ジョニーが来るよ〜♪ 

May 18 [Fri], 2007, 11:08

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の

アジア・プレミアに行ける幸運な方たち

おめでとうございます!!

どうしても、このプレミアに行きたくて、
キリブラを大量に買い込んだ方もたくさんいるとは思いますが、
何を隠そう、私もその一人。
しかし、プレミアへの道は厳しく、今日になっても何も届かず。。。。
こりゃ〜ダメだね。と諦めつつあります。
でも、やっぱジョニーに会いたくって…
当日は日本武道館前に行ってみようと思ってます。

今回は来日の日時などの情報も厳しく制限されているようで
お出迎えもいつ行っていいものやら…
何か少しでも教えてくださればいいのですが、
ここまでお祭り騒ぎになってしまうと、
ガードが硬くなる一方ですね。

ジョニー・デップファンサイト 

December 02 [Sat], 2006, 18:14
コチラ→http://www.ozing.jp/johnnys-chest/

2006 Teen Choice Awards 

November 16 [Thu], 2006, 0:14
『2006 ティーン・チョイス・アワード』が12月24日(日)のクリスマスイブにFOXで放送されます。受賞者にはサーフボードのトロフィーが贈られんですが(ちょっと迷惑な話ですが…)ジョニーもサーフボードを持って帰るぞ〜♪
☆ティーン・チョイス・アワードとは…
あらゆるジャンルで活躍している有名人の中から、一般のティーンエイジャーがオンラインでカテゴリー別に気に入った人に投票し、その頂点が誰かを決めるティーンのための祭典。。 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
You Tube(動画) Teen Choice Awards↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pxt2vB8ruKo

第33回「ピープルズ・チョイス・アワード」 

November 13 [Mon], 2006, 15:07
「人気映画男優賞」、「人気男性アクション・スター」、「人気映画共演賞」の3部門にノミネート!!投票はコチラ→ピープルズ・チョイス・アワード
授賞式は来年1月9日。

ジャック・スパロウのベアブリック 

November 12 [Sun], 2006, 16:15
『パイレーツ3』の前売りチケットのおまけ『ジャック船長のベアブリック』。11月1日から交換が始まってたにもかかわらず、今日まで忘れてた…うん?でも、交換の期限ってあるのか…?コレ欲しさに前売り買ったわけじゃないけど、貰うとやっぱ嬉しいね〜♪身長7センチと思ってたより大きい。

応募するべし〜!! 

November 10 [Fri], 2006, 23:37
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』DVDの発売にともない、オフィシャルサイトで〔オリジナルグッズ〕のプレゼント企画が〜!!応募締め切りは12月1日。速攻応募するしかないっしょ。
とにかくコチラへGO! →オリジナルグッズプレゼント

ジョニーのサイト遂に完成!! 

November 10 [Fri], 2006, 14:28
ブログをず〜っとサボってる間に、ジョニーのサイトが完成しました
熱狂ジョニー・ファンサイトってかんじではないんですけど…。サイト名は『ジョニーズ・チェスト』(ちょっと『デッドマンズ・チェスト』にかけてみました〜♪)ジョニーに関連する人・モノの情報を、少しずつこのチェストにためていこうと思ってます。
***************************************************
よかったら一度訪問してみてね!→
Johnny's Chest

シザーハンズのメイキング放送 

June 17 [Sat], 2006, 11:37

今夜、ムービープラスで20:25から
『シザーハンズ』メイキングが放送されます。
舞台裏のお宝映像が観られるそうです〜(^。^)V
メイキング番組に続いて本編が放送。
しかも本編終了の後の番組は『プラトーン』。 ジョニーが通訳する兵士役で出演してるので、こちらもお見逃しなく〜!

***************************************************
エドワードフィギュア

パイレーツTプレミアム上映会 

June 14 [Wed], 2006, 21:51

東京近郊の方が羨ましい〜
7月3日、九段会館で『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の
プレミアム上映会があるそうです。
550組募集1100名ご招待だって〜^^。
お近くの方是非応募してみてね! 下記ホームページへGO〜!!
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=325

***************************************************
パイレーツ祭りだ〜

ジョニー・デップ来日決定!!! 

June 08 [Thu], 2006, 14:26


7月9日ジョニー来日決定
かなり興奮しております…。

会えるのかどうかも分からないのに…
もう飛行機のチケット予約してしまった…
来日の記事はスポニチのホームページを見てね!


スポニチ   全日空予約