腐猿ダンジョン(*´-ω・) 

2004年11月18日(木) 22時00分
今日も探求者君がバイトだったので、すかさずIN★(´∀`*)ゞ
昨日頑張ったけどLv上がらなかったので・・・・今日こそ上げますよ(´∀`*)ウフフ

さてさて・・・・
昨日落ちた荒野から本日はStartです(´Д`*≡*´Д`)
いきなり人いましたσ(´ x `;*)
しかも6人ですか・・・・そうですか・・・・(´・ω・`)

いきなり萎えです( ´_ゝ`)

こうなったら・・・・
思い切ってあの競争率激高のあそこに逝くしかないですσ(´ x `;*)

腐猿ダンジョーン(´Д`*≡*´Д`)

混んでるの承知です・・・・
無謀なの承知です・・・・
横殴りされるのだって承知です・・・・( ´_ゝ`)
効率悪くて萎えるよりマシだよ、きっと・・・・うん

あれ? 誰もいないポ?(゜Д゜;三;゜Д゜)

ラッキーでした★
ちょうど前にここで狩って人が出たばかりだったようです(´∀`*)ウフフ
ここぞとばかり・・・

狩る!!

狩る!!

狩る!!

そして・・・・

Lv43到達(´∀`*)ウフフ

今日は気合で頑張りました(´Д`*≡*´Д`)

サボり気味(´Д`;) 

2004年11月17日(水) 21時30分
最近サイトのプチリニュとかいろいろありまして・・・・

全然INしてないです(´∀`*)ゞアハ

なので・・・・
今日は探求者君がバイトに出発後・・・・久々にIN★
紫亜ちゃんでINしたのはいいんですが、案の定・・・・狩場ないよぅ(´Д`*≡*´Д`)
ただでさえやる気ないのにさらに萎え・・・・(´c_` )
でも、とりあえずせっかく入ったので効率悪いけどフロリナでルパ狩り★

マジで効率悪すぎ・・・・(´Д`;)

1時間狩って20%ってナニそれ?( ´_ゝ`)
こんなんじゃ、いくら頑張っても無理だよ・・・・(´Д`;)
ってことで、やっぱりいつもの荒野へ移動(*´-ω・)

こっちも全然変わんないじゃん( ´_ゝ`)

やっぱり効率悪いのは相変わらず・・・・(´Д`;)
そろそろ腐猿とかで狩りたいんですががが・・・・(´・ω・`)

結局本日はLv上げ断念ですσ(´ x `;*)
SSも無しです・・・・(何にも出なかったんだもん

久々のLv上げ→挫折(´Д`;) 

2004年11月13日(土) 3時10分
最近はホントにメイポ飽き気味ですσ(´ x `;*)
もうちょっと経験値高くなったらやる気も出るんでしょうけど・・・・(´Д`;)

・・・・ということで、ここ最近ログインしてませんでした(´∀`*)ゞ
おかげで紫亜ちゃんのLvに変化ほとんどなく、サクチケの有効期限だけがどんどん迫ってきます(;´Д`)
そこで・・・・今日のオールサクチケで頑張ろうと夕方に早々とイン★
さすがに紫亜ちゃんも最近はファイアボアばっかりだけじゃ、なかなか上げにくくなってきましたねσ(´ x `;*)

でも、とりあえず今日も・・・・

狩って・・・・

狩って・・・・

狩りまくる!!!!(´Д`*≡*´Д`)

そして途中にドロップするのは、もちろんお約束のアレです(´∀`*)ウフフ


 
 はい、きましたw
 アブナイ水g■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 冗談ですw
 ブラッドメイルですね(*´-ω・)
 いつものごとくちょっと粗悪ですが・・・・(´Д`;)





いきなり店売りドロップです(´c_` )
もう全くやる気が出ません・・・・(´Д`*≡*´Д`)
せめてアルウェンのガラスの靴くらい出て欲しい今日この頃・・・・

とりあえず・・・・なんとか






 Lv42到達(´∀`*)









でも、そろそろ狩場を考えないとダメですね・・・・紫亜ちゃんもσ(´ x `;*)

さてさて・・・・
紫亜ちゃんのLvを上げたところで久々にみよみよの登場です★
いい加減Lv71くらいにはしないと・・・・とか思ったのでインしてみましたw
火ドレに直行し、狩りまくったのですが・・・・

1時間に10%しか上がんないってどういうこと?(゜Д゜;三;゜Д゜)

サクチケタイムでこれなのでもう素では狩る気にもなりません( ´_ゝ`)
しかもドロップは・・・・





 
 これだけでしたσ(´ x `;*)






あ〜あ、もうやってらんないね( ´_ゝ`)

POP20になりました(´∀`*) 

2004年11月11日(木) 2時30分
今日もやる気はあんまりありませんでしたが(ェ
とりあえずサクチケタイムにIN★

紫亜ちゃんもLv上がらなくなってきましたねσ(´ x `;*)
そろそろ本気で集中して狩りに励まなければ・・・・
そうそう(´∀`*)ゞ
土日以外には夜中にしかINしない紫亜ちゃんですが・・・・なんと!!

お友達が出来ちゃったんですよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

育成始めて約1ヶ月・・・・孤独に狩りばっかしてたのにぃ〜人´Д`*)アリガタイ
初の友録ですよ(´Д`*≡*´Д`)
ちなみにその方・・・・中学生だそうで・・・・2年生だそうで・・・・_| ̄|○
まぁ・・・・あれですね・・・・σ(´ x `;*)

とりあえず10歳差は免れたし(´∀`*)ゞ

それに・・・・

向こうからのお誘いだったし(´∀`*)ゞ

ってことで(無理やり)自分を納得させました★(ェ

しかも・・・・(´∀`*)ウフフ
なんとその人に人気度上げてもらっちゃったんです(´Д`*≡*´Д`)
おかげさまで・・・・

POP20到達*:.。☆..。.(´∀`人)

ホントにありがとうございました(´∀`*)ゞ

ああ、そういえば・・・・

今日はSSは撮ってないですが、何か?( ´_ゝ`)

POPが足りないσ(´ x `;*) 

2004年11月09日(火) 1時36分
今日もやる気なくやっぱりサクチケタイムにIN(´∀`*)ゞ
だって今日もゲ店に・・・・(略

さてさて・・・・
今日こそ本気で紫亜ちゃんをLv40にしなければいけませんねσ(´ x `;*)
ってことで、今日も本気狩りですよ(`・ω・´)

あれ? (荒野に)誰もいないぽ!!(゜Д゜;三;゜Д゜)

昨日の混雑は何だったんでしょうか?( ´_ゝ`)
今日は1人もいませんでしたよ(´Д`;)
まぁ、ラッキー(´∀`*)ってことでサクサク火ボア狩りました★

そして・・・・今日の成果はコレ






 はい、ナックルベストきました〜★
 
 速攻で店売りですね(´∀`*)ゞ

 これで今までトータルいくつドロップ
 したんだかσ(´ x `;*)






・・・・ってことで(ェ?

紫亜ちゃんLv40到達*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の目的は無事達成されましたよ(´∀`*)ゞ ヨカッタ
あとどのくらいまでだったら1日1LvUPでいけるかしら・・・・(´∀`*)ウフフ

あ、それから・・・・ムーンライト(黒)なんですががが(゜Д゜;三;゜Д゜)

現在POP18σ(´ x `;*)

・・・・なので、まだ装備出来ていません(´Д`;)
な〜んて愚痴ってたら、レポートをやっと終らせた探求者君が人気度上げてくれることに*:.。☆..。.(´∀`人)
探求者君アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ところがですね・・・・(;´Д`)

今月はこのキャラの人気度をこれ以上変化させることが出来ませ(ry

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
まだ1ヶ月経ってなかったみたいです(´Д`;)







 マジデカ!!!!(;´Д`)
 
 せっかくINしてもらったのにごめんね
 tankyusha君σ(´ x `;*)

深夜に|´З`●) コソーリ 

2004年11月08日(月) 5時00分
今日もサクチケタイムに2時間以上遅れてイン★
ホントに最近めっきりやる気なしです(´∀`*)ゞ

もちろん、今日も紫亜ちゃんの育成ですよ(´Д`*≡*´Д`)
なんとか早くLv40にはしたかったので・・・・とりあえず今日は目標Lv39ってことにしました(ェ
そうです・・・・今日は1Lv上げたら終了です( ´_ゝ`)ゞ

早速狩りに出発★
数分後・・・・

ってか、狩場がないじゃんYO!!!ヽ(*`Д´)ノ

いつもの火ボア系の荒野1、2はどこも4〜5人でグル狩りだし・・・・σ(´ x `;*)
そりゃないでしょ(´Д`;)
腐猿なんて混みすぎです・・・・重すぎです・・・・(゜Д゜;三;゜Д゜)

仕方なくペリオン周辺で適当に狩りながら空き待ちすることに・・・・

1時間後・・・・

ようやく6chの荒野2が空いたので速攻で移動しました★

そして・・・・

狩る!!!

狩る!!!

狩りまくる!!!

何とかサクチケタイム終了までにLv39になれました(´∀`*)ウフフ

その後・・・・
すぐにやめようかと思ったのですが、隣にはレポートに追われてひーこらしている探求者君が・・・・(*´-ω・)
平日+夜中+探求者君が徹夜モード・・・・ってことは・・・・・(´Д`*≡*´Д`)



みよみよ久々の登場です★
転職後は新大陸にいようかとも思ったのですが・・・・
ビクトリアの方が狩場は混んでないようなので早々帰還ですw
久々の火ドレ狩り(oゝω・o)b
最近火ドレ狩る人も急増のようなので狩場探すのも大変です(´Д`;)
その点・・・・深夜はいいですね(*´∀`)ノ
和みながら狩ってました(´∀`*)ゞ

★今日のみよみよ(σ´・ω・)σ★

こんなのに変えてみました(´Д`*≡*´Д`)





こんなことやったりとか・・・・




そんなことやったりとか・・・・(´c_` )




この前ドロップしたぺロキャンで遊んでました(´∀`*)ウフフ

おバカです( ´_ゝ`)

紫亜ちゃん育成再開★ 

2004年11月07日(日) 2時35分
みよみよのLv上げる意欲が全くないので今日からしばらくは・・・・

紫亜ちゃん育成強化でヨロ★(´Д`*≡*´Д`)

ってことで、今日も火ボアです(´∀`*)ゞ
だってここが今は1番ウマイんだもん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


 未だにマジッククロー
 で与ダメが500前後
 は・・・・σ(´ x `;*)
 
 クレリックの育成は思
 ったより大変そうです
 ( ´_ゝ`)





でもめげずにどんどん狩ります(*´∀`)ノ
まだまだLvも低いので経験値もどんどんたまっていくって感じはいいですね★
(´∀`*)ウフフ

たった1日でLv38になりましたvv
みよみよじゃもう考えられないですねσ(´ x `;*)
・・・・で
Lv38ってことで装備がちょっと変わりました(´∀`*)ゞ


 ダサッ(゜Д゜;三;゜Д゜)
 こんなの着てらんないってばヽ(*`Д´)ノゴルァ

 ムーンライト(茶)なんですが・・・・
 ヤヴァイですね( ´_ゝ`)
 早くPOP上げて黒を着れるように頑張りますw






ってことで・・・・



 ハイ、速攻でアバタに変身★
 お姉ちゃんから借りてきましたw
 

 しばらくは紫亜ちゃんがサンタです(´∀`*)ウフフ

3次転職その3(´∀`*) 

2004年11月05日(金) 2時00分
注:昨日のその2の続きです★

さてさて・・・・
クイズは全部で5問出題されるんですが、それに全問正解しなければいけないんですよ〜σ(´ x `;*)
超緊張しました(゜Д゜;三;゜Д゜)

・・・・で

なんとか全問正解★(´Д`*≡*´Д`)

簡単だったんですよ(´∀`*)ウフフ
そして・・・・
知恵のネックレスGETです★

いよいよ最後のロべリア様への面会へ(*´∀`)ノ




  ロベリア様にネックレスを渡します(*´∀`)ノ
   


 




すると・・・・




そりゃもちろん・・・・

YES★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

(´∀`*)ウフフ
転職完了です(´∀`*)ゞ
これでみよみよはついに・・・・

メイジですよ(oゝω・o)b

最初のSPはとりあえずアイスストライクに振ってみました(*´∀`)ノ
でもなんか、とりあえず一区切りなのでこれを期にみよみよ育成の意欲が低下してきそうですが・・・・σ(´ x `;*)
その間はまぁ・・・・放置中の紫亜ちゃんの育成でもまた再開しようかと思っています★

                                                  完★

3次転職その2(´∀`*) 

2004年11月04日(木) 1時40分
注:昨日のその1の続きです★

さてさて・・・・
気を取り直して2回目に突入〜(´∀`*)
しかし・・・またもや嫌な予感が・・・・σ(´ x `;*)
おじいちゃんがいる気配が全くないんですよ( ´_ゝ`)
あ〜あ、こりゃ3回目か??( ´_ゝ`)ゞ
と、思ったまさにその時!!!
おじいちゃん、物陰から登場!!!
急いで戦闘態勢へ(。・x・)ゝ
MGかけて・・・・よ〜し!!

いざ、尋常に勝負!!(`・ω・´)



あれ? なんかもう倒しちゃったんですけど??σ(´ x `;*)
SSなんて撮る前に終わっちゃったんですけど・・・??( ´_ゝ`)
もしかして・・・・

おじいちゃんって超弱い??(゜Д゜;三;゜Д゜)

とりあえず、気を取り直して・・・・
黒い護符GETしたので、急いでエリニアに戻ります★

すると、おじいちゃん・・・・



「強靭のネックレス」をGETしました★

これまた急いで連絡船に乗り、再びエルナスへ★
ロベイラ様にネックレスを渡して・・・・今度は「聖なる岩」で知力のテストですよ(´∀`*)
道中のイエティやペペ達との戯れもほどほどに・・・・ダッシュで聖なる岩に向かいます(。・x・)ゝ




さあ、やっとここで闇クリの出番です(*´∀`)ノ
クイズの内容にちょっとビビリながらも・・・・

いざ、勝負です!!(`・ω・´)

                                         その3へ続く★

3次転職その1(´∀`*) 

2004年11月03日(水) 9時00分
つ、ついにこの時を迎えてしまいました(´Д`*≡*´Д`)

Lv70到達( ´_ゝ`)

ゆっくり上げていくつもりだったのに・・・・昨日の本気D・ゴレ狩りのおかげで上がっちゃったんですよσ(´ x `;*)
しかも今日ってば祝日だし・・・・混むじゃんYO!!●`Д´●
ってことで・・・・
こうなったら

早朝に急いで転職しちゃえ!!!(σ´・ω・)σ

・・・・ということになり、出発寸前の連絡船にすべりこんでエルナスへ(*´∀`)ノ


 みよみよは魔法使いなので・・・・
 まずはロベイラ様とお話(*´∀`)ノ

 あ〜あ( ´_ゝ`) 姐さん、そりゃないぜ( ´_ゝ`)ゞ
 またビクトリアに戻るように言われましたよσ(´ x `;*)
 今度はエリニアのハインズのところみたいです(´Д`;)
 
 また船かよ・・・・( ´_ゝ`)
 あ〜はいはい(´c_` )
 文句言ってないで船に乗りますよ(;´Д`)





さてさて、エリニアに戻りました(・ω・`=)ゞ
急いでハインズのおじいちゃんに会いに行きます(。・x・)ゝ



え?(゜Д゜;三;゜Д゜)

待っていたぜ?(゜Д゜;三;゜Д゜)

おじいちゃんってそういうキャラだったけか?(´Д`;)
みよはおじいちゃんって人が分かりませんww
しかもこの会話でロベイラ>ハインズの力関係が発覚!!
姐さんにはおじいちゃんも頭が上がらないようですね(´∀`*)ウフフ

さてさて・・・・
言われたとおりに「次元の扉」のある邪気の森へ向かいます(*´∀`)ノ
以前試してみた時には扉には入れなかったのですが・・・・
おぉ!! ちゃんと入れるようになってるじゃんYO!!(当たり前だろw
ではでは、早速中へ入ります★

あれ? なんかおかしいぞ??σ(´ x `;*)

おじいちゃんがどこにもいない??(゜Д゜;三;゜Д゜)

どうやら先客がいたらしいです(´Д`;)
仕方なく、入り直すことに・・・・(´c_` )
                                          その2へ続く★
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる