上昇気流にのって

December 31 [Mon], 2012, 15:48
タイバニ専用のサイトを製作しました。
オフの情報やイラスト等はすべてサイトへアップしていく予定です。



お久ぶりです

May 10 [Thu], 2012, 17:37
けっして熱が冷めたわけではないのですが、時間がなくて中々更新できずにおりまする鬼騎です。

そういえば虎徹チャーハンセットを開けてなかったなーと思い立ち、オープン!
バニーちゃんが虎徹さんにプレゼントっていう形だからちゃんとラッピングされてる!
おじさんにプレゼントするにはえらくファンシーな柄を選んだなバニーちゃんwww

いやーしかし格好いいね!でもスプーンのタイガー&バーナビーの模様とかプリントだからそのうち剥げちゃうかな…。

あと細長い虎徹とバーナビーのコロンや、香水なんかも実はいっぱい購入してる(爆)
写真にはないけど、あとスカイハイと折紙とユーリ先生の香水もあるよ(^p^)




それとタイバニ&ペルソナ4のオンリーを11月に横須賀市文化会館で開催します!
名前は「マヨナカヒーローTV!」 TIGER&BUNNY & Persona4 合同オンリーイベント
日にちは2012年11月24日(土)
神奈川県 横須賀市文化会館 中ホール&展示室
今から切実にスタッフしてくれる人募集!
またイベント告知サイトが完成したら記事にしますね!

まぁこんな辺境ブログが何言ってんだって感じなんですけどね(^p^)

ベストオブヒーロー!!

February 09 [Thu], 2012, 10:25
聴きましたキャラソン!

以下各歌の感想

・オジサン安定の懐メロ

・ホァン可愛い!

・ブルーローズなんか格好良いよ

・スカイハイ安定の残念な人。なんだあのかけ声はw

・二期のバニーちゃんって感じ。しっとり系だね

・女子組。ネイサンはかけ声担当らしい。いちいち台詞がおいしい。ハモリ部分はネイサン控えめだがソロ部分が艶かしい(笑)

・折紙先輩は音楽も和風風味だわ。歌詞がシリアスとギャグ半々かな(笑)
カラオケでは歌いづらそうだなぁ…。

・バイソンは…まさかの演歌風味?(笑)更にまさかのオジサン合いの手というか邪魔しとるwバイソン地味に歌唱力高いなwww

・オジサン、バニーちゃんのデュエット。あいかわず音程ひっくいなー(汗)
前回のデュエットより爽やかかな。あ、でもバニーちゃんがオジサン呼びしてる♪しかもヒーロー皆の声も一声入ってるとか良いね。

・タナトス、タイトルまんまかよ(笑)音程は歌えやすそうだけど、なんかリズム難しそう。タナトス歌だと少し声高い感じだわ。しっとり系かと思ってたら以外とテンポ早めだなぁ。

・ベンさんとフェアリーさん。なんだこれー(笑)
フェアリーしゃべりすぎwwww
ディズニーのカントリーベアショーをシュールにした感じ。呪われそうwwwww


あーこれはやばい。もう皆おいしすぎる(^q^)
朝からすげー元気でたw

あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 13:56


まだオリジナルの年賀状を作り終えてないのですが、一足お先にタイバニファンの皆様、あけましておめでとうございます!!
今年からタイバニジャンルで即売会へ参加していきたいと思います!
今年も皆様、よろしくお願い致します!!

スカーイハーイ!!!

November 21 [Mon], 2011, 2:00
ゴーネクストへ参加された方々お疲れ様でした。
あまりにも滾りすぎて落書き投下しにきましたwwww

ゲットした本は10冊ほど。目当てのサークルさん3つほど完売してました(ショボーン)

うぅ…通販とか他イベントで頑張って手に入れてやるんだから!



TIGER & BUNNY 牛角フェア!

November 11 [Fri], 2011, 16:32
さっそく9日に行って参りました!牛角さんフェア!!!
写真が全部横向きになっちゃったし、画質最悪だけど一応乗せておきます。

キャベツ!これちょっと炙ってみても美味しかった!


マヨネーズ!最初は焼き肉にマヨネーズ?とか思ったけど、以外とお肉とかに付けても美味しかったですよ!
きっとおじさんは牛角に行ったらマヨネーズ頼むんだろうな…。


ネギたまご飯にお肉盛りあわせ。写真まっさかさまやんw
ちなみにステッカーは3セット頼んで3枚ともアントニオアップでした。これは店によって偏りがある感じなのかしら?


最後に牛角アイス!やっぱこれめっちゃうまいわー♪


ちなみに昨日行った1人カラオケでオリオンをなぞる90点出た♪♪♪
風邪っぴきで声ガラガラだったんだけどなぁ。むしろそのほうが良いとか??
また今度声の調子が良い時にカラオケ行くかな〜♪

深夜2時のたぎり

November 04 [Fri], 2011, 2:57
仕事から帰ってきたらバーナビーのフィギュアが届いてた!

ら、深夜2時からの撮影会開始ですwww

そしてネタ写しまくってたとかいう。
で、ネタ者しまくった上に台詞まで入れたとかね。
ほんと馬鹿です。

でもせっかく作ったから投下w

見る順番は
@→A
B→C



ゴシップスを呼んで

October 26 [Wed], 2011, 23:36
対談の部分で平田さん、キャラソンのキー高いと思ったって書いてあったな〜…あれで高いのか〜。

ちなみに鬼騎には滅茶苦茶丁度よい音程と歌い方です。サンジのキャラソンより歌いやすい(笑)
逆にバニーちゃん、何気に声質高いよね。
あんな甘い声とナルシーっぷりな歌い方は私には無理だわ(笑)

滾った!

October 25 [Tue], 2011, 18:34
まず桂大全。母が元々桂先生の絵が好きでZETMANの漫画も見てたりしたから、とにかく滾った!
そしてタイバニのページ!
なんだろう、桂先生が描く絵ってセクシーだよね!特にバニーちゃんの色気半端なかった!!

そして23日はスパークへ昼過ぎから一般参加してきました。
一番の目的はサンホライベのチラシ配布をしていただいた方へ差し入れだったのですが、目的を達成した後はもちタイバニサークル回り!
あぁああああ大手サークルとか欲しかったギャグ系のサークルが売り切れだったーorz
でもチェックしてた所の半分ぐらいはお買い上げしてきました!
サークルさんで全部くださいって初めて言ったよwwww

そしてタイバニのサントラも届いたよー!まだ10話までしか見れてない身としては夏の恋はお疲れサマーを聞いた時大爆笑しました。バニーちゃんのテンションおかしすぎでしょw
再放送のアニメの回を楽しみに待つとします。

他にもゴシップス買ったり、バーナビーのフィギュア予約したり(アマゾンの出品者からだけどね)、ほんとタイバニづくし。

次の楽しみはバーナビーのフィギュアが届いた時かな!
楽しみー!!

■ちょっと追記
公式にてヒーロー達のキング・オブ・名台詞に投票してきた!

うわぁああああ!

October 24 [Mon], 2011, 2:47
めっちゃ滾る事がいっぱいあったヨ!!!
ちょっともう今日はヘトヘトで疲れたから、明日また改めて追記します!
とりあえず、桂大全&スパーク&サントラでもうウハウハwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼騎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiki1217/index1_0.rdf