◆総悟を神楽にしてやんよ!!◆ 

June 30 [Mon], 2008, 22:03


学校の体育祭の応援団で疲れてて
あんまり更新できてませぬでしたー
ホントに頑張ってマスオ!!!!(←!?)
休日も平日(放課後)も昼休憩も全部練習ですよー
ヤバすーwwww
明日は予行演習なんですよ!!
んで、応援団のコスは、

学ラン+スカートヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

です★(男子はスカートはきませんが・・・)
いやーほんとは、男子もスカートはかせたかった・・・orz(泣

まぁ女装ということでこんな絵書いちゃったんですょ!!あはは
字下手ですいません・・・・

◆復活で怪物王女◆ 

June 25 [Wed], 2008, 22:06
リボーンで怪物王女

このアニメ見たこと無いんですけど、このEDがすごく舞羅的にHITしました!!!!!


◆隣町ボーイズは大変なものをのっとりそこねました◆ 

June 25 [Wed], 2008, 22:03
隣町ボーイズは大変なボンゴレをのっとりそこねました

◆ちゃおっす復活先生◆ 

June 25 [Wed], 2008, 22:02
ちゃおっす復活先生

◆さよならエクソシスト◆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:59
さよならエクソシスト


◆絶望でしょでしょ♪◆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:58
絶望でしょでしょ(Pq´∀`*)

◆3Zで男女◆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:48
3Zで男女


◆ドナル鬼ごっこ◆ 

June 25 [Wed], 2008, 21:44
ドナル鬼ごっこはじめます

◆美化した新八?雲雀さん?絵◆ 

June 21 [Sat], 2008, 22:25


書いてしまったーーーΣd(ゝ∀・)

この

美化した新八or雲雀さん

のネタは書いた後、考えました(←つまり失敗した)

なんか「美化した」「美化した」って新八に失礼だね(笑)

髪のツヤ書いたから新八に似てしまったかも・・・後メガネ。

なんか久しぶりに髪がキレイに書けた様な・・・!!!

ってことで

皆さんはどちらに見えますか???゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
「どちらにも似てない」はダメです!!(笑)

◆ルンバー(*・ω・*)ー!!!!!!◆ 

June 20 [Fri], 2008, 22:02
最近、空想ルンバ(絶望先生)が頭を廻っている・・・

だってクラスの男子がずっと歌っているんですもの!!!(笑 ※実話

いや。別に好きなんですけどね。空想ルンバ。

というか、絶望先生に≪シラ×カバ派≫って出てきたじゃないですか?

それって国語の歴史上の人物が作った「白樺派」っていう本の名前だったんですね!!

最近(めずらしく)勉強してるときに気づきましたよ!!!

なんだかんだいって、漫画も妄想以外でも役に立ちますよねΣd(ゝ∀・)あは★
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞羅 華
読者になる
特性・・・・腐女子
FAVORITE・・・・
      銀魂
      Dグレィマン
      REBORN
      らき☆すた
      涼宮ハルヒの憂鬱
      黒執事
      XXXHolic
      桜蘭高校ホスト部
      すもももももも
      ローゼンメイデン
      デスノート
      乙男
      さよなら絶望先生
      ツバサ
      ファイブ
LIKEなキャラリスト
      ■雲雀様
      □沖田総悟
      ■神田ユウ
      □土方十四郎
      ■沢田綱吉様
      □獄寺隼人
      ■神楽
      □スペルビ・スクアーロん
      ■六道骸
      □セバスチャン
      ■シェル


特にリボーン銀魂Dグレ大好きな腐女子ですwwwヾ(●゚∀゚●)ノBL因スキ最近金欠なんでマネー欲求中・・・同人・アンソロ因スキ●*'A`+)σいきなり、語り出すので要注意腐女子は集まれぇ☆*。・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる