お久しぶり♪ 

April 17 [Fri], 2009, 18:43
皆様お久しぶりです。キキです。笑

最近なにげ活動してるので
気まぐれにブログ更新してみました(・∀・)

クエストスペシャリストを目指すことにしたので
クエを地味に消化してますpq
めんどくちゃいpq
でもクエをやることで普段あんま行かない場所に行けて
それはそれで楽しかったっていうb

エリアボスに逢ったりしてね☆














最後におまけ☆




編集せずにSSのせてすみませんw

120だあああ!! 

June 18 [Wed], 2008, 17:51
(´・ω・)ノお久しぶりぃ♪
ずっと放置しててすんません(x_x;)
いろいろ忙しかったりで更新できずにいました;;

昨日!!ついに!!!
4次しました!!!!!!
なんと2年間もかかりました\(^o^)/
SSは120になったときのですb
なんか一緒にくっついてるモノがありますが・・・
気のせいだと思ってください(・∀・)





なんか拡声器でもやけに多く叫んでるヤツがいるけど
それも気のせいだと思ってくださいb

みんな叫んでくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
内緒も友チャも(・ω・。ヽ)アリ♪(ノ。・ω)ノガト♪(σ。・ω)σネ☆
SS取り忘れてるのがあったらすんませんpq
4次するまでいろんな人に吸わせてもらいましたpq
ホントに感謝しますpq



これにておしまい(´ω`)殴

最近狩りしてますよw 

March 25 [Tue], 2008, 14:58
オハゼよく行くようになりました^^
ちょい赤いけどうまいっすねw
うじゃうじゃうじゃうじゃ(゚Д゚)


@はクレプンに姫に入れてもらって
102になったときのSS^^
はい、撮れてないですね^^



それと最近キールに赤うんこ吸わせてもらってます!
一応上の一段狩ってますよ^^;
彼のおかげで1日1レベな感じでレベが上がってますb
ホント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
リュークにサクもらったおかげで今105まできましたw
ホント友達に恵まれてますわ!
ありがたす(´;ω;`)

この勢いで4次したいですね!

結婚式しかネタないw 

March 25 [Tue], 2008, 14:43
この間しょうくんが結婚しましたw
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
しょうにはもったいないほど可愛い子です(*´Д`*)みぃちゃみたいに(*´Д`*)
前に姫に入れてもらった時にご一緒したことがあったので
面識があってよかったw
録もしてくれたので、もう(*´Д`*)'`ァ,、ァですよw

おしまい^^

いかすみ 

March 12 [Wed], 2008, 16:52
この間、久々に姫やって1日で1レベ上げました!
サクなしでpwq疲れたぁ@@
そんで100になりました
祥((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
SSは撮れませんでした\(^o^)/
叫んでくれたみんなd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
SSは撮れませんでした\(^o^)/

リュークが約1ヶ月ぶりにメイポ復帰した
やっと旦那が戻ってきたpwq
だから昨日はスノボから帰ってきて疲れてたけど
頑張ってINしたぜb

会いにリプレまで行って、ついでに骨と戦ってみた(゚Д゚)
つえー(゚Д゚)ダメージいたー(゚Д゚)

そのあとは肉が(ぁ、みく)INしたのでビサスに誘いました(´ω`)
みくが放置ってる間にイカスミを置いて飲ませました
りゅくとペットにも(^ω^)
みくは平然な顔をして飲んでいました(゚Д゚)
なんちゅー女や(’



ビサスは結局6人でやることにw
2回ともリュクがタヒpwqキールも1回タヒpwq
ドロは一回目は消費のみで、
二回目は防具が3つ?だったかな?w
そんな感じでした(・∀・)

いつぶりでしょうか 

March 12 [Wed], 2008, 16:40
あけましておめでとうございます(・∀・)←おそッ
更新します(あっさり


カイヨーとみうにゃの結婚式に参加しますた^^
晩婚…(’
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
あたしのほうがみうにゃのこと愛してますわ(´∀`)



って、もうネタ切れですがpwq

久々(´ω`) 

November 21 [Wed], 2007, 21:56
みんなに更新を促されたので…
更新しますww

BPをひたすらカリカリしてレベUP+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
91になったお(´・ω・`)



SSが後ろ向きなのは気にしない(-∀-;)
てか早く100になりたいお
最近BPの赤具合がだんだん減ってきたb
いつか黒くなる日を楽しみに毎日狩り頑張るお(゚Д゚)
空がドロCHが1CHっていうから
1CHで狩ってたら…
雷がポロっとデター;+'.*('∀')+;',*―!!
自分おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そして空((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪


そろそろ寝ようかなって思ったら
カイヨーが姉御に誘ってくれた(*´Д`*)



BGで突っ込まなくても吸えるみたいだけど
まぁいいっかw吸えただけ嬉しいb
PTの方々謝゙(人ω・`)三(´・ω人)゙謝


そのあとはみうcと合流して
カイヨーのブログのSSを撮って

昨日はおしまいw


ためたSS、後で時間あるときにUPするんで
今日はこの辺で(*^ω^)ノシ

みくの結婚式 

October 15 [Mon], 2007, 15:49
ためた日記をゆっくりUPしていきまー(@´ω`)ノ

ある日みくからメールが来て
結婚することになったから結婚式来てって
リアのことかと思ってまじびびったの(゚∀。)
5分ぐらい考えてやっと理解した(・∀・)ww



INしたらこんな招待状が届いてました
なんかかわゆー



結婚式の日になって現地に行きました
そしたらいっぱい人が集まってた(゚Д゚)
みうにゃと戯れたりしました(*´艸`)
みくは相変わらずいじられていたww




←結婚したお二人さん





みくとたつsご結婚…
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
お幸せにね(*^ω^*)



みんなでケーキの記念撮影(´∀`)
何故か一番上に立ってるのは主役の二人じゃないw
てか結婚式は意外とあっという間に終わった(゚∀。)


そのあと暇だったから残ってお話した(・∀・)



そしたら下品なみくがおならをしらがった(((゜Д゜)))
くっさー(+д+)うんこだけにしとけ(’
場のみんなが呆れました(’

とまぁ旦那のたつsとも絡み〜
そのあとみんなでビサスに行った!
正しくは連れてってもらったpwq
確か撃破できましたw
この日はけっこー濃い一日になった気がします(´∀`)


んじゃ次もUPしていくんで、
前の日記もちょくちょくのぞいてねヾ( ´ー`)

初心者 

October 08 [Mon], 2007, 20:36
ナイトにかなり飽きて(’
投げを別IDで作ってみた((((’
この初心者の服
あたし的にけっこーかわゆだと思うんだけどww



ここの練習所?の敵ってダメージくらわないんだねw
でもあえてよけてみた(((((’



クエとかめっちゃ簡単ですぐに出口(’
この服とおさらばするのがもったいなくて泣いてみた(´;ω;`)←



レベ10まで狩場で地味にカリカリ(゚Д゚)
んでUP+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カニにタクシーで行き…
ローグに転職+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



帽子かわゆーだろ(’
スキル振りはもちラッキーセブン
シュリほしいおヽ(´Д`;)ノアゥア...
火シュリほしいお(’
まぁ一生無理だろうなwww
まぁ暇な時、たまにこっちで出没するんでヨぉ━(。´・ω・。)ノ━ロ!

初ギルクエ 

October 08 [Mon], 2007, 20:21
ついに初ギルクエ
できるか不安でドキドキはらはら
説明下手なあたしには大分大変だった(-∀-;)
くろじは告知でくだらないこと言うし
30↓いない&火力足りなくてネクロは倒せないから
水路までだけやった(´ω`)
90ポイント上がった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁたいしたことじゃないけど
すんごい嬉しい(*´艸`)
新しく入ったギル員の子もいい子でよかった
それに女の子が2人も(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、空も好きだお(’
いつかみんなでネクロ倒せる日が来るといいねb
まぁあたしがさっさと100ぐらいになればいいっていうね…orz
とりまこの日はみんなオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そして((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
頼りないギルマスだけど
今後もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σネ♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
読者になる
(^ω^)鯖☆欅
(^ω^)職☆ヒーロー
(^ω^)レベル☆123
(^ω^)ペット☆メロ(死)
ギルド「TENDER」ギルマス☆
ギルド連合「MelodicStorm」連合長★
好きなチャンネル☆10CH&1CH
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃちゃ
» お久しぶり♪ (2009年04月22日)
アイコン画像きーる
» お久しぶり♪ (2009年04月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 120だあああ!! (2008年10月17日)
アイコン画像大和
» 120だあああ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 120だあああ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 120だあああ!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 120だあああ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 120だあああ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 120だあああ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 120だあああ!! (2008年09月19日)