順子ママの癒し室2 

July 31 [Mon], 2006, 23:30









順子ママの癒し室 

July 31 [Mon], 2006, 23:23





中島家の人々 

July 31 [Mon], 2006, 22:53

「吹きだまり」 

July 31 [Mon], 2006, 2:06

1 ああ職人
2 姉さんひどいや
3 家族
4 千の晶
5 我慢してる
6 子犬のように
7 地獄
8 みんな仲良くね
9 顔面騎乗



バックコーラス(喘ぎ声)みゆき、和世、千晶、葉子、13、AA職人(飛び入り)

姉さん 

April 24 [Mon], 2006, 2:37
姉さんのペッタン凄いよ、姉さん!

みゆみゆ「触るでない!そこで正座していなさい」

姉さん!もっと見せて!ペッタン見せて!

みゆみゆ「ならぬ!さぁ、手淫を始めなさい。じっくり見ていてあげるから」

ねぇさぁあああああああああああん


お姉さんの 

April 20 [Thu], 2006, 2:04
さぁて、風呂風呂。ふふふ〜ん♪
なんだよ姉さん脱ぎっぱなしかよ・・・。まったく。

・・・・。

ゴクリ。
(そっとパンティに手を伸ばし徐に広げてみる)
ははは、な何やってんだ俺(汗
・・・・。
くんくん
・・・。

「なにやってんだい?」

!!!!!!!!!!ね、姉さん!違うんだよ、別に何も!!

「下半身パンパンに膨らませてそんなこと言ったって
何の説得力もないんだよ!!!
お姉さんのパンティで欲情・・・。とんだ変態弟ね。 」

ひどいや姉さん!

プリン 

April 20 [Thu], 2006, 2:01
だだだだ!
「ねぇー!冷蔵庫のプリン!」
へ?
「冷蔵庫のプリンが無いのよぉ!」
・・・・そ、そう。
「・・・・・」
(う、疑いのまなざし・・・)
「食べた?」
・・・。
「食べたなぁ・・・」
・・・ごめんなさい。。。
「あたちのプリンたーべーたーな〜」

みゆみゆのプリンも食べたいな♪
「なによ・・・」
ほら、こっちのプリンがぷりん♪
「いやん
こっちのプリンもぷりん♪
「いやん
ぷりんぷりん♪
「いやん、いやん

「・・・・って誤魔化すな!」

    _, ,_  パーン
  ∬ ‘д‘)
    ⊂彡☆))Д´)

座薬を 

April 20 [Thu], 2006, 1:59

恥らうみゆきさんに座薬を入れてあげたいです。

みゆき。もっとお尻突き出して。
「こ、こう?」
じゃ、入れるよ。力抜いて。
「はい。」
痛くない?
「ん・・・・」
ん?痛いの?痛くないの?
「んんっ・・・・・・」
はい、もう全部入ったよ。でも第一関節くらいまで押し込まないと意味がないからね。
もうちょっと我慢してね。
「はぁぅ(涙目)」

みゆみゆ4歳のときでした。

昨日のみゆきさん 

April 20 [Thu], 2006, 1:55
昨日のみゆきさん


昼起きる
眠いのでもう一回寝る
起きる
おしっこ
プリン食べる
髭剃る(腋毛も
犬と遊ぶ
おやつ(芋)
○コ
犬と本格的に遊ぶ(獣姦)
仮眠
起きる
夕ご飯(お母さんの手料理)
弟と遊ぶ(弟嫁は旅行中)
一回休憩
本格的に弟と遊ぶ(弟失神)
満足して夜食(肉うどん)
寝る


間違っちゃった 

April 20 [Thu], 2006, 1:47
 大阪夜会にて

み「あ〜ぁ、また今日も歌詞間違っちゃった・・グッスン」

せ「なんだ、みゆき、また間違ったのか」

み「ブチ うっせえてめえ!!
  歌詞なんか間違ったっていいって言っただろうがぁっっ!!!」

せ「・・ぅ・・ぁ・・そ、そうだったね、みゆき・・スゴスゴ」

み「あ、やっべえ、つい逆切れしちまっただよ、あ〜ぁ
  よしっ♪ 今夜は師匠にサービスしちゃおっ ウフ♪」