パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジア・プレミア試写会チケットが欲しい! 

2007年05月10日(木) 21時02分
 身も蓋もないタイトルですが、目的はソレなんだし、ということであえてコレで!

 さて、自己紹介に書くぐらい貴島シロがこよなく愛するジョニー・デップ。
 彼に会いたい〜!という気持ちで現在パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのプレミアに応募しまくってるわけですが、それはジョニーに会いたいだけじゃなく、この作品が私にとってとっても特別で大事なものだからでして。

 元々ジョニーが好きでそれで1作目を観に行ったんですが、終わったら作品としても大好きになってましてすっごく興奮したんですよ。
 始めから最後までどうなるの!?とワクワクする展開。
 魅力的なアクションに個性的なキャラクター達。
 テンポの良い展開を最後まで助長してくれる音楽。
 やー、気がついたら映画館で前のめりになって画面に釘付けでエンドロールが流れてました。後にも先にもあれだけ自分が映画と一体化(笑)してたのはあれが初めてです。そんで映画ってすごいや!って同行者に1日中しきりに言ってました。
 何がすごいって、観ている間「子供に戻ってた」ことにいっちばん感動してまして。
 ディズニーランドに行くと不思議と子供の頃に戻るような感覚じゃないですか。あれの数倍のものを感じてまして、こんなに惹きつけるなんて物語ってスゲェや!と純粋にドキドキしたのです。
 …それが忘れられなくて今エンタメ業界に身を置いている辺りある意味人生も変えた映画だったな〜、と(む、真剣に語りすぎか?)
 ま、何はともあれ私を映画オタクにした大好きな作品です。洋画オタクにしたのはジョニー・デップに恋をしたせいなんじゃないかと思いますが(笑)

 なので!今回が私が感じた感動(というか、衝撃)を出演者に少しでも伝えられるラストチャンス(4もありそうな気はしますが…)なのでぜひともプレミアに行きたいのです。
 拙い英語で「サンキュー!」だけでも言いたいです(笑)
 この映画に会わせてくれてありがとう、と言いたいな〜、と(でもコレは本心です)

 …これぐらいでいいんだろうか?
 ヤプログの応募方法には思いの丈をぶちまけろ!とのことでしたのでいつもよりちょっと本心でぶちまけてみました(笑)
 あ、もしこれを読んで何ぞや?と思う同士の方がいたら今すぐ上のリンクへアクセスを。愛をぶちまけて下さい(笑)
 ブログで応募って長々と気持ちが書けてけっこうイイな〜、と思います。葉書ってあんまり書くスペースないし、ネット応募もあまり書けないのでいつも思ってることが書けてスッキリしたなぁ。これで当たればもう嬉しいことこの上ないのですが…(さすがにコレは高望みか?)
 でも、気持ちを言うだけはタダなので言っときましょう。
 どうか、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジア・プレミアが当たりますように!

ネタが来た(しょんぼりな感じに) 

2007年05月10日(木) 18時40分
 さて、ブログを開設してお試しに記事を書いていたらネタがやって来ました。
 兄貴「あれ、シロー。何かブエナビスタからデジャヴで郵便物来てるぞー?」
 …!
 ブエナビスタ。
 そしてデジャヴ。
 パイレーツのプレミア応募の結果か…!と大喜びで受け取りに参りました。ポストにあったのは茶色い封筒に入ったやや大きい小包。おお、サイズ的にもこれはもしや…!?というか、はずれたらわざわざ何も送ったりはしないでしょう!
 どきどき。
 どきどきどき。
 どきどきどきどき。
 開いた…!

 …。
 ……。
 ………。

 …ええ、タイトルで皆様概ね予想はついたかと思われるのですが。
 デジャヴの帽子じゃねぇか騙されたコンチクショウー!!

 いやいやいや。
 Wチャンスでそういえば書いてあったんだからブエナビスタは悪くないよ。
 …悪くないけど紛らわしいよ(涙)
 しかし、プレミアに外れて帽子が当たるってこっちの方がダメージでかい気がします。下らないとこで運使った…!みたいな…!がっかりぶりもすさまじい。むしろ両方外れた方が良かったんじゃないのか。これでプレミアどっこも当たらなかったら本気で恨むぜ…!7通も出した私の情熱とお金(切実)を返してくれ…!
 ……。
 しかし、これが来たってことは中にはもう結果が出てるのもあるんだろか…?
 ワオ。
 ところで、この帽子は使い道がないので後でヤフオク行きかと(買い手いるのか?)

お試し記事を書いてみる 

2007年05月10日(木) 18時08分
 とりあえずは初投稿。そういえばブログ書くのって初めてだなぁ…(サイト持って日記書いてたことはありますが)。使い方がさっぱりワカランままとりあえず試しで記事を書いてみるのですが…やっぱりわからんよ(苦笑)
 しかし、何が問題って三日坊主にならないかだね!毎回週記どころか月記以下の根性無しなので(笑)
 まあそんな感じで。タイトル通りに好きなことを徒然と書いていこうと思います。主に映画とか映画とか映画とか(そればっかか!)。時々本やらゲームやら。えんため業界ばかりを暮らすオタク(?)の日常なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴島シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画というか洋画好き。ジョニー・デップをこよなく愛してます
    ・ゲーム-ゲーム会社に勤めるだけあってオタク(?)
    ・グルメ-気づけば東京近郊の美味いもので知らないものはないと言われる人間
読者になる
 映画好き。暇さえあれば洋画を見るか海外ドラマを観ている。こよなく愛する俳優はジョニー・デップ。死ぬまでに1度でいいからサインと握手がもらえないかとちょっと夢見がち。今はもっぱらパイレーツのプレミア応募に精を出す。…ただクジ運はあまり良くない。
 出版→ゲーム業界に現在は生息。クリエティブなものが大好き。
 性格は一見無害に見える毒舌家。たちが悪い腹黒さを合わせ持ってる気がする。…駄目人間だ!(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる