胃が痛い(´;ω;`)ウッ… 

2005年03月22日(火) 20時16分
今日は珍しく朝早くに目が覚めたので、しっかり朝食
メニューはシーザーサラダ・コーンスープ・シナモントースト&レーズンロール
美味しかったな朝きちんと食べると(・∀・)イイ!!
いつもきちんと食べてなくてダメだなぁ〜

今日は何も予定がなくて家
ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・(ぉぃ
でもお昼すぎくらいから胃が痛くてチクチクして寝てました・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
どうしたのかなぁたぶんストレスかな
感情がたまにつらくなるんだよね
こらえてるぶん時々でてくることがある
それがたぶん今日で
色々思い出して泣いて泣いて泣いて・・
私の大好きな川嶋あいの曲を聞いていたら
そのももやしたものが少しずつ消えて、前の前向きな感情が戻ってきた
頑張らなきゃな(〃⌒ー⌒〃)

新宿へお買い物 

2005年03月21日(月) 16時18分
今日はいい天気ルンルン((´I `*))♪
というわけで、花粉症にも関わらず新宿へお買い物
やっぱり休日だけあって人が多いなぁ〜

ずーっと白いスカートが欲しくて今日もさっそく探しましたw
そしたらヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!の見つけた
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
早速試着してみて、ちょっとサイズ大きかったけど、一つしかなかったので・・・
とりあえず購入
満足

その後、ピンクのサンダルを探してたら
あったぁ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
しかもお値段が安い
これは買うしかないと、またまた履いてみてサイズチェック
ピッタリだったので買っちゃいました(*∩∩*)
もう一つシルバーのサンダルと迷ったけど、それはまた今度買おうw

今日は欲しかったものも買えて満足
な一日でしたぁ

(帰りにコンビニで抹茶アイスもかって帰りました)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる