・・・・・^^;;;; 

March 04 [Fri], 2011, 13:56
ど、どうも;;
お久しぶりです…
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに・・・・・;;;;;;;

お久しぶりです;;;;

いやはや、真に申し訳ない・・・;;;;
バリバリスカイプ出てました;;
パソコンつけてました;;;
ブログは・・・

サボってました;;;

謝罪します;;;
すいません;;;;

しかしながらお引越しを考えていましたのでちょうどよかったかな^^www
↑開き直りw

とりあえずリンク集に乗っけておきます^^


これからはこっちに記事乗っけてこうと思います^^
よろしくお願いします^^

部活がおわらねぇ!! 

February 09 [Wed], 2011, 19:44
こんばんは^^
今日はマラソン大会でした;;
海辺を6キロ走るという・・・。
まったく面倒なことでした;;
本当に!!
本当に辛かった・・・!!
老体にはこたえるよ・・・

明日も部活が遅いです・・・。
くそっ!!
最近チャットへいけない!!
そして弟がチャットを始めた・・・。
PCの奪い合いが始まっております^^;
ちょっと本気で自分の買おうか迷っておりますw

そして絵が完成いたしました^^w
・・・が!!!!
やはり乗せられません;;;;
見たい方はスカイプのほうで言ってください;;

ではでは^^
今日はチャべり行きます^^w

更新携帯からにしようかな^^w 

February 04 [Fri], 2011, 17:37
こんにちは^^w
しばらくぶりです^^
最近私はテストやら何やら検定やら・・・
忙しいといえば忙しい毎日です;;

このごろ久しぶりにチャットへ行きます^^
チャべりのほうにw
飛沫sと龍剣sに会いました^^w
いやぁ、本当に飛沫sと会うのは久しぶりで。
改めて、「お久しぶりです、飛沫s」w

最近、絵、作成中です。
結構でかいサイズ?
A4の1,5倍くらいのやつです^^
できたら乗せようと思いますが、最近要領が足りなくてアップロードできないんですよね〜;;
スカイプある方はスカイプで送ろうと思います^^

ところで最近灰世sも天城sも天愉sもスカイプオンラインしてなくて、
どうしたのでしょう??
私も忙しかったのであまり来れてませんでしたがw
また集まりたいです^^w
忙しくなくなったら話しましょうね^^w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木城 秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画です
    ・睡眠-部活から帰ると即寝ます
    ・音楽鑑賞-RADとか、好きですね
読者になる
こちらはダラーズ計画のブログです。

 メンバー
*飛沫
*カン
*誉
*天喩
*龍剣
*セットン!
*甘楽
*リン
*神崎
*IVU
*すみ
*ひなた
*まじあか
*灰世
*姫苺 歌恋
*吏音
*ケイ

メンバー希望の人はコメント、もしくはチャットのチャべりで「木城」へどうぞ^^
誰でも歓迎です。
あ、とくに私がリーダーというわけではありませんので、
お気軽にどうぞ^^

-今週、木城がチャットに行ける日時-
*日曜…毎週絶対行きます
*月曜…毎週絶対行きます
*火曜…?
*水曜…?
*木曜…?
*金曜…×
*土曜…×
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゥさ ((リン
» 部活がおわらねぇ!! (2011年04月05日)
アイコン画像
» 部活がおわらねぇ!! (2011年03月16日)
アイコン画像ぅさ
» ・・・・・^^;;;; (2011年03月13日)
アイコン画像飛沫
» 部活がおわらねぇ!! (2011年02月28日)
アイコン画像天城氷純
» 部活がおわらねぇ!! (2011年02月12日)
アイコン画像ケイ
» 部活がおわらねぇ!! (2011年02月10日)
アイコン画像天楡
» 部活がおわらねぇ!! (2011年02月09日)
アイコン画像灰世
» 部活がおわらねぇ!! (2011年02月09日)
アイコン画像天城氷純
» 更新携帯からにしようかな^^w (2011年02月05日)
アイコン画像龍剣
» 更新携帯からにしようかな^^w (2011年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる