友達に聞いた看護師 派遣について。

March 13 [Tue], 2012, 13:30
はじめまして。初ブログです。

私は26歳会社員、最近彼氏が出来て毎日が楽しいよぉ!!

週末も久々にディズニーランド行ってきちゃった。

すごく楽しかったよぉ〜♪

お土産もたくさん買っちゃったよねぇ。

帰りに彼氏から、プレゼントもらちゃった。

ダッフィーの人形だよぉ!!めちゃくちゃ可愛い☆

いつの間にかってたんだろぉ??

そんなお土産話を友達と電話で話していたら・・・

友達がいつの間にか転職してたらしい!!

それも、看護師 派遣のお仕事なんだって。

でも日勤のみだから凄く楽っていってたよぉ。

確かに24時間交代制よりは楽かもしれないねぇ。

それよりも看護師 派遣ってあるんだねぇ〜!!

意外と何も知らない私はビックリだよぉ。

派遣だと工場勤務とかのイメージだったから。

友達いわく、派遣先の今の職場すごくいいんだって。

人間関係も良いし、待遇もいいんだって。

羨ましいなぁ〜。私も良い転職先でもさがそうかなぁ〜。

そろそろ支店同士の移動の話がありそうなんだよねぇ。

今の支店から離れると彼氏ともなかなか会えなくなっちゃうよ〜!!

困った・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kikeyako22/index1_0.rdf