使いまわし・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 1:57

↑の絵が、です。ミクシの方から使いまわし。
ちなみに現在暇を見て描いてるオリジ漫画の主人公片割れだったり。


あぁー課題がゴロゴロと転がっている状態ですが
何から手つけていいのか分からず結局放・・・置・・・ヤバイ!
月曜提出の課題が3個、そのどれも完成してないのいうのに!

ほんとどれから手ぇつけよう・・・


描いちゃった・・・! 

June 23 [Fri], 2006, 1:16
勢いに任せて遊戯王漫画描いてしまいました。
遊戯王ってかまんまあの2人しか描いてないですが・・・
いや、なんかしらんが今身内で大ブームになってるんですって、
遊戯王。
さんざん社長について語ってた友達がついに落ちたんです(何
今日もめいっぱい語り合ったしなぁ・・・

城之内→ストレート馬鹿
遊戯→癒し系馬鹿
社長→紙一重馬鹿(ある所では天才、ある所では馬鹿)
王サマ→天然馬鹿

というのが本日の結論です(酷すぎ
とりあえず王サマが天然なのは間違いないと思う。




ってかそんなことより課題やらなきゃなのに・・・!!
でも他にも描きたいネタが

テニス:1個、落乱:2個、遊戯王:沢山

あるんでどうすれば・・・!!!(爆

唐突に。 

June 22 [Thu], 2006, 0:10

学校で友達と話してて再燃した遊☆戯☆王。今更!
ってか話してたのは98%くらい社長だけど!
社長素敵すぎる。大好き。
でも一番好きなのは闇様だごめん・・・(何
いや、同じくらい表さんも好きだけど。てかW好きー。

可愛いくせに超絶男前な遊戯さんに、
格好いいくせに超絶可愛らしいアテムさん。
最強のコンビだと思うよ・・・!(萌えの
もー好きでたまらないですこの2人。
てかもう一緒にいなきゃいけない2人です。いけない。危険!(何
アテムさんには早々に復活して頂きたいものです。。

しかし髪型難しいなこの子ら・・・。


それにしても、どんどんよろずサイト化していってますねココ。
や、でも萌えはいくらあっても不自由はしない・・・と思うよ。うん。




拍手レス。

■団清好きですか?!わぁぁ!私も大好きです!!(興奮
若旦那は男らしくてナンボですよね!
これからもがんばりますv拍手有り難うございましたーvvv

久々にネタでも 

June 14 [Wed], 2006, 3:05
つーかいつもネタだと言われるとそうなのですが(何


どーも私は長太郎ばっかりに人外な設定を付けたがるのですが、
宍戸さんが天使だとすっげー可愛いんでない?!
・・・と、もの凄く今更ながらも(自分の中では)新しいアイデアが湧いたので
微妙にシリーズで描いてってみようか、な・・・ということを
目論見つつ現在漫画を描いてる途中です。
「亮ちゃん」が可憐な堕天使的なら、
この宍戸さんは文字通り純粋&素直な天使サマ。
後は長太郎次第なのですが、もしかしたらこのサイト初の
鳳宍シリーズになる予感が・・・!(うちってホントに鳳宍鳳サイトなのだろうか・・・






そうそう、遅くなりましたが、先日拍手にて誤字の指摘をしてくださった方、
本当に有り難うございました!
今更ながらこそっと直させて頂きました。いやー恥ずかしい・・・!

らくがきー 

June 09 [Fri], 2006, 19:44


ページ開いてすぐオオミスジの奴が出てくるのは、
たとえ超デフォルト絵だとしても生理的になんか嫌なので
ワンクッション代わりに清八を落書き。
ホントにただの落書き・・・。
清八は可愛いなーあははうふふ。

今日の出来事。 

June 09 [Fri], 2006, 19:16
先ほど、学校から帰ってきてすぐ、愛犬の頭を撫でようと
ちょっと屈んだところ、右足の方に違和感が・・・

オオミスジコウガイビルが引っ付いてました。


↑こーゆうの。
しかも2匹。





もう、ね。素で


こうなりましたさ。


梅雨なんて大っ嫌いだ・・・!!!!







拍手レス。

■あやあやさんへ。
有り難うございますーっvvv
ゲーム、亀どころかナメクジ級の歩みですが・・・
が、頑張ります・・・!


■裕弥さんへ。
Σ( ̄□ ̄悶えましたか!?
も、もしや裕弥さんももんじファンでいらっさる・・・!!?(どきどき

時代劇ネタ。 

June 05 [Mon], 2006, 14:56
やっぱ時代劇とか花魁ものって萌えですよね。
なんつーか王道って感じ(笑何


で、フト氷帝メンツ全員の呼び名を花魁風にしたら・・・と考えて

「お亮」「お侑」「お長」「お景」あたりは普通にありそうですけど、

「お岳」「お崇」・・・び、微妙

「お若」・・・花魁っつか殿のご子息っぽい

「お萩」・・・美味そう

「お慈」・・・オジ!!


だからなんだって気もしますが。





っつか、今日中に本屋からバイトについて連絡あるっつーので
待ってるんですが一向にかかってこない。
何なんだよもー!
これで今日かかってこなかったらTUTAYAにしちゃお・・・

バイト。 

June 05 [Mon], 2006, 1:28
本屋でバイトすることになり・・・そうです。
いい加減お金に困ってきたので(切実
これからPS3とかWiiとかシムズ2の新拡張パックとか
いっぱい金使いそうな気がするし・・・!!
(つーか全部ゲームか_| ̄|○

まぁ、まだ決定ではないですけどね(笑





つか、ドイツ・・・行きてぇ〜〜!
Wカップだからじゃなくてお城が見たいんです。
ノイシュヴァンシュタイン城行きたい!!
シンデレラ城のモデルになったっていうお城ですが、
どんだけ綺麗なんだろう・・・はぁ〜〜

好きなものは好きだから仕方ない。 

June 02 [Fri], 2006, 1:52

・・・という題名のアニメか何かがあった気がする。
まぁそれは置いといて。



でかい落書き。
私の中で、落乱(忍たま)での一押しカプは 団清 です。
団清。団蔵×清八。萌え神は私にどこまでマイナー道を進めと言うのか。
でも好きなんです・・・これぞ理想の主従カプ!なんです(爆
資料無しで描いたので似てないですが、一応上の絵も団清、
いや団蔵&清八です。
この2人はほんと可愛いんだよーめんこいんだよ全く・・・!
団蔵は絶対イイ男に成長するよ(何
清八はとりあえず可愛すぎる。もっと登場しておくれー!(切実


あ、あと伊文もかなり好きです。鉢雷鉢も大好物。
綾三木とかにもときめきます。
もう、マイナー道猛進中ですが、いいんです。

落乱、いいなぁ・・・。



なんかネタでき次第、その他絵にもそもそUPる予定。
萌えはアツアツの内に昇華せねば!!




でも、やっぱり一番好きなのは乱・きり・しんの
ほのぼの主人公コンビだなぁ。
最近の全員集合みたいなにぎやか展開もいいけど、
昔みたく3人組+先生sで展開してく話もまた読みたいかも。。

終わった! 

June 01 [Thu], 2006, 19:51

なんとか課題は間に合いました。
トトロのDVDパッケージをオリジナルでリメイクしてみる。
・・・という課題だったのでこんなのです。
スタジオジブリのロゴ?みたいなのもちゃんと描いたんですが
縮小すると全てが潰れますね・・・



何だか知らんが落乱のネタが溢れ出てきてます。
わー!漫画描きたい描きたい!!
てかもう描きます今から。勢いで。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikaijikake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる