男性不信? 

February 27 [Sun], 2005, 16:36
バイトでは最近年下の男の子が多い
もう2年もバイトをしてるわけで。。。

もう長いくせにほとんど年下のコとは喋らない
昨日、友達に、ナンデ喋らんの?って突っ込まれた!
自分より上の人とは気軽に喋るくせになんで下やったらしゃべらん??
って・・・
ってか何て話せばいいか分からんもん!!
何を話せばいいと?話す内容がなぃ指導するわけでもないし〜
分からんことあっても、社員に聞いた方が分かるじゃん!
って事でまったく話さない・・・

友達いわくx。年下が苦手って事で笑われてしまった

これから、指導も始まるのに。。。どーしたらいいか・・・

なんかいい方法ないかなぁ。。。 指導とかしだしたら怖いとか言われるんやろうけど・・・そんなに怖いのかしら?優しいのに(汗

余裕なくなるのよね

微妙な関係? 

February 24 [Thu], 2005, 17:13
好きな人が朝うちにやってきましたぁ。
メールの返信もないから諦めてたぁ。。。

朝8時前にピーンポンって鳴って、出たら、好きな人でした。
『あぁ〜疲れた。オールやったんよ。寝てなぃ』ってアタシがさっきまで寝てた
布団の中にゴロンAすぐに寝てしまったぁ

ぉ??寝た?寝てるじゃんアタシはどーすればぁ?いいの?
もうxアタシも寝よって事でコタツでゴロンAってか緊張?ドキAして寝れなっい

おかげでまったく眠れなかったでも起こすわけにも行かず・・・
なに考えてるんだろうねぇ。。。分からないよぉ

好きな人 

February 24 [Thu], 2005, 4:44
アタシはあんまり素直じゃない
好きな人が出来てもなかA友達に教える事ができなぃ。
今、アタシの好きな人は、ただの友達共通の男友達にも、タダの友達しか思われてないよって言われる始末…

メールやバイト先に行ってみたり、色々、してみたり
最近は、H2写してって頼まれて写してあげてる。
ビデオは、その人のバイト先で、『買っとき〜』って言われて購入

チョコレートも、カラーコピーが必要だから頼んで、家遊びに行った時に勇気を出して
あげたんだけど…『安いチョコのがいぃ』って言われるし
本当になんとも思われてないんだなぁ。って思う

しかも、最近はテスト中だったからかしらんけど、メールしても返信がこなぃ
やっぱりウザイとか思われてるんかなぁ。。。。

諦めた方がいいんかなぁ。告白とか今までした事ないし、今のままでいたいから
何も言えない。告白されたら迷惑とか思われそうだし

アタシの事どー思ってるの?態度に出てる限りじゃウザイとか思われてそう。

しかも、どこがいいかわからなぃ。何でもどーでもいい事を話してるところが好きなのかなぁ。

明日、アタシがとったビデオを届けてくれるけど、ポストに入れられてた、何とも思われてないって事で諦めた方がいいかなぁ。なんか悲しい。

好きな人にいいところ見せる事もできないし。
みんななんで好きになれるの?
アタシは好きって自分で分かるまで時間がかかりすぎる・・・
馬鹿だなぁ。。。

髪切った 

February 23 [Wed], 2005, 17:55
髪が・・・短くなったぁ〜
ついに、切っちゃった…久しぶりのショート

なんで切ったんだろぉ。なんか男の子みたいになってしまった
『バッサリいきますか』って言われたから『はぃ』って言ってしまった
あんまり似合わない。髪の長い方が良かったナァ〜でも、伸びるから
いいかなぁまだ、誰にも会ってないからなんて言われるか・・・
ドキAする

最近は生活のリズムも崩れてダメ人間になっちゃった
明日は、弟が遊びにくる久しぶりに会うなんか楽しみ
何して遊ぼうかなぁ
今日はまだ寝てないからそろそろ寝ようかなぁ

生活乱れまくりぃ 

February 23 [Wed], 2005, 12:08
今日から春休み
10月〜2月までずぅ〜と実習に行ってたからやっと本格的な休み
デモA学校には行ってネットから見つけてきた解剖の資料をコピー
家でコピーすると蛍光ペンで線が引けないなんで

家に帰ってお産のレポートを書いたなんだケドあんまりうまくいかない…
来年はついに国試で勉強しないといけないんだけど…
講義中ほとんど寝てたのとノートとか作ってなかったのでツケが回ってきた
解剖の本を見たけどサッパリいったいみんなどうやって勉強してるんよぉ

とにかくお産のレポートは書いてしまおぅ国試に役に立つからって先生言ってたけど…どうまとめようかナァ

お産見たけど観察項目とか出来なかった所もまとめるべきぃ明日に行くしかなかなぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kika0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる