together 

August 18 [Sat], 2007, 23:09

あとどれくらいの時間を

君とともに過ごせるだろう


めぐってく時のなかで

涙したり 笑ったり

忙しいけど


あしたも あさっても

そばにいてほしいから

うるわしきひと 

August 18 [Sat], 2007, 21:16

うるわしき あいのうた

大好きなその声で

あたしの前にずっと

届けていてよ メロディー


振りかえるその先に

いつだっていてほしい


うるわしきひとよ

いつまでも そばにいて

ずっとずっと 

August 18 [Sat], 2007, 15:24

傷つくのは怖いけど

きっとそれ以上に

好きな気持ちは強いはず

どうなりたいか 

August 18 [Sat], 2007, 15:14


大切なのは相手にとって
自分は友達かどうかではなく

自分はどうすればいいのかを
探すこと


好意を持たれてなくても
この恋ははじまった

だから

ただの友達でも
何も問題ないんだ

片思い 

August 17 [Fri], 2007, 1:24

今日は友だちとたくさん話ししました+゜

あたしがすごいネガティブだったから。笑

たくさん励ましてもらったよ〜


あたしにとって好きなひとは

ずっとずっと憧れで

掴めない人だったから


今こうやって近くにいても

全然実感がなくて


いつかいなくなるかも

彼女できちゃうかも

っていつも不安で。


自分のことって冷静に考えられないから

ネガティブに考えちゃう。


バトン+゜ 

August 17 [Fri], 2007, 0:55


Q 01 : あなたが今好きな人とはどのような出会いですか?
>> 中学校のトキの同級生

Q 02 : 恋愛において出会いは重要だと思いますか?
>>あまり

Q 03 : 相手があなたに好意をもっていないと気づいていても告白できますか?
>>できませン・・

Q 04 : 今の相手をどのように好きになりましたか?具体的に。
>>歌っているところを見て

Q 05 : 好きな人のドキっとする仕草は?
>>タバコを吐く瞬間

Q 06 : 好きな人とはメールどれくらいしますか?
>>ぜんぜん・・

Q 07 : 恋愛において第一印象は重要ですか?
>>あんまり

Q 08 : 元恋人とは現在どのような関係でいますか?
>>基本的には連絡とりません

Q 09 : 最愛の恋人同士と思えたカップルがなぜ別れるのだと思いますか?
>>人って飽きる動物だから

Q 10 : 誰から反対されたら、恋人との別れを考えますか?
>>すこし

Q 11 : 知り合ってからの時間が長過ぎると付き合うタイミング失いませんか?
>>失う・・今その状況

Q 12 : いまの気持ちが恋だと断言できますか?
>>できないかも・・

Q 13 : 一度別れた人とよりを戻すことができますか?
>>うん

Q 14 : 恋人のいる相手を好きになってしまったらどうしますか?
>>なりません!!

Q 15 : あなたはどのような告白の言葉を言われたいですか?
>>好きだ。って。特別だって。

Q 16 : いやな告白のされかたはありますか?
>>冗談っぽいの

Q 17 : 追う恋愛、追われる恋愛、どちらがいいですか?
>>追うほうかなあ

Q 18 : 友達以上恋人未満の関係はありえますか?
>>ある!!・・って信じたいなあ

Q 19 : バレンタインデーについて何か思うことはありますか?
>>片思いの人にあげるのって抵抗あるよなあ・・

Q 20 : 恋には駆け引きが必要だと思いますか?
>>たまにはね

Q 21 : 異性の親友って、ありえますか?
>>ある!

Q 22 : 好きな人からプレゼントを貰うなら何がいいですか?
>>お花

Q 23 : 相手の元恋人の存在は気になりますか?
>>うん・・

Q 24 : ペアリングは左手の薬指にしますか?右手ですか?
>>左手かなあ

Q 25 : 恋人のタバコは許せますか?
>>まあ・・好きな人が吸ってるし

Q 26 : 好きな人が遠くに感じられるのはどんな時ですか?
>>あたしの知らないところで,知らない人と遊んでるトキ

Q 27 : 恋人からの電話は、どれくらい欲しいものですか?
>>毎日+゜

Q 28 : 価値観が正反対での恋愛は成立すると思いますか?
>>ダメだと思う・・

Q 29 : 愛情以外で恋愛で一番大切なものはなんですか?
>>思いやり

Q 30 : 遠距離恋愛はできますか?
>>わかんないなあ・・好きならできるかも

Q 31 : 恋人に妥協できますか?
>>たぶん

Q 32 : 身長は重要ですか?
>>それなりには;

Q 33 : 友人の元恋人から告白されたらどうしますか?
>>無理かなあ・・

Q 34 : 理想としてはどんな恋愛をしたいですか?
>>落ち着いた恋愛

Q 35 : あなたにとって恋愛は必要ですか?
>>かなり!

Q 36 : 相手の学歴は気になりますか?
>>仕事に関わってくるなら

Q 37 : 恋人がいるのに、もっと好きな人が現れてしまった場合どうしますか?
>>考える

Q 38 : 今あなたが好きな人は運命の人だと思いますか?
>>思う・・だってずっとスキだもん

Q 39 : 運命の人とは言葉の幻想だと思いますか?
>>?

Q 40 : 恋愛の継続に必要な物は何だと思いますか?
>>落ち着き,素でいること

Q 41 : 一人の相手をずっと一生、愛し続けることができますか?
>>わかんないなあ・・

Q 42 : 自分が振った相手を再び好きになることはありえますか?
>>うん・・今。

Q 43 : 恋人に対する周りの評価であなたの気持ちに影響はありますか?
>>かなりある〜

Q 44 : あなたは甘えたい人?甘えられたい人?
>>甘えたい!!

Q 45 : 最後に、あなたにとって恋愛とは?
>>生きる原動力+゜


内緒なの 

August 16 [Thu], 2007, 23:29

Kikにわ,すきな人がいます。


Kikを笑わせてくれて,

楽しい時間をくれて,

素敵な時間をくれて,

ドキドキもくれて,


その人の声を聞くと

悩みごとも吹っ飛んで

前向きにしてくれる。

そんな人です。

すき 

August 16 [Thu], 2007, 23:23

いきものがかりの ”コイスルオトメ”

いい曲ね+゜


”好きよ 大好きよ”

ってゆうところ,その言葉お借りしたい。笑


言いたいよ・・

好きて言いたいよ

コイスルオトメ 

August 16 [Thu], 2007, 23:17

つのる思いを打ち明けた
大きくうなづいてくれた。

はじめて握る左手は
あたしよりもふるえていた

恥ずかしがり屋のあなたは
いつもやたらと早足で

スキがあれば じゃれつこうと
たくらむあたし 悩ませた。


“運命の人よ" “白馬の王子様よ"
あなたはまた照れて 聞き流すけど

肝心なことは ちゃんと
伝えてほしいんだ

どうしようもないくらいに
好きだから


ゆっくりと ゆっくりと
あたしを抱きしめて

微笑むあなたの鼓動はリズム


好きだよ 大好きだよ
いつまでもいっしょ

恋するあなたには あたしだけなの



いつしか あなたの横顔
のぞくことが好きになって

気付いて赤らむあなたに
キスをねだると 怒られた


ほんとうは たまに
ギュッと褒めて欲しいんだ

あたしまたはしゃいで
舞い上がるけど


恋することが 素直にわかってくる
くやしくなるくらいに 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと
この手を導いて

あたしと あなたの
素敵なメロディ


好きだよ 大好きだよ
どこまでもいっしょ

恋する あたしには あなただけなの

初★+゜ 

August 16 [Thu], 2007, 22:56
Kikです★今日からブログはじめます★

ブログてゆ-か,言いたいことを好き勝手ゆぅ笑

恋愛のこと,悩みごと,

たくさン人に言いたいけど

なかなか言えないし・・

そンなことをたくさん吐いていきたいです★笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kik★+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる