まだここ見てる人いるのかな…。 

2006年07月01日(土) 15時20分
お久しぶりです、多分管理人の悸々です。放置しすぎててごめんなさいっ…!!
こないだの模試でE判定をとって以来勉強尽くしでパソ触れてません…(泣)今も地元のコミュニティーセンターで勉強中なのですよ。ちっちゃいながらも学習コーナーがあるって素晴らしいっ…!!とか言いつつ、周りがめっちゃうるさく集中できないので只今避難中もとい休憩中です。そんでメールで日記書いてる…。
学習コーナーって静かにするものだって常識じゃん…。わー、これからどうしよ…。家帰ろうかな…。

まぁそんなこんなで、私は志望校目指して頑張ってます…。もう閉鎖した方がいいってことも分かってますが、その準備をすることもできません…。だからしばらくこのまま放置しとこうと思ってます。夏休みくらいに一息ついたら何とかしようと思ってますので、それまでこのままで許してください。

泣きそう 

2006年04月29日(土) 16時31分
やばいです。またインターネットできなくなってしまいました…!!(泣
わー…。悲しい;;
今は携帯から日記書いてます。
爽香とさいこサマからバトン頂いてたんですけど、また直ったらになりそうですね…。日記も書けないかも…。
あー、バトンとか答えるの好きなのにー。

…でわまた今度(悲

課題が終わらん・・・(汗 

2006年04月08日(土) 0時12分
ついに新学期始まりましたねー。とりあえずなんとかクラスにはなじめそうで良かったー。
担任も去年のヤツとは離れて文句なしですねー。去年はひどかった・・・。
つか課題が終わらないんですけど・・・。本当はこんなネットとかしてる暇ないんですよ・・・。
しかも土日で旅行行くとか言ってるし、やばいやばい。テストどーなんのよ。


もうすぐWaTのレギュラー番組始まりますねー。『雨ニモマケズ』。
非常に楽しみなのですが、フジテレビってのがね・・・。
ここ愛知県だからフジテレビ系列の東海テレビになるんですよ。
そんでやってない番組とかあるんですよね・・・。最初知ったときショックでした・・・。
そういうのってもっと地方の方だと思ってたからさ・・・。
で、もしかしたら雨ニモマケズもやってないんじゃ!!とか思って一応調べてみました。
聞いた情報によると11日火曜日スタートらしいんですが・・・、やってない・・・。
ここでもうダメかと思ったんですが、早とちりでしたねー。
1週間遅れの20日木曜日スタートらしいです!!
ぎゃー!!良かった!!ここでも見れる!!でもずっと火曜日スタートだと思ってたから、20日とか待ちきれないんですけど・・・。
まあいいか。見れるだけ良かったよ。

そんだけの話です。いつも以上に脈絡ないよ・・・。

タイトル考えるのめんどくさいんだよ。 

2006年03月29日(水) 16時15分
えー、この前の日記でね、ギプスとれて、次病院行ったら完治だー、とかなんとか書いたけど、あれ違った。全然そんなことなかった・・・。
病院でレントゲン撮って見てもらったら、「骨折線がまだ残ってるね〜。まだかかるよコレ。よし、じゃちょっとした器具着けようか、向こう行ってくれる?」とかなんとか言われちゃって、また足固定されてしまいました・・・。今回は取り外しできるんでね、ギプスよりはだいぶ楽なんですけど、また時間かかっちゃうみたいで、新学期なっても1人で登校無理っぽそうです。ごめんね、ママン;;
1ヶ月くらいしたらとれるかな・・・。ふ、切ないぜ。


話題変えますけど、今とてもお熱でフィーバーなうえきがアニメ終わっちゃいましたねー。
いやー、最後まで原作どおりで植森尽くしでとても素敵でした・・・!!
これから寂しくなるよー。

歩けるってすばらしい・・・!! 

