ブログお引越ししやす 

August 13 [Wed], 2008, 0:59
今度からこっちに遊びに来てくだせえ

kazuminとチビノリくん
http://ameblo.jp/rehito/

待ってま〜ふ

☆ぴょん夫妻から 

December 30 [Sun], 2007, 15:31
大阪・神戸在住の時にお世話になっていたぴょん夫妻から、りっくんが届いたよ
じゃじゃじゃ〜んっ
こりゃギザカワユス
さっそく着せてみた

りっくんご満悦 

December 27 [Thu], 2007, 8:54
昨日はたまにこのブログにも登場してる只今妊婦中のあいちゃんがりっくんに会いに来てくれた
あいちゃんは3月7日に出産予定
お腹大きいのに、りっくんのことたくさん抱っこしてくれた

あいちゃんのまだ見ぬ天使 あいちゃんの楽しみだな〜〜〜
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

クリパ☆ 

December 21 [Fri], 2007, 9:16
昨日は仲良しのマイちゃんとりっくんと3人で一足早いクリスマスパーチィーしやした
マイちゃんが自由が丘で美味しいとチキンを買ってきてくれた
美味しかったよこの
どうやら有名なお店のらしい〜〜〜
マイちゃんりっくんにクリスマスもくれた
かわいい〜〜〜

静岡のじぃじとばぁばから 

December 16 [Sun], 2007, 23:36
旦那さんのお母さんからかわいいおべべを戴きやした
りっくん着てみた
似合うねぇ〜
暖かくていいねぇ〜〜〜
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

セクシィーりっくん 

December 06 [Thu], 2007, 20:54
入院中、あまりにもかわいい格好してたからめくってみた
赤ちゃんはほんと無邪気でかわいいね
この頃はまだ3キロもなかったのにな〜
1ヶ月半で5キロ近くにもなっちゃった


早く喋れるようにならないかな〜
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

1ヶ月検診 

December 01 [Sat], 2007, 11:08
先週やっと1ヶ月検診に行ってきました
正確にいうと1ヶ月と11日目
あまりにも大きくなっててびっくりした
産まれた時はこんなに小さかったのに 体重3150g
身長49cm
頭囲33,5cm
胸囲31,8cm

検診後はなんと・・・

働きマン☆ 

November 22 [Thu], 2007, 23:27
最近働きマンにハマってます
途中から見だしてハマってしまった
何故なら愛しの吉沢悠くんが出てるから
いつ見てもあのクリクリおめめタイプじゃわ〜〜〜〜
りっくんもあんな風に成長したらいいのにな〜〜〜

眠いときは目が二重になるりっくんだす

赤ちゃんはホント色んな顔するからオモシロイ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

マイおねえちゃんから・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 9:36
りっくんと私にこんなステキもらったよ

お馬さん柄のスタイと靴下
きゃわいいねぇ〜〜〜っ
しかもマイちん、香港行ったお土産に私が欲しがってたシャネルの練り香水くれたよ
りっくんには悪いけんどママそれが一番うれしっす
マイちんあんがとね

さっそくりっくんに着せてみた

祝1ヶ月 

November 16 [Fri], 2007, 0:50
マルオ改め、りっくん(あだ名です)誕生から早1ヶ月が過ぎました
いやぁ〜ベビーの成長はほんと早い・・・
顔も日々変わっていってます
そんなりっくんのご入浴画像を公開だす
もうこんなに太ってきたよ
来週はお宮参り
再来週は1ヶ月検診です
にほんブログ村 マタニティーブログへ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ブログお引越ししやす (2009年09月07日)
アイコン画像盗賊
» ブログお引越ししやす (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ブログお引越ししやす (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログお引越ししやす (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログお引越ししやす (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブログお引越ししやす (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ブログお引越ししやす (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ブログお引越ししやす (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ブログお引越ししやす (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ブログお引越ししやす (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる