Qさま!収録 

2005年05月04日(水) 21時10分
つい先日『Qさま』というテレ朝番組の観覧に行ってきたぁ!!
以前「学校へ行こう」の収録に参加したことはあったんですけど(大勢の中の一人だから
映ってないけど
スタジオでの座りの観覧というのは初めてなので当選メールが来たときは
舞い上がっちゃったよ

収録はテレビで見ているのと同じような感じで進行。
収録予定時間が4時間とあったので、休憩とかあって
その間に客と絡んだりして!?とか2本撮りなのかと
おのぼりさんな期待もむなしく、
撮影は2時間弱で終了一本撮りでした
でも、アンタッチャブルさんのプレゼンは皆大爆笑でした!!

5月19日放送なにか展開があるかも。。?!!

優香ちゃんさすがにかわいかったもう一人アイドルの子がいたけど
見慣れているからとかじゃなく、なにかが違ったよその子に比べて。
「芸能界」みたいな
ニコニコしてて、感じよかったです。

じゃんがじゃんがぁぁ(意味なし 

2005年04月19日(火) 0時48分
今年始まったなぁと思ったらもう四月ですねぇ。。
四月っていうと新学期!ってなわけで(?)
私も勉強なんかしてみようかの。。
ってなわけで(!)宅建の勉強はじめました。
10月までがんばろうっと
宅建は受験者が多いらしいのでここでも
受ける人いるのかなっ。。?気になりんこ

アカデミー御用達☆ 

2005年04月12日(火) 20時38分
雨あめアメー最近あったかいからゴキゲンだったのにー
早く晴れて、こないだ買った春服でゴキゲンになりたいにょ

今年のヒット 

2005年04月07日(木) 22時55分
もう、冬服とおさらばして
新しい服にかわる季節ですねぇ画像に映ってるバッグは
今年はいってすぐにキャミと合わせて買ったんだけど
やっと使えそうです
エスニックがきてるみたいだけど
私も挑戦してみようかと思う今日この頃でした

セレブ本 

2005年04月07日(木) 3時09分
最近睡眠不足だったりでイライラする事が
多いので気分変えにアマゾンでパリスの本とゴシップガールという本を
注文しましたパリスの本は訳なしっぽいけれど
写真見てるだけで癒されるから早くみたいなぁ
パリスって自由って言葉を地でいってて、でも見ていて嫌味な感じがしなくて、
気楽に見れるんだよね
ファッションもかわいいし早くみたいにゃり
あと今日、夏に公演のミュージカル「シカゴ」のチケット
予約したにょん
こちらも早く見たいにゃり

初★★ 

2005年04月05日(火) 0時15分
初めましてkikiと申しまぷ
Pinkガーリーファッション
Nailかわいいモノがラブぃ方
是非ご覧になってくださいね
一緒にGirlTalk(By安室ちゃん
しましょぉ♪

画像のアップなんかもどんどんしていきたいです


          ちなみにこちら
           ニコールリッチー
すごく垢抜けたよNE
kikiも皆さんも、自分磨いていきましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki-mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる