ブログ 

2006年09月03日(日) 11時27分
このブログがうまく表示されなかったりしていたので
新しくブログを作って書いてました。
コメント付きのものだけ公開にして残してます。

↓↓↓ここです
マナブログ

久しぶりに戦死 

2006年07月26日(水) 23時40分
久しぶりのPTです〜
戦死が@15000弱で69になるから
参加希望出してぽけ〜〜〜〜っと誘われるのを待ってました

誘ってくれたのは前にも一緒になったフレのフレで
ナイトさんです。
構成はナ戦モ暗赤白でビビキーにいきました

釣りはマナです・・・
マナはとまることを知りませんwwwwwwwww
釣りまくりですwwwwwwwww
戦闘が終わるころには次の敵を連れてきますw

稼げましたwwwwwwwwww
赤さん白さんごめんなさいwww急がしそうでしたww


いつもならPTメンバの終わりの時間に合わせるんだけど
今日は23時で抜けました。

マナ・・・FF復帰してから毎日寝坊してるんです・・・orz
1度仕事も遅刻しましたwwwwwwwwww
ヤバイです・・・
目覚ましが聞こえないんです・・・
爆睡状態・・・
どしよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

免許証再交付 

2006年07月25日(火) 0時00分
昨日車上荒らしにやられたおかげで今日は免許証も車もないので
仕事にいけません(;つД`)

早速朝から手続きの嵐です
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まずはガラスの割れた車をトヨタの人に取りに来てもらいました
免許証なくて持っていけませんから(;つД`)

銀行も歩いて行きました・・・近いけどwwwwwww

免許証再交付は電車で1時間バスで30分ほどいったところに
あります(つд⊂)
往復2000円ほどかかりました・・・
再交付には3000円ちょっと必要でした・・・

遠いし暑いしめんどいよ〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・

帰りにパスポートを作ってくれる旅券センターにも行きました
パスポート更新してもらって16000円かかってます(;つД`)

夕方・・・ガラスの修理が終わったらしく車を持ってきてくれました
修理代20000円です・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ボディにも傷がたくさん付けられてるので来週?の車検の時にもう一度
修理に出すことになりました。
30000円ほどかかるそうです・・・

車上荒らしにあって・・・鞄ごと財布も取られて
現金では50000円くらいなくなりました・・・
なのに今日は
修理とか再交付とか交通費とかいろいろお金かかりすぎです(;つД`)

なにこの悲惨さ・・・

(´;ω;`)(´;ω;`) 

2006年07月24日(月) 0時00分
仕事が終わって、保育園にお迎えにいったほんの少しの間に車上荒らしにやられました…orz
車のガラスもバリンバリンです…
唯一残ったものは携帯電話のみ…
(使用中でしたから…)
かばんごと無くなり…財布も免許証もカギも買ったばっかのめがねも化粧ポーチも仕事のものもその他いろいろ大事なものが無くなりました…
ここ最近災難続きです…orz
日ごろの行いなんでしょうか…
やっぱり…(*´д`)

免許証の再発行はかなりめんどいです…
行くだけで2時間はかかりますから…
化粧ポーチ…女にしかわかりませんが…化粧品…結構お金かかるんです…
めがね…買ったばっかで気に入ってたのに…(視力は悪くないけど)
…と…まぁ…こんな感じで…す…

どこかに鞄捨ててないかなぁ…返して…(´;ω;`)

かくれんぼ 

2006年07月21日(金) 23時42分
今日はLSイベントで
【かくれんぼinバストゥーク】ってことで
久しぶりに長い時間のログインw

かくれんぼといえば・・・

マナは鬼が得意なんです・・・orz
隠れてるようでいつもその辺に座っててすぐに見つかってますwwwwwwwwww

今回もはじめから1位になれるなんてまったく思ってませんwwwwwwww
どっちかっていうと鬼を楽しむほうなんです・・・w
(ほんとは隠れるのが下手なだけ(;つД`) )

がぉ〜(((ノ`O´)ノ     

2006年07月20日(木) 12時00分
今日は仕事が早く終わったのでひっさしぶりに
FFをつけてみたら・・・



こんなん出ました(:.;゚;Д;゚;.:)

実は今まで(4年間ほど)クレジットカードで
支払いをしてたんだけど・・・
引越しをした2年前くらいから
引き落としされてなかったんですwwwwwwwwwww

マナのFF生活はどうやってできていたのでしょう・・・?w

そしてついにこの日が来てしまいました( ̄ω ̄;)

さ〜て・・・どうしよう・・・w
はじめにクレジットカードのよる支払いで登録をすると
ウェブマネーにはできないのです(;つД`)
ちなみにクレジットカードは現在もってませんwwwww

もうひとつの支払方法として
OCNペイオンというのがあるんだけど
プロバイダーOCNじゃないとだめなんです・・・orz

参りましたよ・・・
困りましたよ・・・

今月いっぱいで強制的に引退になってしまいます〜orz
ここ2ヶ月ずっとFFはしてないんだけど
引退はさすがにしたくはないな〜

っということで!

バトン 

2006年07月19日(水) 15時37分
しゅぜからきたバトン・・・w
この前もやったのに混み合ってますエラーで回線とんで公開できず・・・(;つД`)

ながいよ!!wwwwwwwwwwwwwwww

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝもしも〜し 

2006年07月19日(水) 0時00分
今日お昼ごろ久しぶりにあきちゃんに電話しましたヾ(≧▽≦)ノ
ほんとは電話しちゃだめって言われてるけど・・・
無理なんです!
我慢すればするほどしたくなるんです・・・
(そういうもんじゃない?w)

することがないので・・・ 

2006年06月25日(日) 1時34分
フレのブログに載ってたバトンで
な〜んとなくマナも答えてみましたw







@お名前は?⇒
     
       Manan【まなん】

Aおいくつですか?⇒

   ヴァナ4年目突入中  リアルは永遠のはたt・・・( #゚д゚)=○)Д)゚゚


Bご職業は?⇒
   
    恋するおとm・・・(´д`)


Cご趣味は?⇒

    なんだろ?wあの人の考えてることwwwwwwww


D好きな異性のタイプは?⇒
  
    あの人! (殴
    もとい!
    年上で・・・すきっていっぱい言ってくれて・・・
    かわいがってくれて・・・
    甘えさせてくれる・・・ような・・・
    

    ・・・あの人!!wwwwwwwwww
                    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━━)Д)゚゚
    
    

E特技はなに?⇒
   
    
    お昼寝?wいつでもどこでも寝れること?・・・orz  


F資格か何か持っていますか?⇒

    ・・・
    
    秘書・・・
    英語・・・
                (あえてこの2つを取り上げてみるwwwww)
     
     など・・・他10くらい
     

     マナを知ってる人・・・ありえねぇ〜〜〜とか言わないようにwwwwww


G悩みがありますか?⇒

    リアルは恋の悩みで
    ヴァナも恋の悩みで
    夢の中でも恋の悩m・・・

                                ・・・逝ってよし Σ(´Д`lll)
H好きな食べ物と嫌いな食べ物は?⇒

    好きな食べ物は・・・焼肉!肉!肉!肉!
    嫌いな食べ物はない


I貴方が愛する人へ一言!⇒

    前ってなんじゃ〜〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"
   



私が逝く日?w 

2006年06月25日(日) 1時07分
とある番組で紹介してたサイトをちょっと怖いけどやってみました・・・w





結果は・・・心の中にしまっておこうかな・・・orz


サイトは↓ここから↓いけます。

http://www.deathclock.com/

(重すぎていけない方は↓ここからでも↓)

http://www.users.dircon.co.uk/~palfrey/tom/death/main.htm





どうしてもサイトに逝くことができない人は
【死亡推定日】って検索するといつか?いけるかもwwwwww