兄弟 

May 25 [Thu], 2006, 16:48
兄弟かな??カワィィ!!何見てるかわ分からないけどねぇ・・・

猫のおねだり 

May 04 [Thu], 2006, 21:54

かわいい〜おじさんにおねだりしてるのかな
おじさん私からもおねがいしますわぁぁ

サクラ 

April 22 [Sat], 2006, 17:22
これからどしどし猫の画像をはっていきます〜
 

もう桜がだいぶへってきましたねぇ今年の春ももうおわりですね・・・
だけど猫はまだ花見ざんまいなのかも・・・

一週間も・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 22:16
あれから一週間たってしまった・・・
もう何で忘れるんだろうめぐみぃうちのクラスにきて
今日も書いてね!!とかいってくだちゃい後めぐみ
お祝いのお言葉ありがとう

久しぶり・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 14:24
いや〜忙しくわなかったんんだけどなんかカキコするのわすれちゃったんだ・・・
今度からはなるべくあいだをとらないようにしないとな

3/30 

March 30 [Thu], 2006, 22:19
さてと3月もあと一日・・・
早いですねぇだって新年のテレビ見ていた自分が昨日の
ようにおもえちゃうんです2006年あと8ヶ月ですね・・・
やっぱり早いなぁじゃあ

3/22 

March 22 [Wed], 2006, 19:00
今日は学校で漢字テストと大掃除六年生卒業式の練習でしたちょ〜ハードスケジュールでした
放課後は女子Eさんと男子TさんKさんと遊びました
その後みんな4時に帰ってしまって○○公園に
女子AさんNさんKさんOさん空がいたので遊びました
なにをしたかといわれますと・・・クスクス
えっもったいぶるなってまぁたいしたことないんですけど
ブランコに乗ってさくを飛び越すというのをやりましたえっ
お前はとべたのかってそりゃ〜A怖いもん無理に決まってる・・・
じゃあばいばい

チョウチョ 

March 20 [Mon], 2006, 18:54
私のPCの待画です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» サクラ (2006年04月23日)
アイコン画像海☆
» サクラ (2006年04月22日)
アイコン画像海☆
» チョウチョ (2006年04月19日)
アイコン画像めぐみ
» 久しぶり・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像KIKI
» チョウチョ (2006年04月12日)
アイコン画像ゅき
» 3/22 (2006年04月09日)
アイコン画像ゅき
» チョウチョ (2006年04月06日)
アイコン画像めぐみ
» 3/22 (2006年03月30日)
アイコン画像めぐみ
» チョウチョ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる