ブログ、始めました。 

January 23 [Mon], 2006, 10:54
オハヨウゴザイマスなのかコンニチハなのかという微妙な時間帯…
安藤と申します。
何気なしに日々過ごすのもアレなので、取り敢えず日記でも付けてみようかな とか
そういう気分で始めてみました。(笑)  結構軽い!

えー 私は今非常に微妙な時期で、学校を辞める事になりました。
って言うのも理由は単位が足らないから …なんですが。(笑)
去年の大半を病気だとかこつけて休んだので(抑鬱だったらしいんですけどねー/笑)
体育と日本史以外全部足りない、みたいな状況になちゃったっぽいんです。
…でも、今の学校は嫌いだったので良いかなーとか、思ったり思わなかったり<どっちやん!
今年通信制の学校へ転学しようか、それとも転学せずに高卒認定試験を受けるか迷ってます。
説明聞いてからにしようかなー みたいな。

ほんでもって家族中と喧嘩してます。  やべっ!
矢張り理由は進路の事なんですけどね!うちの家はちょっと母親がヒステリックなので…;
で、かれこれ去年の暮れくらいからずっと自力で生活中です。家賃だけ払わないで良い感じ。びみょ…orz
冷蔵庫の中は空っぽ。(←私が料理して食べるから食材を最低限買ってこない親)
カップ麺は無い。(←車に持っていって運ぶ親)
電話回線は切る。(←友達と話してたら行き成り切る親)
おいおいおいおい!!!!!そこまでやるかよ!?って思いましたけど、どうやらやるらしいです。(笑)
それでもなんとか生活してますが…野菜が無いので健康が心配です…orz

なんかのっけから暗いけど、こんな感じ?
パソも取られてるので、親の居ない昼間にこそこそ書くカンジ(笑)鬼の居ぬ間に!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiken-119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる