もうすぐ文化祭!! 

2005年09月02日(金) 22時21分
みなさんこんにちは!!今日の担当は紅羽です。

いよいよ文化祭となりましたね!!どのクラスも面白そうでとても楽しみです。
私のクラスは男女逆転シンデレラですよ(笑)
面白そうと思ったそこの君〜!!絶対見に来てね〜v

ちなみにバンドの方も決まり、私はベースをやります。
リズムが重要となってきますので頑張っていきたいと思ってます。
ぜひ音楽が好きで盛り上がりたい人は遊びに来てくれるとありがたいです!!

最近みちるちゃんの日記によってひまわりのことを詳しく知りました(笑)
髪の色と花の色似てるから結構好きなんですよね〜v
黄色は元気の出る色らしいですよ!
落ち込んでる人は前向きにポジティブでいきましょうね!!
何事もファイトですvv

では、文化祭、みんなで盛り上げていきましょうね!
そして感動のクライマックスを迎えましょう(笑)
それでは、紅羽でした〜。

ひまわり 

2005年08月30日(火) 18時53分
やったーvv
ばばばばーんと初日記ですよ!
嬉しいなー作ってくれてありがとうなのだくーちゃん。(笑
さてさて。
初日記ともなれば・・・・
な、何を書こう?!

・・・・・・・・・。(笑

えーっと。
無計画な私はつらつら思ったことを書きます。
今日は初めてだし、この日記の題名と深くかかわるひまわりについて、おとどけしたいと思いまーす★(笑

まず、ひまわりの学名は「Helianthus annuus L」。
太陽の花って意味ですねーv
明るくて素敵♪
そして花言葉には「あなたを見つめる」なーんて素敵なのもあったりするんだなこれが!
ちょっとプレゼントに良さげです。
まぁ実は高慢なんて意味もあるんだけど・・そのへんはいいほうにとろうよってことで★(笑

ひまわりについて。ABOUT Helianthus annuus L終了☆(笑笑

他ー。
ぁ、そういえば明後日から文化祭だよ。
うぁーォ。楽しみだー!!
みんなではじけていきましょうv
私のクラスはコスプレ喫茶。
服はあーや先輩手作りですv(ぱちぱちー♪
一生懸命やるので、ぜひぜひきてくださいねっ。

それではこんなところで。

ぁ、↓はくーちゃんに追記です。

初日記☆ 

2005年08月29日(月) 2時42分

初日記です!!
いや〜、作るのに時間がかかったりしてました(笑)
交換日記ですよ。しかも相手はみちるちゃん。
可愛いよね〜あの子。ほんと羨ましい・・・

葵花向日の意味はひまわりの花は、日に向かう。
ようするに前向きって意味らしいです。
みちるちゃんのアイデアです。
ほんと素敵な言葉ですよね
素敵過ぎてどうしようかと思いました(笑)

現在紅羽は暇をしておりますので、声かけてください(笑)
見つけたらお友達になってください。
まだ話した事ない人いっぱい居るんで

では、近況報告〜
葉クラスの文化祭の出し物が決まりました〜〜。
シンデレラやります。多分私意地悪な姉だと思う(笑)
頑張るんでみんな見に来てください〜。
個人的には橙のホストが気になってます。

保健室に身長測りに行ってきました。
行ってない人は早く行こうね〜。
相変わらず伸びてませんでしたよ。
148って何でしょうね。
もう少しで150だったのに・・・。

後・・・、跡部先輩のペットになった模様です。
ペットっていったいなんですか?何をするんですか?
とりあえず飼われときます。俺様め

以下はみちるちゃんへの私信です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■紅羽から見たみちる■
■名前■楠みちる
■誕生日■3月14日
■趣味■人にあだ名をつける事?(笑)
■性格■かなり優しい!そして可愛い!ノリもいいから話しやすかった。しっかりしてて頼りになる存在です。
■みちるから見た紅羽■
■名前■夢幻紅羽(通称くーちゃん)
■誕生日■5月28日
■趣味■バンド・・?特にこれだ、と言うのは見ないけれどいつも楽しそうですよ(笑)
■性格■楽しい。のりよし騒ぐのよし。一緒にいてグッドなフレンドです♪跡部先輩のペットになっちゃうところからすると・・人懐っこい?と思われます★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikakoujitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる