★お知らせ★ 

2008年11月10日(月) 0時43分
薫、ブログお引越ししまーす♪

よろしければ引き続き遊びに来て下さい(^□^)v


【ぴんくの★】
http://pin-ques.jugem.jp/

「あうた〜?」 

2008年11月01日(土) 7時11分
渉サンの名言やと思ってる☆笑

私今非常にアウターが欲しいから、すぐこのフレーズを思い出してしまうのです。笑



今日は5時40分に起きました(^^;)

学校に8時半集合って、ヒドイね(;□;)


そういえば、今日で学祭2日目やったん!
昨日が前夜祭やとばっかり思ってた(^^;)

私大学祭実行委員のはずなのに。笑←



寒い{{(>_<;)}}
けど頑張ります!

前夜祭(行ってないけど) 

2008年10月31日(金) 19時50分


薫はシールが好きです☆

今日も服屋でシールを買いました。笑



さっきまで、どっくん担に借りたNEWS復活の年のDVD(名前忘れてた)見てました(デスク1だけ)♪♪

NEWS魂行きたーい!!


FIVEさんに会いたーい(≧∇≦)笑



そぉそぉ、
最近そのどっくん担とよく喋るから、なんかエイトを意識してしまって。

特に亮チャンが楽しそうにしてたりすんの見ると、あぁ○○(どっくん担)も見てるかな〜って思いながら、自分も嬉しくなってる始末。笑

関西に住んでるのに、関東版のTV雑誌まで買っちゃったしね!あはは



えび(はーと)きす読んでて、太チャンが嵐の話でめちゃめちゃハート付けてたのが可愛かった☆

エロエロDANCEは…
ホントにすごかったことを、今でも思い出すよ。笑




明日は学祭のお手伝いに行きます!
今年やっぱ自分トコしか行けなさそぉ(>_<)
ウチのは楽しいのかな?笑

へるぷみー 

2008年10月29日(水) 22時45分
今日成績がよろしくないって叱られた。
学生支援科の人に。

ガンバリマス(;□;)



ってかもぉめちゃくちゃ自己嫌悪・・。

先月のB=PASS見てないし。

今月も買ってないし。


Question?はスゴ遠い所にいるみたい。




FiXeのツアー行きたい!!

2部に入ってみたい・・。

兎に角会いたい・・。

(無題) 

2008年10月28日(火) 22時31分
専修の12人と先生1人でやる授業で食べたお菓子と紅茶♪笑

まず毎回これの準備に30分くらいかける私達☆


先生ありがとう!笑


この授業毎回熱く語り過ぎるんよなー私(^^;)

みんなごめん!



依がパラレルワールド歌ってるやつ見て
「キャハッ!」
ってなってた(≧▽≦)

やっぱ好き!←


最近はっしーばっか見てたからね。


しばらくぶりです 

2008年10月28日(火) 7時26分
昨日高校以来初めて学校休んだん(>□<)
(前ライブで早退はしたけど…)

目を覚ます前から、お母さんに「部屋が汚い」って怒られて、掃除してたら確かに汚過ぎて終われなかったから…(^^;)

唯一の専門的な授業やから休むかギリギリまで悩んで、いかんって決めてからもウダウダしててんけどね。


雑誌を捨てよう!と思って昼過ぎまでずーっとJr.のとこ切ってて、
ファイル丸々Question?になったの作ってちょっと満足感に浸ったん☆笑

ついでに丸々亮チャンってのを作って、今日友達に(会えたら)プレゼントする予定♪
喜んでくれるかな?!



てか!

関東の人は「さら」って言わへんの?!
「さらぴん」って…。

状況を思い浮かべたら、「さら」より「新しいねん」の方が使うかなーって思ったけど、
でもやっぱり「さらぴん」も使うなと思ったん。


ちなみに「おおきに」は使ったことないです(^^;)



ブログお引越がなかなか進まない…
来月中には報告出来ればと思います!

つんげる 

2008年10月23日(木) 22時00分
やっとこさJUMP魂の申込書が来た♪


高木サンの字、
「シングル」が「ツンゲル」に見える!笑

光「〜シャドボーイ」やし。笑

揚げ足取ってごめん(>_<)

それにしても、男の子の字って、なんでこんなんなんやろ?
私も字書くの苦手けどさ(^^;)


あ!
圭人、日本語で、せめてブロック体?で書いて!!
私がどれだけ英語を拒んでいるか…(^^;)



JUMP魂行っても色んな意味でついてかれへんかなぁ??



今はとにかく…
パソコンのし過ぎで疲れたのでお風呂入って寝ます(ρд-)zZZ☆

内容はぐちゃぐちゃ 

2008年10月22日(水) 22時38分
さっきまで鍋を食べてた薫です☆(^^;)

色んな意味でヤバイ…。


雑誌が欲しい!
でも土曜日まで買えません(>_<)
バイトじゃない日に書物を買えない性質なんで。


今日は電車ミスりまくって遅刻した(-.-;)
久しぶりの遅刻…。

高校皆勤の薫にはすごい罪悪感やった(:_;)
ま、授業出ても寝てるけどさ!笑

電車、真夜中のシャドーボーイをエンドレスリピート♪
途中で若干音漏れしてることに気付き(イヤホン、耳にかけるやつで、大音量やったから…)恥ずかしくなったけど、開き直って聞き続けたから♪
webの薮クンからのメールにちゃんと頷けたし☆

たまに、にのの「虹」を聞いてたんやけど、やっぱにのvoiceは最高やな☆と感じたね!!




明日英語や…
どーしょ…
がんばるぞ…。

ちぇりー 

2008年10月21日(火) 21時27分
昨日は

ふみキュン★HAPPY BIRTHDAY★でした(≧□≦)

これからも素敵なふみキュンでいてねv


薫は授業のあと、友達と【パコと魔法の絵本】見に行って来た♪

めっちゃいい話!!
何回でも見たい!!
映画館で泣くのはなんか「あかん!!」って思ったから、必死にこらえたけど、
笑うのは流石に我慢できず爆笑。笑

DVDが欲しい!!
あと絵本も!!(高額だし、お母さんにダメって言われた・・泣)



今日は【真夜中のシャドーボーイ】買ってきた♪

PVで、「シャドー…」のあとのダンスの時、何であんなに高木サン笑ってるの?!
みんな超真面目な顔して踊ってんのに!!笑
森もっチャンが間違えたとこやったんかな??

メイキング普通に楽しかった!!
個人ではみんな大好きょ☆笑

みんな年下やけどねー(^^;)
2年生まれとか若い!!笑

書き忘れ!!(どーでもいぃ) 

2008年10月19日(日) 21時50分
土日ずっとバイトやってんけどさ、
ポストイット販売するたびに反応してしまった(^^;)

あとで先生に送らんといかんメールうてたら、
もっ回見よー!!

(≧▽≦)笑
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about薫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誕生日は、はっしーと慎太郎と一緒☆

Question?大好きvv
依大好き★でもモチ、米も由クンもアクンも垣チャンも大好き★


雄大サン好きvv
・・ダンスはホントNo1!!

FiXe色々ありがとう。
・・途中下車なんかせんよ。


Jr.に関して、まだまだ未熟な点もありますが
仲良くしてください!!

関西からジャニ応援してるみなさん、
どうやったら満たされるか教えてくださ〜い!!笑

コメントまってます☆☆

コメントありがと〜
アイコン画像あやの
» 「あうた〜?」 (2008年11月03日)
アイコン画像ゆみ
» つんげる (2008年10月28日)
アイコン画像あやの
» ちぇりー (2008年10月22日)
アイコン画像あやの
» 書き忘れ!!(どーでもいぃ) (2008年10月20日)
アイコン画像あやの
» ちょっと言わせて! (2008年10月14日)
アイコン画像紗希
» 青い封筒 (2008年09月28日)
アイコン画像はなこ
» (ノ_・。) (2008年09月13日)
アイコン画像ゆみ
» (ノ_・。) (2008年09月12日)
アイコン画像まるる
» 略してフラフラ (2008年09月04日)
アイコン画像ユキ
» 今会いに行くよ (2008年08月29日)