2006年03月23日(木) 23時52分
えー、ご報告が遅れましたが、1週間ほど前に無事ギプスが取れました!!
わー!!ぱちぱち!!あとは1週間ほど様子を見て異常なかったら完治だそうで!!
めっちゃ嬉しいですvvでもまだ足は悲惨な見た目してますけどね・・・。
青あざがぶわーって広がっててマジキモいです。今はもうだいぶ良くなったんですけど、取りたての頃は足全体がはれてて本当ひどかったです。靴履けませんでした。
今ではだいぶ歩くのも楽になってきて、歩けることの喜びを感じてますよ本当に。
階段はまだ1段ずつしか降りれないんですけどね、自転車もまた乗れるといいなぁ。
短いけどね、宿題大量なんでこの辺でおわります。
春休み中に絵描ければなぁって思ってます。閉鎖のことについてはそれまで保留。

あんまり実感わかないけど・・・。 

2006年03月08日(水) 16時28分
昨日は父の命日でした。もう1年経ったんだなぁって思うと、なんか不思議な感じがします。
1年前のことは本当によく覚えています。でも思い出してみてもなんか不思議な感じがして、というのは、病気でもうあとわずかな命の父と私たちっていう構図がどうにも現実じみてなくて違和感があるのですよ。頭の中に流れる映像が昔見たドラマみたいな気もするし、実際に体験したことなんだよなぁーとも思うけど・・・。すみません、うまく言葉にできないです。とりあえず不思議な感じ。
その日はとりあえず学校着いた後、父が亡くなった午前8時33分に1分間だけ黙祷しました。
他に何すればいいのか分からなかったし。目閉じてる間は、少しだけ悲しかったです。


なんか暗くなっちゃってすみません。追記でバトンに答えてるので良かったら見てってください☆

なくなって初めてその大切さが分かるってこのことですよ。 

2006年03月03日(金) 22時25分
えー、足を骨折してもうすぐ3週間になる悸々です。
1週間後にもう一回病院行って、でレントゲンとってギプスとるかどうか決めるそうです。
でも正直まだ微妙なとこらしい・・・。私ももう1週間くらい延びるような気がします・・・。
ていうかですね、皆さん、両足を地面に着けることができるって、ほんっとうに素晴らしいことですよ。
この前の火曜日にですね、ギプスを巻き直したんですけど、そのときにヒールっつってその名の通りかかとのところに靴のヒールを切り取ったようなのをギプスに取り付けたんです。
そうすることで足を地面に着けるようになるんですよ。
これがね、本当に楽になって、もう感動しました!!何もつかまらなくてもいすに座ってる状態から立てるんですよ!!?
みんなやってみるとわかると思うんですけど、片足を地面に着けずに立ち上がるってなかなかできないもので、地べたに座ってるときなんかは本当に立てない。なにかにつかまって、腕に思いっきり力込めて、それでやっと立ち上がれるんですよ。
それがかかとを地面に着けれるだけで、体重かけることができるようになるだけで、こんなに楽になるとは!!!
もちろん、何もつかまずに、松葉杖なしで両足ついて立つことはもうできるんですけど、それでも体重のほとんどはまだ右足にかかってるわけで、長く立ってるとやっぱり右足疲れますけどね。
歩くなんてとんでもないですね。ヒールつけてもらったとき、調子乗って階段くらい登れんじゃないかってやってみたけど、普通に無理でした。激痛走りました(アホ・・・

ていうかまたこの前の火曜日に話戻るんですけど、ギプス1回はずしたんですよ。
そんで見てみたらもうすんごいの。足むくみまくり。右足の1,3倍くらいありました。(微妙な数値だけど本当にこんくらい)
そんで指のつけね辺りに青あざがぶわーって広がっとって、くるぶしの辺りにもアザがあってこっちは紫くなってました・・・。マジキモかった・・・。
ギプス巻く前はこんなんじゃなかったのになー。




長くなっちゃって投稿できないので続きは追記で☆

ついにやった…!! 

2006年02月11日(土) 21時55分
今日、学校行く途中…、自転車乗ってて…、こけて…、あし、こ、こっせつしました…!!
ぎゃー!!!!!!
ありえない!!まじでか!!
ひー。
こけたときはそうでもなかったから普通に自転車こいでたんだけど、途中からめっちゃ痛くなってきて、靴脱いでみたらものすごい腫れてて…。
でもこの前みたいにまた捻挫だと思ってたから、普通に授業受けて痛いの我慢してまた自転車乗って帰ったんですよ。
で、お母さん帰ってくるの待って病院行ったら、こ、骨折とか言われちゃってさ!!そんなん初めてだったからあたしゃびっくりだったよ!!ひー!! ちょうど画像の矢印の辺りです。折れてるの。包帯でぐるぐるだからわからないと思うけど、結構腫れてるんですよ、そこだけ。骨が外側に折れてるかららしいです。
ふふ…、これから大変だわぁ。頑張れあたしに迷惑かけられるであろう人々。
本当、申し訳ありません。

愛すべきパソ子がついに発狂いたしました。 

2006年02月09日(木) 22時21分
昨日コーヒー牛乳をこぼしてしまいましてね。
ちゃんとパソコンは保護したはずなんですが少し付いちゃったみたいで・・・、キーボードが正常に作動してくれません。やばい、もう日記すら書けませんよ。今は母のやつ使ってます。
絵もオエビで頑張ろうとか思ってたのに、母ので描くのも気が引けるし・・・。
どうしよう、まじで。
1週間位したら直ったりするかなぁ・・・。
この前お店に修理出したばっかだから、お母さんに壊れたって言いにくいし・・・。
やばいよ本当に・・・。


まぁ、ちょっとばかし話を変えて、私が今使わせてもらってるアクセス解析のやつでヤフーとかで検索してこのサイトにアクセスした場合、その検索ワードがわかるようになってんですけど、その検索ワードがなんとですね、「小池徹平 絵 非公認」なわけですよ。
・・・まじかよ。すんごいびっくりしました・・・。
何でこれでウチのサイトが出てくるんだと思ったら、TOPにちゃんとこの言葉ありました・・・。全部。
検索してみたら15番目に出てきたし。何気に早かったし。(←本当に調べました・・・)
うわぁ・・・、徹平目当てで来た人にすんごい悪いことしちゃったよ・・・。
すいません、あんな絵とか見せちゃって・・・。マンキン目当ての人しか来ないと思ってたからさぁ。
びっくりですよ、本当に。

幽霊管理人になってきたと自覚してきた今日この頃・・・ 

2006年02月04日(土) 23時40分
えー、お久しぶりです管理人の悸々です。
もう放置しすぎて謝ることすら罪に思えてきます。ハイ、すみません。
パソコンが壊れただとか前日記に書いた気がするんですけど、あれからちゃんとお店の人に見てもらって直ったはずだったんですが、完治していなかったらしく・・・。
ネットはできるようになったんですよ。それはもぅありがたくて涙出るほどなんですが、データが・・・。
全部消えた上に保存ができないんですよ・・・。
たとえば、ネットサーフィンして、自分のサイトとか友達サイトとかいろいろお気に入りに登録しても、電源切ると全部消えるんですよ。履歴とかも。
パソコンの中身が電源切るごとに初期化されるんです。
どうすればいいですかコレ?絵を描くとかももう不可能に近いんですが・・・。
だって保存ができないんですよ、一度にぐわっと描きあげる自信なんて、こんな私にはかけらもないですよ。ふふふ、どうしよう。
…と迷った挙句、やっぱ閉鎖するしかないかな?とか最近思ってます。
まぁ、これはパソコン壊れなくてもそうなる予定だったんですけどね、こう見えても私4月からはバリバリの受験生で自分の成績の割には難関大学志望校に挙げててこの前の模試全部E判定でしたから(まじめにヤバいのよ・・・)
このサイトも3月末には閉めようと思ってます。
それまで一度も更新しないのもどうかなー、と思うので、仕方ないのでパソコン直らなくてもオエビで描いたやつくらいなら更新できるかなぁと密かに頑張ってます。
前にいろんなサイトに描き逃げしてったオエビ絵があったんですけど、サイトにのっける前にデータ消えちゃったんで・・・、結構気に入ってたのに・・・。
まぁ頑張りますよ・・・。



追記の方でバトンに答えてますvv良ければ見てってください☆