さいきょーだっ 

2005年03月21日(月) 13時23分
にぐにぐさいきょー
『wander vogel』/TOSINN

いやー神ですな。全ての音がカッコイイ☆ジャンルはなんなんか謎やけど声はやっぱV系でちょーカッケー声♪
解散したのがもったいない。今は何か病気で痒いみたいやけど早めに復活してください!
ソロでもイイっすよー笑
一生俺の中の最強ぼーかりすとです




1.wander vogel
ミデイアムテンポ。
最初のベース音からすでにカッケー★
Aメロはラップなんかよくわからん呟き。
サビで一気に壮大になる。もーにぐにぐならではの歌い方が凄い。
涙ちょぎれます

2.exploder
ダンスナンバー?笑
こっちはちょと激しめのライブで盛り上がりそーな曲。
ワッツッォソー!とか叫んでる声が濃いねんけど聞いてて気持ちイイ♪これは誰が?笑
にぐの雄叫びがなんかマシンガンズっぽい。プフフ笑
叫びたくなるわ。

3.SHOGUN
まったりしっとりな曲。
聞き込んでいったらよくなってきそう。
題名が謎や。歌詞みよ。笑



雛まちゅり 

2005年03月03日(木) 12時41分
今日駅の階段でつまずいてクツガ脱げたよー
はずかったよー

たかまさん脱退…残念だよー

今日という日は二度と戻らないのだ。 

2005年02月27日(日) 13時01分
んなははっ!(´д`;;)キケ君イキナリ日記サボりすぎ!!
書くことないんすよ!この平凡な毎日。土曜も休みじゃねーし↓
土日が休みだった日々が夢のようだー。毎日残業でよー今週来週は特に忙しいし。
4月になったら暇になるんかなー…遠い目(´д`)
今日は家から一歩もでませんでしたよ!引き篭もってみしたよねーさん(・∀・)

ジャンナーのサイト何個かにカキコしたけどどこもレスされてない!ヽ(`Д´●)ノ
誰かジャンヌちょっとでも好きな人カラオケ友達になってけろ(・∀・)笑

今日は頑張って絵文字使ってみましたの。全部パクリですが(告白)(*゚∀゚*)

そいや、今日の明け方…人生二度目の金縛りっぽいのにあったー!キテル!(゚∀゚)
途中まで普通の夢見ててんけど、いきなり何者かにちゅーされてポッってなってたらいきなり頭押さえつけられて(´д`;)ハァハァ;はんぱじゃない力でグー!!!って抑えられて動けなくなってめっちゃ怖かったー!笑
ちょー怖かったのでこますんに助けを求めましたアンガトー

カラオケ★ 

2005年02月13日(日) 14時14分
今日は12時から心斎橋でみかずんとカラオケ♪
のはずが…!!(゜д゜)

今日の朝8時頃起きてそれからなんか目覚めてもーて漫画読んでたんさ。
そしたらちょっとウトウトしてきたからケータイのアラームを10時にちゃんとセット…
したつもりが出来てなくて…





はっ!!(゜д゜)時計見→11時半!泣









みかずん様寝坊してごめんなさい…

気を取り直して…笑
今日はハイジョイへゴー=3
色々歌ったさ!

ヴィド、ガゼ、ジャンヌ、ピエロ、ディル、ワイズ、ラレーヌ、ルナシー、ラルク、ルアージュ、カグラ、バロ、その他…大塚さんv
V系ばっかヽ(゜∀。)ノ恐らく変態。笑
みかずんなんで今日はガゼあんま歌わなかったんでしょねー?謎
いきなりシャムシェイドはうけましたぞ…笑

帰り不二家でチョコ物色してた時、Mr.ハムレット(チョコパフェ)食べたかった('ε')笑
まぁ傘貰えたから良いかーありがと★
ペコキテル!→

夜は眠気との戦いが凄まじかった…ねむねむ。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる