時32分
今日の次女とバアバの会話
次女 「Sちゃんにお手紙渡すの忘れちゃった〜」

ばあば 「自分で書いたの?」

次女 「違う。Sちゃんに渡しといてってお友達に頼まれたの」

ばあば 「そうなの?なんていう名前のお友達?」

次女 「知らない。でもいちご組みの子」

ばあば 「そうなの〜?」

次女 「うん!!!!だって、いちごに似てたもん!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年一年生になれる〜〜〜〜?????

あいのり 

2006年06月30日(金) 22時27分
何あれ〜〜〜〜本当にビックリ!!!!!
今日発売のFLASH・EX立ち読みしちゃった・・・。
なんでMIE袋とじなの??????スーザンとはどうなったんだ???
ショックなんですけど・・・。私の残り少ない純情を踏みにじりやがって・・・・・・。
やっぱりやらせなのかな〜〜〜?ショックだった・・。

ズーキーパー 

2006年06月30日(金) 0時22分
げきむずでやって何日かたつんだけど、とことんを一度もクリア出来ない
難しい。

バトン 

2006年06月30日(金) 0時01分
show-koからまわってきたバトン。
私ブログをやってる友達がいないからな〜〜〜〜、勝手にゴールでも大丈夫?(笑)

「回してくれた人の印象」
・明るくて楽しくていい人。困ってる人や動物を見捨てないタイプ。
一家に一人タイプ(笑)

「周りから見た自分はどんな子だと思われてますか5つ述べてください」
・まぬけちゃん
・ヤンキー顔(ヤンキー時代はないんだけど、顔がヤンキーっぽい)
・笑い上戸
・右から左耳の持ち主
・おおざっぱ

「自分の好きな人間性について5つ述べてください」
・前向きな人
・裏表のない人
・良く笑う人
・行動力のある人
・思いやりのある人

「では反対に嫌いなタイプを5つ述べてください」
・文句の多い人
・暴力的な人
・自己中な人
・笑わない人
・子供嫌いな人

「自分がこうなりたいと思う理想像は何か」
・健康で、攻撃のない平和な日々

「自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください」
宝物だよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» ありがとう〜〜〜〜!!! (2006年07月09日)
アイコン画像show-ko
» ありがとう〜〜〜〜!!! (2006年07月07日)
アイコン画像えりか
» バトン (2006年06月30日)
アイコン画像えりか
» 嬉しいな! (2006年06月30日)
アイコン画像えりか
» 発見! (2006年06月30日)
アイコン画像show-ko
» バトン (2006年06月30日)
アイコン画像show-ko
» 発見! (2006年06月30日)
アイコン画像show-ko
» 嬉しいな! (2006年06月30日)
アイコン画像えりか
» フフフ☆ (2006年06月29日)
アイコン画像えりか
» おめでとーーー!!!! (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる