眠い(・∀・)ワラ 

September 19 [Tue], 2006, 22:07

お疲れ様です
毎日毎日練習えらいなぁ━死ぬわ
でも今日はちょっとクラスが団結した気がした 笑
飾りの話今までで1番みんな話し合いに参加してくれたなぁさわがしかったけどええ雰囲気やた
もう日にちないけんなぁ…ほんまがんばらないかんなんか…燃えてきた笑笑
明日はいつもより早起きや目覚まし2個で母さんにも起こしてもらうってよっぽどやんな笑 朝は弱いんですよ(・∀・)アヘ
みんながんばろでなもう1週間ないし

祝☆復活 笑 

September 18 [Mon], 2006, 14:58
今までのは全部消して新しく書き始めることにしました-
また放置したるするけど…たまには読んでください

今日はな-んもなかった笑笑
7時に起きて-塾行って帰ってテレビ見て-ご飯食べて-ダラダラして現在に至る笑笑
することないがぁ勉強もしたくない-でもせないかんのよな…受験いややぁ!!!!笑
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikachanda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikachanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる