No title... 

March 08 [Wed], 2006, 18:28


やっとテスト終わるよコンチクショー(ぇ

ちなみに数学のテストは帰ってきたぜ!!

なーんていうんだ…ウン。


ここで言える点数じゃないよ





38で・し・た・よ☆


やべぇ、すげぇテンション上がった。


この赤点ギリギリという所はすげぇテンション上がる。


まぁそれ以上に白紙の0が一番テンション上がるけどね(とったことはないが)



自分「ヤバ、あたし38や!!wむっちゃ久しぶりやこんな点数!!wwww」
猫「うぁー、やばーいorz」

みたいなね。


ちなみにあたしといつも行動してる四人組の中で一番下かと思いきや。




38で一番点数とってた。



おめーらやべーだろそりゃ!!w

もっと勉強しろや!!w(言えた義理じゃない)


そんなこんなで17日に全てのテスト帰ってきます、多分。


すっご楽しみだー(´∀`)(ぇえ


No title... 

March 07 [Tue], 2006, 21:55


あーなんか、今日もテストだったんだけどね。

友達「あ、今日の一時間目のテストのセンセ、雄二ちゃう?」
自分「ま、マジで!?w(興奮しすぎ」

そうしたらちゃうしな!!

クソウ、思いっきり期待しちまったじゃねーか!!


俺のときめき返せ!!(待w



とまぁ、そんなこんなでまたテスト。


うぜー。たりー。





まぁ明日で終わるんで頑張りますよ(´・ω・`)

No title... 

March 03 [Fri], 2006, 21:53


えーと今日はお嬢さんがきてゲームやってたよー。

それでなんかムービーちょっくら入って。

↓その時に自分たち

お嬢「お、おお、かっこええーっ!!」
自分「あー、うん、へぇー」
お嬢「Σ(;´Д)すご、マジ、ヤバ!!」
自分「おおー、かっこいいねー」
お嬢「ガ、ガガーイ!!!!」
自分「ガ、ガーイ!!www」
お嬢「た、大佐〜〜〜〜〜〜〜!!」
自分「うは、やば、大佐もれすと!!かっこよすぎ!!wwwwww」

(´∀`)気にしないでくれると助かる(え


ってゆーかさ。お部屋汚いヨ。

テスト終わったらお掃除したいヨ。

バトン。 

March 02 [Thu], 2006, 16:15

【好きなモノバトン】

1.好きな天気は?
曇りがかった晴れ(意味不

2.好きな色は?
青系。

3.好きな本は?
(´∀`)そりゃまぁ色々あるんじゃない?w

4.好きな人は?(え)
まd…(ゴホ
…どうだろう(目逸らし

5.今いやらしい事考えました?
ドキッw
なーんてな☆(ええ

6.妄想、好きですか?
それを糧として生きていってますから!!w

7.段々好きなものじゃ無くなってきてますが、こういうのも好きですよね?
(´∀`)大好き(ゑ

8.ごめんなさ…。ええ。好きな形とかあります?(六角形とか/笑☆)
困るナァ…
無難に丸で…w

9.好きな言葉は?
隣で誰かさんが囁いた「ガイ・ペール」
まともに言うとー"可愛いなんてクソや"(ちなみにこれ自分が某お嬢さんに対して言ったセリフ)
凄い名言。

10.メガネをどう思う?(え)
自分自身メガネなんですけど。
つか母親がいつもあたしにメガネ合わん言うんスよ。
それで「えー、友達に似合うって言われたもん」って言うたら
「それは似合うだけやから。可愛くはないから」念を押されました。しかも何度も。

けどメガネってイイと思うぜ…(照☆


最後にこのバトンを誰に回したい?(ついでにその人に対して想う事をどうぞ)
・睦月(お嬢)
隣に居るんですけど。あー、回りながらスカートをひらひらさせるなよ。
似合わないから☆
・某野良猫
ヴァ、ヴァーカ…ン(え
・はにー
4を特に答える事(ええ
よろしくー(´∀`)

あと誰かやりたいなら適当にどうぞw


No title... 

March 01 [Wed], 2006, 19:53


あーもう俺普通にアホじゃねーか(ええ

8日までテストのため居なくなるんでよろしくー。

そゆわけなんで。


バトン。 

March 01 [Wed], 2006, 19:33


睦月サソから回ってきたバトン。

【見た人は直ぐやるバトン】


☆今、どこに居る?
普通に家っすよ。
じゃなきゃPCなんかやってねーよw

☆今、一番近くに誰が居る?
…ドウセ俺はいつも一人さ…(自分の部屋なので一人w)

☆今、どんな服装?
制服、ブレザーね。
いや、帰って速攻着がえるとかめんどくせぇじゃねーか。

☆今、何食べたい?
…ゴホン…(何
そりゃあ…決まってるじゃないか(ニコ
まぁ普通に答えるならあー、なんかハンバーグ食いてーかもだ。

☆今、何飲みたい?
紅茶?かな。

☆今、真後ろには何がある?
ベッド。…別に狙ってなんか…(ゑ
凭れかかってんすよ。

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
弟が習字道具を家に持ってかえってきてて、ふざけて紙に書いた「閃空裂破」。
なんかツボッたので貼ってるが…ただの馬鹿っぽい(笑

☆今、誰に会いたい?
まどか(ストレート/痛
ええと…雄二に逢いたいーなー…w(照
仕方無いからあたしもここには睦月サン(お嬢)と書いておこう(笑☆

☆その人に伝えたいことは?
え、大好きです?(何故疑問系

睦月>ヴァ、ヴァーン(´∀`)!!(何
もれすともれすとーw

☆今一番歌いたい曲は?
んー、なんだろうな…。歌うのは好かん(答えになってない

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
まd…
「大好きやで」クソウ、いつか言われてぇ!!w

☆今の体調は?
まぁまぁ、普通な感じ。

☆今どんな気持ち?
常に自分憂鬱混じりでいってますから!!(待

☆今すぐこのバトンをやってもらしたい人。
…はにーw
とりあえずはにーは強制な。あと好きにやってくれw


No title... 

February 28 [Tue], 2006, 21:36


くしゃみとか鼻水とか目がかゆいとか。


すげぇうぜぇ…



ストレス溜まっちゃうヨ。


終わり(ええ

No title... 

February 27 [Mon], 2006, 21:02


いつもは早足で行く道を、ゆっくりと歩くだけで、また、違った顔を見せてくれる。

例えば、風にざわめく木々だとか。

それから、空に浮かぶ雲の模様。

暦ではまだ一応冬になっているが、早くも散り始めている桜など。

心に余裕が無い時は、そういった素敵な物を感じたり、見る事すら忘れて

ただせかせかと何かに背中を押されるようにして早足になってしまうものだ。

ちなみに私が毎日観察しているのは、犬の散歩中に見かける猫柳である。

どうやら春が近づいてきているために、そろそろ花を咲かせる準備に入ったらしい。

小さな触手の様なものを出して、その先に花が咲くのだろうか。

今からとても楽しみだ。










すご、俺詩人やん(え









冗談ですよ…wちょっと今日思った事を綴ってみたらこうなっただけ…w

たまにはこんなのだっていいじゃないかw


ただあたしの国語力の無さが滲み出ている一品となりましたが(笑




No title... 

February 26 [Sun], 2006, 23:58


バンクーハ(多分外国の地名)が



ハンバーグに見えた罠。


俺ってそんなハンバーグ好きだったんだ…!!(ゑ

No title... 

February 26 [Sun], 2006, 21:30


今日アビス(ゲーム)二週目してたんだけどさー
ヤバイな。
ルクが健気すぎて泣けてきた(ええ

だってもう、ヤバイよ。

ああ、ルク――――・゜・(PД`q。)・゜・みたいな。

つかゲームの話分かんないよね(ぁあ



今日特に何も無かったですよ。

ゲムしてPCしてー飯くってゲムー、PC。


凄いヒッキ―…!!w





いいんだ。


あたしはこれで満足なんだ!!w(黙

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
軽く自己紹介
名前:HNは玲央。PNは橘あまね。
生年月日:1988,10.2
趣味:PC、読書、ゲーム(目の悪くなりそうな三点セット)
性格:意地悪(らしい)フェミニスト、変態(最近大っぴら)
将来の夢:小説家
最近した妄想(知り合いに是非と言われたので):バレンタインじゃないですか。それでね、ちょっとまぁチョコを有効活用して、色々。詳しく言うと放送禁止用語とか飛び交うんで。(待
詳しくはリンク集の質問とプロフィールを見てくれれば分かります。
最新コメント
アイコン画像まなみ
» No title... (2006年03月10日)
アイコン画像(*´д`*)
» No title... (2006年02月21日)
アイコン画像愛斗
» No title... (2006年02月18日)
アイコン画像
» No title... (2006年02月16日)
アイコン画像愛斗
» No title... (2006年02月15日)
アイコン画像愛くるしい野良猫
» No title... (2006年02月14日)
アイコン画像
» No title... (2006年02月12日)
アイコン画像
» No title... (2006年02月10日)
アイコン画像.Aki
» ごめんなさ…(吐血 (2006年02月01日)
アイコン画像愛斗
» No title... (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kijyo28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる