甘えすぎ 

2006年04月23日(日) 12時58分
久しぶりのウラ日記です

最近思うこと。それは、ワタシがKに甘えすぎてるんじゃないかっていうこと。

Kはワタシに毎日夕食を作ってくれ、ワタシが家事を何もしてなくてもほとんど文句は言わない。。。

部屋は汚くて散らかる一方で、Kがいるときでもどうでもイイ格好してるワタシ・・・

このままでは、ワタシは怠惰になる一方で、そのうちKも愛想尽きるんじゃ・・・と思うとホントのとこコワイ

ココに書いたんだから、今日から少しずつでも変わらなきゃナーー

Kは○○に似てる!? 

2006年02月05日(日) 23時40分
最近つくづく思ったんだけど、Kは内村光良(ウッチャン)に似てます(笑)
顔が似てるわけじゃないけど、雰囲気とかシルエットが似てるの…ぷぷ
サングラスかけたときなんか、モロ「内P」のときのウッチャンにそっくり

嬉しかったこと♪ 

2005年12月01日(木) 21時12分
今日は夕方から熱が出てダウンしてたんだけど、部活が始まる時間(18時)の3分前くらいにKから電話がかかってきた前もって「熱でた」っては送ってたんだけど、「何だろう?」って思って出たら「今家にいるの?」って聞かれて、「うん」って答えたら、「それだけ」ってがちゃっと切られた何だったんだ…と思いつつ寝てたら、5分くらいして、Kがにやってきた
なんとスーパーの袋を片手に、夕飯を作りに来てくれたのだ
「部活あるのにいいの?」って聞いたけど、「大丈夫」って言ってくれて…。いつもはどっちかって言うと部活優先みたいなところがあったから(Kは部長なので…)、寂しい部分があったけど、今日は部活よりワタシを優先してくれてすご〜〜〜く嬉しかった
で、うどん作ってくれましたおいしかったナ

近況報告 

2005年10月20日(木) 23時52分
久々の更新デス
9月下旬から、ちょっと前(今月のアタマくらい)まで、Kとすぐに言い合いになったり、お互いイヤミを言ったりしてけんかが多い状態が続いてた今までは大してけんかとかしなかったし、一緒にいて雰囲気が悪くなったりしたことはほとんどなかったから、ワタシはすごく動揺してた
でも、あるときに「最近、すぐギクシャクするよね」ってKに言ったら、「まぁ、そんなときもあるさぁ〜」なんて軽く言われて、ちょっとだけホッとした。正直、もうワタシのこと嫌になってるんじゃ?!とか思ってたりもしてて…。
で、結局、時間が経つにつれて、元のいい関係に戻ることができました
もうすぐで付き合って1年と5ヶ月

Kの料理 

2005年08月01日(月) 1時57分
ワタシは何かと面倒くさがりなので、最近はご飯炊くくらいしかしないのですが(かなり問題アリだな)、Kはワタシのために色々なおかずを作ってくれます(前はワタシがちゃんと料理してたんだけど
Kは料理がめっちゃ上手いわけではないんだけど、一生懸命作ってくれてすごく嬉しい作ってくれるのは味噌汁、魚料理(Kは実家が島だから好き)半熟の目玉焼きなどなど…。半熟の目玉焼きはワタシより上手(笑)ワタシの食が細いから気を使って色々作ってくれるKにワタシもたまにはちゃんとした料理を作ってあげなければ…と思う今日この頃なのデス

ヤキモチ 

2005年07月28日(木) 19時22分
こう見えても(え、どう見えても)ワタシヤキモチ焼きなんです彼氏(以後とする(笑))が他の女の子と仲よさげに話してるのを見るだけでも結構ヤキモチ焼くのに、自分が主体のバンドのメンバーに誘ったりしてるの知ったら、ホント悔しくてたまらんのデスしかも、その女の子がワタシと同じ楽器やってる子だったりした場合はなおさら… 一度Kに、「他の女の子ばっか誘って…」と訴えたことがあるんだけど、Kは「カップルがバンド組むとわりとポシャるって言うし…」とか言い出して… …とりあえずKはワタシがヤキモチ焼きなことも知ってるし、それを重いとかうっとうしいと思ってる様子じゃないけど、相手によっては嫌がったりするよね                                                                                                                                                                                                        人気blogランキングへ

ご挨拶♪ 

2005年07月28日(木) 19時12分
…ハイ、ウラブログですよくぞ見つけてくださいました(笑)
コチラは恋愛のことを主に書いていこうかな〜と思っておりマス



オモテブログ、ヒミツノコバナシ

【追記】
オモテブログ、ヒミツノコバナシはこちらへ移転しました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キキ
» Kの料理 (2005年08月29日)
アイコン画像みきこ
» Kの料理 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki2228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる