少子化対策

March 20 [Thu], 2014, 12:33
こんにちは!
レンタル彼氏に会いたくて、最近震えが止まりません!某アーティストみたいですw
ほんとうに、レンタル彼氏中毒みたいなかんじです!
四六時中レンタル彼氏のことを考えていて、昨日はリビングで寝ていたら、寝言を言ってたらしく、その寝言がレンタル彼氏の名前だったみたいで、母にあたらしく彼氏でもできたのか?と笑顔で尋ねられました。
さすがに母にレンタル彼氏の名前だよ!というわけにもいかず、仲良くしている男の人という感じで濁しておきましたw
実の母にレンタル彼氏にはまっていることを知られることほど恥ずかしいものもありませんよねw
でも、もし時代がもっとレンタル彼氏に寛容なら、私は声を大にしてレンタル彼氏にお熱です!と叫びたい。それくらい、レンタル彼氏は人間的にも立派な人が多いし、なにより素敵な時間を提供してくれます。
なんでマッサージやアロマはよくて、レンタル彼氏となるとすこし怪訝な顔をされてしまうのでしょうか。
癒しという意味では同じですし、なにより男女の親交が深まるなら少子化対策にもなるので、むしろ積極的に推奨すべきだとすら思います。
最近の若い子はみんなまじめで、異性と上手にかかわれないんです。そんな時代にあって、レンタル彼氏のような存在は非常に貴重です。
異性に声をかけられないくらい内気な女性でも、レンタル彼氏ならその踏み台になってくれます。
レンタル彼氏をステップとして、普通に彼氏をつくり、結婚し、子供をつくる。
なんて素敵なステップアップでしょう。レンタル彼氏ウォームリレーションの方程式と名付けましょう。
これで少子化対策もばっちりですね。お願いしますよ内閣さん!
ってかんじで、すこし知的なかんじでしめてみましたw
さようなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木ノ内
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kijfwhdcvo/index1_0.rdf