やっと。 

July 31 [Fri], 2009, 9:12
再び携帯から。
…何とか熱も下がり、喉の調子も戻りました!

……とか、私がもたもたしていたら締め切り予定日……今日だったんですよね。

…申し訳ないですが、募集に関しては時期をずらさずを得なくなりました。


ですが、キャストの皆さまの最終意思確認も今日が最終日なんですよね。
メール…私が調べられる所までは全て調べて意思確認のメールを送らせて頂いてます。
これでお返事が本日中に頂けなかった場合は、企画に参加する意思がないと判断させて頂き、降板という形を取らせて頂きます。

…本当は、継続・降板に関わらずお返事を頂きたいのですが……無言で終了は、お互いにとても寂しいので……。

宜しくお願い致します!

メールの受信・送信履歴は、今日からパソコン復帰してまた新たに書きたいと思います。

お久しぶりです。 

July 27 [Mon], 2009, 17:16
すみません……。
また暫く音信不通に………。

実はHP改装を急いでやらなきゃ!という気持ちで数日朝の4時就寝、とか不規則すぎる生活を送っていたら夏風邪をひきまして……。

喉の痛み故に熱が有り得ないくらい上がってしまって、親にパソコンを触るなと……というか、私自身も布団から出られない(&頭が働かない)状況で作業がこれまた有り得ないくらい遅れました……。
今は微熱くらいに下がったので、そろそろ少しずつ活動を再開したいと思ってます。治り具合がかなり遅くて、私自身イライラしてます…。

とりあえず、携帯から今の現状だけでも書かないとまたご心配をお掛けしてしまうと思ったのでご報告を……。

関係者の皆さまには特にご迷惑お掛けしてしまってすみません……自分の体調管理がなっていないばっかりに…。

のあぁぁぁ。 

July 17 [Fri], 2009, 23:23
すみません、日にちがどんどん経ってしまって…。
明日、急遽1日お休みになったので、完成させようと思います。
あとは、メールもお返事を送りたいな、と。

7/17 23:27現在、メールを新しく1件受け取りました。

ばたばたばた。 

July 16 [Thu], 2009, 23:34
本日もHPビルダーと格闘中です。
…なぜ、ページが出ないの?!
……今まで使ったことのないタグを使うと大変ですね。
昨日、4時まで粘ったんですが流石に体力が持ちませんでした。
明日…夕方ですがいつもよりは早めに帰って来れるので、何としてもページを出させたいと思います。

7/16 23:34現在、新しいメールはありません。

わーんっ; 

July 15 [Wed], 2009, 23:28
…HP改装、間に合いませんでした…;
時間詐称してますが、実はもう2時回っているという……こんなに粘ったのに。

7/16 02:30現在、メールを新しく4件受け取りました。&メールを7件送信してます。

1日丸々お休み日が欲しいです。
というか、募集方法を変えたのでそこまで慌しく募集しなくても良いだろうと思ってましたが……
流石に日にちが少なくなっていくのはどうなの…?
今日も起きれる所までは…意識の持つまでは、作業を続けてから寝たいと思います。

例によって、昨日の夜中にメールを送信しまして…今日記を書くまでにお返事を既に頂いた方に関しては送信の方には名前を記載しておりません。受信のみに名前を書かせて頂いてます。

レシピを貴方に。 

July 14 [Tue], 2009, 23:24
7/15 00:30現在、メールを1件送信してます。

…メールが追いつきませんでした…。
あ、私の予定では本日中にお返事頂けなかった方へもう1度メールを…と思ってまして。
メールで送るか、mixiのメッセージで送るか色々考えていたら時間が無駄に過ぎてしまったという…。
mixiの方が頻繁に見られている方は気が付きやすいですよ、ね。

…今から、全部送ってきます。夜中になりますが、御了承下さいませ。
こっち終わらないと気になってHP改装に着手できないので。
15日からCVさま新規募集になります。
15日23:59から始まることになったらどうしよう、と若干不安ですが…。
HPの骨組みは出来ているので、あとはリンク入れたり募集記事を当てはめたりするのみなんですけど。
あ。募集方法を少し変えるかもしれません、そちらの方が都合が良いと判断したためなんですが。

後は、スタッフページも改装しなくては、ですね。

あ。追記の送信メール情報なんですが…
メールのお返事を頂いたor何かしらの形(携帯メールとか)でそのメール内容が終えたものに関してはお名前を外しております。こちらが無事に届いたということが分かった、という目安にもなりますので。

美味しそうなお菓子のレシピ。 

July 13 [Mon], 2009, 23:48
はい。
昨日忘れてしまった分、本日2度目の日記です。

メール、少しですが送信を始めましたので追記にて確認をしていただければと思います。
追記欄が長くなってしまいましたので、メールを送信した方の名前は受信欄からは消しております。

7/13 23:48現在、メールを新しく1件受け取りました。&メールを3件送信してます。

お早い反応、ありがとうございます。
スタッフの方々へのご連絡もぼちぼち始めようと思ってます。
あ、あとHPの改装も!これが一番の先行事項かもしれません。
1つ1つ進めていきたいと思います。

すみませんっ! 

July 13 [Mon], 2009, 12:13
昨日、日記が書けませんでした…。
重要な日だったのに…。

ヒトカケラの砂糖、意思表示昨日まででした!

お返事頂けなかった方に関しては再度ご連絡をする形を取りたいと思います。
でもって…募集の準備もしなくてはですね。
…慌しいですが、頑張ります。

メールのお返事はこれから順に打っていきます。
ボイスに関してもご質問したいですし…。
夜、また送信状況はお伝えします。

ごろりとしたい気持ち。 

July 11 [Sat], 2009, 23:10
ちょっとぼーっとしていたら、凄い時間回ってました。
…なのでちょっといじり…ったり。

7/12 01:14現在、メールを新しく2件受け取りました。

12日が「ヒトカケラの砂糖」キャストさまの意思表示締め切りとなります。
…皆さんのメール、無事に届くと良いのですけど。

あ、マウス無事に手元に戻ってまいりました!
なので明日…募集開始までにはHP改装を終了できると思います。
何とか間に合いそうでよかったぁ…。

あとはね、メールを…返さねばですね。

一つ一つの区切りを。 

July 10 [Fri], 2009, 23:05
7/11 00:06現在、新しいメールはありません。

マウス…届かないですね。
…明日、届かないようでしたら連絡しようかと思います。

帰ってから繋がり探しのHP巡りをしていたらメールを送らせて頂く時間が出来ませんでした。
…すみません。
最近、流行っているウイルスはHPを見ただけで移ってしまうそうで。
…あまりむやみにサーフィンするのも危ないのですよね。
あぁ、でも…。