便利なアイテム 

February 15 [Mon], 2010, 13:46

そろそろ合宿免許の入校者が増える時期です。

電車の乗り遅れ・必要書類の忘れ物
くれぐれも気をつけて下さいませ。



そんな中、今日は便利アイテムをお教えしますね!

まず、今回はお洗濯編

各宿泊所では洗濯機や乾燥機が備わっていますが
この時期にお部屋を暖めているでしょうから、部屋干しでも乾いてしまうと思います。

そんな時に便利なのがコレ



ホームセンターやスーパーでも売ってます。
帰宅時には折りたたんでお洋服に挟んで持ち帰ればお家で使えます。


そして案外コレも



クリーニングの戻りに使われるプラスティックのハンガー

割れても忘れても惜しくないかも。。



お洗濯など自分でしたことの無い方いらっしゃるかも知れないんで
使用方法がわからないときは、教習所の方に聞くか
コールセンターまでご連絡下さい。

コインの入れ方から洗濯物の畳み方まで教えてあげますからね!




では、気をつけていってらっしゃ〜い!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姐さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像部長Y
» 便利なアイテム (2010年04月28日)
アイコン画像あのっち&セッツ&マッキー
» ブログはじめの一歩 (2009年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる