久しぶりの投稿 

November 03 [Fri], 2006, 20:35
ちょっと久しぶりの投稿です。


アポロさんがお引っ越し
でも写真も貰っていたのでお別れすることに
つぎの村でも元気でね!



マリオッティさんの村の株価がプチフィーバーだと言うことで,
株を売らさせて頂きました

写真が大きいですが。。

ちなみに,デンデン村の株価は,

うーむまだまだだぁ

明日がたのしみだぁ♪

ひゃひゃひゃ{笑} 

October 30 [Mon], 2006, 20:15
ひひひっっ

今日は,レベッカを落とし穴にはめました♪
レベッカって以外としっかり者だけど,こんな一面もっ(>m<)ぷぷ
ぼやっとしてる写真だけど↓
     

今日は,楽しかったな♪

またまた,通信♪ 

October 29 [Sun], 2006, 20:05
森の仕立屋さんで知り合ったお方と通信
始めたばかりと言うことなので,色々教えました
     
左から,さなえさん,私     私↑

村には,可愛いキャラがたくさん
また,遊んでね♪

通信だ〜♪ 

October 29 [Sun], 2006, 16:40
開門されている村を探したら,ゆかさんの村がっ♪

さっそくお邪魔することに♪
ジジさんもきてましたぁぁ




写真が,でかいですが

左から,ジジさん・私・ゆかさんです。
そのあと,かお♪さんが来たんですが,帰る時間となり,あまりお話が出来ませんでした。。。
今度会ったらゆっくり話しましょうね

今日は楽しいお時間どうも有り難う御座いましたw

とても暇です。。。 

October 29 [Sun], 2006, 14:21
今,とても暇です。

誰か,WI-FI通信しませんか
友達リストには,まだ空きがあるので。。
『WI-FI通信について』を読んでいれば,どなたでもOkです。(当然ルールを守れる人)

でわw

WI-FI通信について 

October 28 [Sat], 2006, 7:53
WI-FI通信友達募集中です

このブログを通して、悪性のないい、いお方と、友達コードの交換ができたらいいなと思っています。
年齢は関係なくどなたでもOKです

約束

私のむらに来るときは、斧を持ってこないで下さい。
お花を育てていますので、お花を盗んだり、散らしたりもしないで下さい。

改造,コピー品をお持ちの方、少しでも関わりのあるお方、村が改造村(改造キャラなどいる村)に住んでいる方との通信は,お断りします。

ブログ移動しました。 

October 28 [Sat], 2006, 7:45
またまた,ブログ移動しました。
前のブログの使い方がいまいちで。。。

それと,最近,ブログが更新できない
です。。。
これからも,宜しくお願いしますw
P R
名前:きき 村名:デンデン村  コード:5197-6994-5818 通信希望の方は,Wi-Fi通信についてをお読み下さい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルカ
» WI-FI通信について (2007年11月24日)
アイコン画像なな
» WI-FI通信について (2007年02月19日)
アイコン画像きき
» 久しぶりの投稿 (2006年12月23日)
アイコン画像ちび
» 久しぶりの投稿 (2006年12月17日)
アイコン画像きき
» 久しぶりの投稿 (2006年11月14日)
アイコン画像甘栗
» 久しぶりの投稿 (2006年11月13日)
アイコン画像きき
» ひゃひゃひゃ{笑} (2006年11月01日)
アイコン画像甘栗
» ひゃひゃひゃ{笑} (2006年11月01日)
アイコン画像きき
» ひゃひゃひゃ{笑} (2006年11月01日)
アイコン画像甘栗
» ひゃひゃひゃ{笑} (2006年11月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki-runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる