作業中 

March 20 [Thu], 2008, 23:22
埋もれていたブログを発掘…!
ちゃんと使ってゆかねば。
 

後から来る胡麻味 

August 05 [Sun], 2007, 2:52
か、駆け巡って眩暈が。
久しぶりの朝バイトは体力の限界を感じた・・・。

3日はUSJ、昨日は友人にいざなわれて電王に会ったりとなかなか濃い2日間でした。その後のバイトコンボは失態の嵐。すいません・・・・・・浮かれすぎ。


USJは修学旅行以来。
という訳で行ってきましたワンピースプレミアショー!!
ぎゃー!なんか、サンジが!サンジが、やたらおいしくないか・・・!?
なんなんだ!なんなんだあの!こいのしれん。
でも目の前ばかり来るゾロにうっかり惚れそうでした。
バギーかわいかった。ちゃんと出てきたあの3人にテンション上がった!
冊子にのってた振り付けはここで使うものだったのかー!恥らいながらも結構ノリよくやりました。いやあ楽しかった。
やばいや、行けるものならもう1回観に行きたいです。
ウォーターワールドだけでいいので入れてください!!という感じなのですが無理なので
バイトがんばるしかない・・・・・・のか。

お弁当の味はまあ・・・その・・・
贅沢言うまい!


USJの帰りは友人宅にお邪魔しました〜
ごめんまた来た。(先週も泊めてもらった
友人宅へ行くと、ほんの、ちょっとだけ、実家が恋しくなります。妹に会いたい



そして友人宅の猫がかわいくてどうしょうもないです。
黒猫美人!(オスだけど)頭いいな〜この子。
ほんとはものっそい抱き抱えてぐりぐりぐりー!とかしたいんですが
で、できない、できないんだくそー。抑えるのに必死。

2週連続でお邪魔してごめんなさい、ありがとう!そしてお誕生日おめでとう!
 

ラタトゥーユ! 

August 02 [Thu], 2007, 22:53
きのうは久々に映画観てきました、レミー!
実はピクサーアニメって初めて見ました。
ノリが・・・なんか絶妙っていうかコントみなたいな。
レミーの前の短いアニメーション、好きです。
つっこむところがありすぎてどうしたらいいのか・・・
ああいうのって造ってる側が楽しいのだろうな〜いいなあ。
レミーはもう大画面で見るとCGの造りこみの凄さに圧倒されて・・・
映画ってだいたい後ろの真ん中の席で見るのが好きなんですが
たまには真ん前行って視界にスクリーンがめいっぱい入るくらいで映画を観るのも面白いな、と思いました。いつもと臨場感が違う!

どうにもレミー観たあとフレンチが食べたくなったので(影響されやすい)
友人とそれっぽいお店を探して入ってみました。
お金がなかったのでそんな本場フレンチとかじゃ全然なかったんですが
焼き立てパン・・・!が旨すぎて感動。料理も美味しかったです。


あと今日は部屋の大掃除しました。
相変わらず片付かない。片付かないのに一向に増えていく雑貨・・・
トーンの整理してたらざっと3ケタはあるみたいでした。
小学生から持ってるものとか・・・・・・どうしようこれ、ベタベタだ。
ちょ、ちょっとつづでも使うよう努力します。原稿・・・

念願の 

July 31 [Tue], 2007, 23:02


当初の予定を変更してものすごいめずらしい色を購入。
全色あったのになぜピンクにしたのか・・・
ピンクパワーは偉大なんだ。うん。

ラブハリケーン 

July 31 [Tue], 2007, 18:09
きのう突如うちでハルヒの激奏DVD鑑賞会が行われたんですが
ちょ・・・ちょっと、やばいです、本気ではまりそうです、小野大輔!
ハルヒはキャラクターは周りの友人方のおかげでだいたい把握できてるんですが
アニメをまともに見たことがなくて・・・
それでも彼の歌って踊った『まっがーれ↓スペクタクル』が頭から離れないのでこれはもう恋だと思います。
古泉古泉こいずみこいずみ恋・・・・・・
小野さんて谷原さんにちょっと似てたりするのでどきどきします、ね。うんうん。
笑顔がすてきだー

ハレ晴レユカイを5人で踊ってるのも小野さんばかり目で追っていました。
みんなかわいいな!ハルヒの曲はどれもノリ良くていいなー

風物詩 

July 27 [Fri], 2007, 23:24
今週は花火したりお祭り行ったりと楽しかったです。
お祭りはすごい人でした。
浴衣は友人の母上さまに着付けして頂きました、ありがとうございました!
自分ひとりでやってきた友人はスゴイな〜!
夜は友人宅に泊めてもらったんですが思いがけず持病が発生し自分がビックリしました。
友人には迷惑かけてしまって申し訳ない・・・
今度はちゃんと薬持って遊びに行きます!黒猫かわいかったよ〜
で自宅に帰ったその夜に友人が突然「終電ない」って言って泊まりにきて面白かったです。
オマツリ鑑賞会させてくれてありがとう(笑)舞台挨拶好きすぎる・・・
平田さんほんと好きだくそー。
あ、人生初めて自分宛ての御中元をもらいました、ありがとう!美味しく頂きます。


そして今日から夏休みだ!!
といっても夏期集中が結構あったりするので気が抜けない・・・。


トレジャーズ!
たっ、担当さんイイ仕事してくれるなこの・・・!
入団テストは赤髪でした。・・・!赤髪先生ー!!アニメで見たいです。
うすた先生のメッセージイラストを見るたびになんか、抜けます。好きです。
というかほんとすごい豪華!

10周年!! 

July 24 [Tue], 2007, 2:37
うわー金曜日が楽しみだ!
10周年おめでとうONEPIECE!!ジャンプぴかぴかだ〜


今日は学校のみんなと公園で花火大会してきました。
去年もすごかったけれど今年もすごかった〜
星空がすごくキレイでした。地元以外で流れ星見たのはじめてだ!こっちでも見れるとは思わなかった。
七夕のときも花火したけどあんまり天気が良くなかったので今回晴れてくれて良かったです。

今週終わればやっと夏休みです。
授業はもう全部終わったんですが・・・案の定課題を溜め込みました。
ちょっとまたもやどうにもならなさそうなのがひとつ・・・・・・うん。
パソコンの課題も家でやれたらな。なかなかどうしてね。

そんなまだ切羽詰った中で明日はお祭りにはせ参じてきます。
浴衣着るなんて何年ぶりだろう。地元にはない面白い出店とかあるといいな。

ぬおー 

July 21 [Sat], 2007, 0:46
相変わらず課題とバイトバイトでばたばたしてます。
バイトひとつは来週で一段落するのであと1週間がんばります。

そしてそういえば写メ日記も止めたままだったことに今更気づく。
わー・・・どうせなので夏休み入ったらまたぼちぼちやろう。
ていうかこの日記もまだ上げてない。
ていうかサイトTOPいい加減どうにかしなければ。
あとは青春18切符を買うべきか否か。
USJ!!
鎌倉!鎌倉!!
原稿もやりはじめようね。


夏休み入っても課題もりもりです。

ブックカバー 

July 06 [Fri], 2007, 21:42

わーこんなんあったっけ!?と思って探してみたら空島らへんのか〜!
かわいい。

友人にワンピース(ナツコミの)のブックカバーもらえる本屋があるよ!
という情報をもらったので学校帰りに行ってきました。
ジャンプをぱらぱら見てて、かわいいなーコミックス出たら買ってみよう。と思ってたサムライうさぎを購入。
ちゃんと読んでみました。・・・・・・きゅんきゅんするな!


電気屋さんでゲームコーナー覗いたら欲しかった色のDSが売ってて買うかどうか散々悩んだけれど結局断念しました。
今は・・・ダメだ。夏休み入ってからにしよう。
そして貯めてたお金でデジカメ買おう!
夏休みの予定がだんだん埋まってきて楽しみです。でもこの夏で貯金消し飛ぶ。
 

くろーばー 

July 03 [Tue], 2007, 23:52
友人に大神のサントラを貸してもらって毎日癒されとります。和むなあ

いつの間にか7月。まままままじでか。
課題バイトバイトバイト課題・・・・・・
気がつけば平日は授業終わったらだいたいバイトの7月です。
CGの課題終わる気がせぬ・・・
レポートも早めにやろう!とは思うものの最後には抱え込むから・・・
追い込まないと何もできなくなっててマゾだなと思う。


朝買ったワンピの新刊を我慢できなくて授業中に読みました。
最前列の席で先生が目の前に来てもサニー号図解を見つめるのをやめようとしない私。
来週テストだってのに余裕じゃねえかお前って思われたきっと。
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31