大丈夫かな・・ 

January 07 [Sun], 2007, 0:39
なんか急に寒くなって今外は風が強くてゴウゴウいってます
夕方には雨になったり雪になったり
こんな時はとくにはなのことが気になります・・



室内飼いの猫の行動範囲は狭いって言うけど
全然姿みせないし目撃情報もなし・・
はなは怖がりで外にだしても怖がって家からあまり離れなかったのに・・
どこかに隠れてるのかな元気にしているといいんだけど・・・

おめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 11:17
3日、初詣に行って来ました。
なんと今年は前厄 厄年ってよくないんですよね
去年はスタートからいろいろあって最後にははなも居なくなったり・・
ほんと私にとってもっとも辛い一年だったのに、今年は前厄

破魔矢買っちゃいました

はなが帰ってくるようにお願いしました。
はなちゃん帰ってきて・・今年はいい年でありますように・・・

明日は 

December 28 [Thu], 2006, 23:58
やっと明日から連休にはいります。働きだして今日まで長かったー
今日は月末だし連休前ってことで2時間残業(実際は2時間半以上)
明日はまたはな探し。見つかるといいな

久しぶり 

December 20 [Wed], 2006, 22:45
働きだして一週間経ちました。最近はお疲れ気味でブログもお休みしてました。
はなに会いたいよ・・ 来年になれば新しい家もできる・・はな用の猫窓もあるよ・・

まだまだはなのこと引きずりっぱなしでどうしたらいいのかわからないよ
どこにいるの

はなアルバム@ 

December 14 [Thu], 2006, 22:25
  
 はながうちに来たころ             

   


今日は 

December 13 [Wed], 2006, 22:44
はながいなくなってからの私は、毎日はなのことばかり考え込んで
引越ししてからこっちにはお友達もいなく、けっこう塞ぎこんでました・・

それではいけないと思ってブログも初めたんですが、
どうしてもはなのことで考えこんでしまうので仕事に行く事にしました

今日が初出勤でした。派遣で事務の仕事。
なにもしてないけど疲れました
事務といっても色々大変そう・・

保険所 

December 12 [Tue], 2006, 23:55
今日保険所に行ってきました。でもそこにははなはいませんでした。
前回保険所に行ったときは6匹くらいいたんですが今回は1匹もいませんでした。

前回行ったときの係りの人の話では、私の住んでいる町は猫の引取りを望んでいる人は
とても少ないとのこと。(犬は多いらしい)でもとなりの別府市では猫の引取りを望んでいる
人が多いいとのこと。(犬は少ない)



 はなが家にきたころ
 2年前のともはな

はな・・ 

December 11 [Mon], 2006, 17:35
3日間風邪でダウンしてました。その間はな探しもできなかった・・はなごめんね

今日陶芸教室のお友達からメールがきました
内容は飼ってた猫ちゃんが息をひきとったっていう内容でした
お互い猫好きで仲良くなって・・

明日は保険所に行きます。猫の引取り日が月に一度しかなく、今回で引取り日に行くのは2回目です。
はなに会えればいいのだけど・・ 



前の家へ 

December 07 [Thu], 2006, 20:24
前住んでいたに行ってきました。
でも残念ながらはなを見つけることができませんでした。

引越してこなければまだはなと一緒にいるのかなぁって・・
                       
 

わたしのお気に入りの写真
はなの寝顔(仰向けで手で顔をかくして寝てた)

目撃情報 0 

December 06 [Wed], 2006, 21:57
今日は久しぶりに天気がよくて、はなが見つかるんじゃないかなって
かってに思い込んじゃって・・
でも結局近所中探したんだけどはなちゃんにあえなかった
見たよっていう人もtelもない・・
明日からはまた天気悪いみたいだけどはな大丈夫かなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも ↑はな(きじ猫) 
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 前の家へ (2006年12月08日)
アイコン画像ayaka
» 前の家へ (2006年12月07日)
アイコン画像とも
» 目撃情報 0 (2006年12月07日)
アイコン画像ayaka
» 目撃情報 0 (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる