ありがとう!アースデイ☆

May 10 [Tue], 2011, 20:21
あ〜めですね〜一足早いつゆ??とかなんとか
天の気、お天気。しとしとな一日もまた、よきかな==


さ〜〜て!アースデイ浜寺公園!
ありがとうございました〜〜甘茶蔓さんいつもお世話になってますっ!
おみせめっちゃいい感じ


にっしんさんのかわいいお靴もたくさん



わたしも、ちょこっと新作、はまりにはまった、ビーズピアスたち

(甘茶蔓さんにて販売中


めっちゃめっちゃいいお天気の中、たくさんのお客様とであえました
Kiiyoを愛用してくださっていたり、
ひとつひとつ、ゆっくり嬉しそうに選んでいただいたり、
プレゼントに選んでいただいている方もいらっしゃったり・・・
本当に多くの人からパワーを頂きました〜

いつもいつも、こうやって、喜んでいただいて、
気に入っていただいて、
ほんと〜〜、幸せものですね。。。。

そしておいしい食べ物もたくさんたべて(笑)たべてたべて(笑)
みんな、笑顔で空がキラキラしていて、
色んなひとにあえて・・・
本当に、素敵な一日だったな〜

元気がでるな〜!
やっぱり、直接、お客様と会えることって、とっても大切。
改めて感謝の気持ちが一杯になっちゃいます。

ゆっくり、ゆっくりではありますが、
ひとつひとつ、ハッピーを咲かせていきたいなーと思ってます
みなさま、こんな私ですが、楽しみに待っていていただたら嬉しいです



んもーーーーやめられませんなっっ!
アースデイ、ありがとう!みなさん、本当にありがとうござました〜〜!
またお会いしましょう〜〜〜
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

tinさま☆

わ〜!コメントありがとうござます=
私も、とっても嬉しかったです・・・

目の前で身に着けていただいているのをみれるのは、
本当に幸せなことです。感謝です

これからも、わくわくできる作品、発信していきますので
また、甘茶蔓さんにも遊びにいってみてください〜
そしてまた、お会いできる日をたのしみに。。。

ほんとうに、ありがとうございます

by kiiyo May 12 [Thu], 2011, 20:50

こんにちは。
お会いすることが出来てめっちゃうれしかったです。

朱色のピアスは
ヤッパリ、ツボにはまりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

by tin May 11 [Wed], 2011, 10:13
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kiiyo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年4月24日
  • 血液型:B型
読者になる
ステンドグラス、フュージンググラスで、ランプやパネル、アクセサリーを制作中。ステンドグラス講師もさせていただいてます。 http://kiiyo.ojaru.jp/
facebook https://www.facebook.com/fauun.net?ref=hl
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
kiiyo
» 今日のツボ (2012年03月02日)
はりぼう
» 今日のツボ (2012年02月28日)
kiiyo
» 今日のツボ (2012年02月26日)
はりぼう
» 今日のツボ (2012年02月25日)
kiiyo
» ちょうちょゴム★ (2011年08月29日)
Naho
» ちょうちょゴム★ (2011年08月29日)
kiiyo
» ありがとう!アースデイ☆ (2011年05月12日)
tin
» ありがとう!アースデイ☆ (2011年05月11日)
kiiyo
» kiiyoのペンダントランプ&プレート (2011年04月26日)
トモニット
» kiiyoのペンダントランプ&プレート (2011年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kiiyo/index1_0.rdf