キキちゃん 

January 20 [Sat], 2007, 18:44
47グラム

また脱走してた(>_<)
でもケージきたから良かった?

ミリオンペット行って、あーさん家でミルク頂いて・・・


高校倍率そんな高くなくて安心。

私が今学ぶべきこと。 

January 02 [Tue], 2007, 1:19
何も出来ない暗闇の中で あなたは何を考える

辛くって痛くって、でもどこが痛いかよくわからない。

傷後よりも心が痛いんだ。
どうしたら良いかも分からなくて、ただ溜め息ばかりが私を包む

お気に入りの曲聞いて、涙流しても、少し気持ちは軽くなるヶド、次は傷後がまた痛み出す。

何度繰り返せばいいんだろう。

ひとりベッドの上で考える。

明日はどのくらい痛みがひくのかな。

どれだけ楽になるのかな。
やりたいことも、しなきゃいけないことも、いっぱいあるんだよ。

ねぇ、神様は私に何を伝えようとしたのかな。

でも、誰より本当は自分が分かってるんだ。

今こそ私は変わるとき。
神様は乗り越えられない試練は与えない。

そして、今こそ、そこから何かを学ぶ時なんだ。

今は泣くだけ泣いて、涙枯れるまで泣いて、朝が来たら気持ちを入れかえよう。
ねぇ。ほら光が見えてきた。

まだ時間はあるからね。

2007 

January 01 [Mon], 2007, 5:34
新年明けましておめでとうございます☆★

最近全然書いて無かった(--;)

今、5時31分明け方のね(笑)

外真っ暗!!

横浜に福袋のために行ってきます(笑)

私が電車乗った時の写真!

すごくない!?笑

にしても、さみ━━━!!

ちょい前だヶド(笑) 

December 20 [Wed], 2006, 17:39
ぃやぁ、EXILE最高でしたぁ(*^ー^)ノ

ラストだったヶド、EXだけ格別!!

始まりもスクリーン使っちゃって、仮面がEXILE!!ってぃって、EXだけポップアップ(笑)

最初にEverything☆
んで、Giver(*^ー^)ノ最高のバラードHOLYNIGHT!!

あっちゃん一人が残って、新COLOR紹介(((_*´∀`*)
やばぃっす(>_<) かっこよすぎる(涙)笑

そしてネバランにネスミス!!

ぁ━━終わっちゃったょ・・・↓↓


・・・・・・ん?

これは何のPVです??

Lovers Again!! ぁあ、またPVのみなのね☆★

でも嬉しい!!なんて思ったら、ボーカル様でてきてるでなぃの(☆>ω<)

そのぁと、チュートレでJUMP&叫びまくって終了━━━━━(*'∇')/゜・:*

エイジアエンジニアも聞けたしね☆★

最高でしたぁ!!

席飛び出して、ぎりぎりまでいって(*^ー^)ノ

EXILEぁりがとで━━━す(>_<)

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 9:21
今日ゎリズムネイション☆
今起きたら、EX友からメールきてて、リズムネイション行かない??と↓↓

どぅも、お友達にドタキャンされたらしぃ(((・・;)
何でこんな時に限ってこんな事がッッ┐('〜`;)┌

ごめんね━━━(>_<)涙

相手見付かると良ぃヶド(・・;)↓↓

とりあえず、私ゎ楽しんできます!!

焦ったぁ(((・・;) 

December 15 [Fri], 2006, 21:10
友達からブログ見つけた!!って↓↓

泣きそうになったら、ちがかった。

今も震えてる(-_-;)

明日はライブ。

今から面接写真・・・

魂抜けた。

新役員決定 

December 14 [Thu], 2006, 20:52
待って?怒

今日さ、選挙活動始まってから待ち合わせしてた子と今日も行くだろうと思って待ってても、なかなか来ないわけですよ(怒)

しょうがないから先行ったら、もぅ学校いて、・・・シャ━━ヽ(`Д´)ノって感じ!!

「もぅ、選挙終わったぢゃん。」って、、、せめてメールくださいよ。
何のための携帯じゃいヽ(`Д´)ノカ━━ッ!!

まぁ、あいつの性格上許せちゃうんだヶドさ(笑)

んで、新役員決まりましたよ!!

会長、副会長、書記長3年、会計長は予想通り。

他はかなり以外だったなぁ↓↓

まぁ、良いんでなぃの??笑

今日は、ちぃの暴走にさすがにキレたよ。

何も言っちゃいなぃヶドさ。
自分の話ばっかしやがって(怒)
知らんよ。勝手に言ってろや!!

1組に逃げたら、2-1メンバーが暖かくむかえてくれてさ。
やっぱいいんだよね(涙)
んで、帰りは石川町のジャムピクシ━で洋服激安ちゃん♪♪

念願コートゲットです☆★

生徒会選挙 

December 13 [Wed], 2006, 21:29
今日ゎなんだか疲れたなぁ。

すごぃいら?してさ、なんで平気で無神経な発言が出来るんだろう。

うざい。 自分の趣味ばっか。

もぅどぅでもいいよ(怒


はぁ。 んで、生徒会選挙。

態度悪ッッ!!

どぅなんだか。 でも、私をついでくれる書記長さんはきっと大丈夫。笑

プレゼント 

December 12 [Tue], 2006, 18:56
そぅいえば、7日は私の誕生日だったんでございます☆★

皆からプレゼント貰って、面談だから、早く帰れるから、夏とカラオケ━━━(*'∇')/゜・:*

ハッピーバースデイ(EXILE)歌ってくれたぁ(*>_<*)
でね、今日は純保が手袋プレゼントしてくれたのぉ(涙)
しかも値段見てしまってびっくり(゜゜;)\
こんな高価のくれた人初めてょ━━(((_*´∀`*)
しかも、欲しぃって言ってた形(涙)

嬉しさMAX(笑)

今は勉強?☆

手袋は今度載せるね。

今日のは、里沙がくれたジャック&ゼロの写真立て☆の?ゎ、だぁぁぁぁい好きな?━?の文化祭の時の写真☆
あれから?年以上たつんだね。

本当早いもんさぁ↓↓

白いカーデで異様に目立ってんのが私♪

クリスマス 

December 11 [Mon], 2006, 18:35
町はクリスマス一色でぁりますねぇ(*'∇')/゜・:*
今日ゎ整体行ってきたょ☆
もぅすぐ整体の近くにジャムピクシ〜出来るし、この辺最高かも(笑)

にしても寒い!!

これから一週間また頑張ります(>_<)↓↓

ぁ、今日ゎ学校のあと、川崎に行って、部活見て、名前残してきた(笑)

私が題1号(((^_^;)

これで前期への一歩になるならね(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki-lmd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる