あのこ 

October 22 [Sat], 2005, 18:25
私が部活をやめるっていったとき、君の顔がゆがんだ。
はじめてみたのよ。君が、眼を丸くして、信じられないような目つきで。
私を見ていた。なきそうになったけれど、これは、必然なのよ。

つけてみました。 

September 14 [Wed], 2005, 21:24
今日は大好きな人の誕生日、そして可愛い後輩が日記をつけてるのを見て、
私も踏み切ってみちゃいました
なにをかけばいいのかしら、そりゃ日々を綴ればいいでしょう、そんなノリで。
横レス大歓迎だったりするので、是非モノトーンな日記に華を添えてやってください

・・・色々考えてみると、毎日24時間もあるのだもん。
内容なんて、両手広げても掬いきれないほどあるんですよね。
例えば今日図書館で友だちと読んだ聖書の話だとか(無宗教)、
そこでなんとなく手に取った小説にはまってしまったって話だとか、
隣で参考書を眺めていた人のページのめくり方が凄く優雅だった話だとか・・。
(数式がごっちゃりであろう分厚い参考書を、まるで雑誌でもめくるかのように)

文章力が無いから、いい勉強だと思いながらやっていこうっと。
そんな感じで九月は壱四日の夜でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikaijikaked
読者になる
Yapme!一覧
読者になる