久々の日記 

2008年05月13日(火) 1時59分
最近また放置気味だ(笑)

10日のライブお疲れさまでした☆

MCなしは正直疲れたけどそれ以上に楽しかったヽ(´∀`)ノ

ミスも多かったけどお客さんのノリがすごくよかったからめちゃめちゃ嬉しかったです(^ω^)


次は初神戸やね(`・ω・´)


いっぱいがんばります(`・ω・´)


そんだけヽ(´∀`)ノ


コンビニエンスバイビ〜(´∀`)ノシ

ヽ(´∀`)ノ 

2008年04月17日(木) 3時40分
ライブお疲れさまでした☆

今日はすごく楽しかった(>∀<)

新曲もあったしね(^ω^)

お客さんも楽しんでもらえたみたいでよかったですよヽ(´∀`)ノ

次は24日のHOLIDAY大阪だな(`・ω・´)


もっともっと楽しめるライブに出来るようにがんばりますので、皆さん応援よろしくお願いします☆

(`・ω・´) 

2008年04月13日(日) 11時12分
久しぶりのブログヽ(´∀`)ノ


最近全然書けてないや(´・ω・`)
まあ見てる人はいないだろうけどww


16日はライブですヽ(´∀`)ノ

僕自身パフォーマンスで見直す部分が多いです

女形としてもっともっと可愛くなってもっともっとがんばりたいです(`・ω・´)


だから16日は生まれ変わった僕を楽しみにしててください(`・ω・´)


そんだけヽ(´∀`)ノ


コンビニエンスバイビ〜ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ 

2008年03月10日(月) 4時10分
気付いたらもう4時過ぎてたΣ(・ω・`ノ)ノ


今さっきまで曲を作っておりましたよ(`・ω・´)

いい感じのが出来たからあとはギターの音を入れてみんなに渡すだけだぁ(>∀<)

みんな楽しみにしてろよ(`・▽・´)

それじゃあおやすみ〜(-.-)zzZ

ヽ(´∀`)ノ 

2008年03月06日(木) 11時25分
今お仕事の休憩中ヽ(´∀`)ノ

次のライブまであと1週間くらいですねぇ(´∀`)

次のライブも精一杯がんばりますので皆さん応援してくださいね(`・▽・´)

写真はバイト先の先輩が韓国に行ったときのお土産のチョコレート


中にはとうがらしが入ってて辛かったよぉ><

ヽ(´∀`)ノ 

2008年03月05日(水) 22時35分
やっふぉいヽ(´∀`)ノ


3月になろうというのにまだまだはだ寒いですね(´・▽・`)

そんな中最近の僕は新しい曲を考えたり今ある曲のフレーズを変えたり悪戦苦闘ですよ(´・▽・`)

でもいい曲を作るためにまだまだいっぱいがんばりますね(`・ω・´)


ちなみに写真は僕の家にあるパンダの人形ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ 

2008年02月28日(木) 16時23分
昨日はライブでした☆

いつもと違うセトリでやってみたヽ(´∀`)ノ

無料ライブだったから人も多かったし楽しかった(>∀<)

僕もいっぱい暴れたからね(^ω^)

対バンさせて頂いたバンドの方々
ホリデーのスタッフの方々
お客さんの方々
メンバーのみんな


お疲れさまでした(>∀<)

(´・ω・`) 

2008年02月24日(日) 2時16分
右目にめいぼがまた出来た(´・ω・`)

めっちゃ痛い(´;ω;)


とりあえず27日にむけて目を綺麗にしてゆっくり休もう(´・ω・`)

27日は無料ライブだからお客さんがいっぱい来るからいっぱいがんばらないと(`・ω・´)

ヽ(´∀`)ノ 

2008年02月22日(金) 18時51分
遅くなりましたが16日のライブはお疲れ様です☆

途中ヤケクソになっちゃったけどねww
でも楽しいライブでしたヽ(´∀`)ノ

僕もまだまだ見直さなければならない点が多いや(´・▽・`)

27日はホリデー大阪で無料ライブなので皆さん来てくださいね(>∀<)

Σ(・ω・`ノ)ノ 

2008年02月13日(水) 22時56分
ブログの存在忘れかけてたwww

とりあえず少しずつですがキキは無事に成長しておりますヽ(´∀`)ノ

これも皆さんの応援のおかげですよ(>∀<)


まだまだライブを重ねて成長していきますのでよろしくお願いします><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久々の日記 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久々の日記 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の日記 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の日記 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の日記 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々の日記 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の日記 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々の日記 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々の日記 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる