智恵子は寝た
2007.11.10 [Sat] 20:22

とーってもおなかが痛いです。

今日は朝からピアノに行ってきました。おなかは痛いまま・・・

それからそのまま図書館に行き、三階にて音響を探した後、四階の学習室で一時間ほど勉強しました。したといっても数学だけですが。
そして十二時丁度のバスに乗り、帰宅してお昼を食べ、くたばりました。

ほんとにおなかが痛いんです。持久走とか調子こいてる場合じゃないのです。
とにかくどれだけ痛いかというと、常に前屈みになってるぐらい。きたない話になりますが、痛すぎてトイレもダメです。ていうか力入れると持久走の影響で腹筋が痛い!なんかどっかの痛みを抑えようとすると他のとこが痛んで手に負えません。


とりあえずくだらない画像作ったので貼っておきますね



なにがくだらないって、ウニの発生しかちゃんと覚えてないことがこれにより証明されたからですよ(されてないよ)
待ち受けにしたら成績上がるかもよ。嘘だよ。



あー、おなかが。