あいぽっどなのー 

2007年01月01日(月) 15時56分
i pod nano買ってもらたー!!

ほんとはピンク買う予定だったんだけど傷ついたら目立つから白の2GBにしたー

曲はいんの少ないけどまあいいね.+(´^ω^`)+.

いまaiko聞いてるヽ(^o^)丿

うきゃきゃきゃ

せーんーだーいー 

2006年12月29日(金) 16時58分
仙台いってきたー

てか牛タンうまかった

太ってるね 絶対


んでこっちに帰ってきたら雪がどぁあああああああ

雪すきすwww

ぐは 

2006年12月27日(水) 17時45分
今日暇だったからMと遊んだ

てか遊ぶというより宿題やってた

結構進んだ

んでー帰ってきてからダイエットのために幼なじみと公園走った

痩せたっぽい

てか明日仙台いく

めんどくせえなんか行きたくない

まあ行ったらはしゃぐんだろうケドね

でも行く前がなんか嫌だわ

あああ

冬休みの宿題に日記あるんだけど書いてない

ぐはっ 

2006年12月26日(火) 23時48分
今日習字ってこと忘れてて慌てていった

めっちゃ疲れた

ああ・・最近プリとってない

ない

もほしい

てことで寝る

ばいばーい

クリスマス 

2006年12月25日(月) 23時00分
なんか今年全然雪降らないからクリスマスって感じじゃない

暖冬とか最悪

小学校最後の冬休みなんだからホワイトクリスマスになってほしかった

まあ冬休み中に降ってくれればいいけど

ってかさ冬休みの宿題 やろうと思ってもなかなかやる気でなす

誰かやって


ああああああ 風邪で鼻水ズルズル

いきなり話変わるけど

今日ラブコン15巻かった


めっちゃ面白かったす


さぁ!皆も買ってみよう ←黙






再び 

2006年12月24日(日) 18時08分
再びヤプログ戻った

だって絵文字とかかわゆいじゃん

てことでアミチャのブログちょっと休止

明日はクリスマスだ

ケーキ食べまくるさ


でも太るの嫌


まあ頑張ってダイエットするお


どうせリバウンドするけど

そういえば今日髪の毛切った

すっきりー

でも周りの反応が怖い

まあどうだっていいさ

てことでさよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かまこううぅ
» ぐは (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる