久々の投稿 

2005年08月15日(月) 20時25分
久々の投稿です
さぼってたのか、忙しかったのか・・

あらためて・・


すいませんでした


学校が始まるまでの間日記をお休みさせていただきます

ニュース

宿題が貯まってま〜〜〜〜〜〜〜す(死)
ちょびちょびとけずっていきますね


それでは〜〜〜〜〜〜〜〜

ドキドキ・・ 

2005年07月25日(月) 20時50分
今日は6時半ごろに起きて、部活の準備。
昨日は夜更かしして、目が腫れる
そして、学校の到着ぅぅぅ
ってか、今日は1年生と2年生だけの練習か・・
3年生はもう居ないのよね・・
なんか寂しいけどこの新メンバーでがんばるゾ!!
そして、キャプテンと副キャプテン決め。
やっぱり予想通りの先輩でした
今日は15分ランニングと色々な一本打ち

なんだか今日は喜怒哀楽な一日でした

イロイロニュース

ひとーつ 忙しいっていうか書く時間がないので、日記遅れまーす。
ふたーつ 台風が近づいて来ています。ワーイワーイ


end?(´∀`〃)

ショッピング 

2005年07月24日(日) 20時43分
今日は久々に家族と買い物
親がいるとなんでも買って貰えるんだよね(ワラ
今日は帽子、靴下、水着を買って貰いました
そして、マクドの新メニューマンゴー味のシェイク飲みましたぁぁぁ
ちょっと、私的に濃くて飽きてしまいましたよ(泣)

家に帰って今ブームの寒天で寒天ゼリー作りました。
カロリーが少なくて結構美味しく食べれます。
やって見てくださいな。

end?(´∀`〃)

気分転換 

2005年07月23日(土) 12時52分
今日は午前中から昼までプールへ行ってきましたよお
少し寒かったのでキャーキャーわめいていました。(いつもそうだけど)
昼は全然宿題していなかったのでしました
そして、6時から近くの大型店で夏祭り
友達、私はお洒落をして行きました
普段あまりお洒落をしない私だったのでちょっとへんなセットだったかも
そして9時ごろ帰宅そして熟睡

end?(´∀`〃)


ちゅうたいれん二日目 

2005年07月22日(金) 18時37分
今日は本当の本当に3年生が最後の試合でした。。
今日は個人のトータル戦!!!
まず、キャプテンペアーさんは第6位位でビックリやっぱりすごいですね。
他は勝ったり負けたりいろいろな結果でしたが楽しかったですよ♪
最後に3年生から一言づつ言ってくれました。


「テニスはただうまくなるじゃなく、ちがうものを得たからここまでこれた」


私はその言葉で自信が出た。

end?(´∀`〃)

試合 

2005年07月21日(木) 18時24分
今日は3年生最後のちゅうたいれん。
私はがんばって応援しましたよ。
団体戦はおしくも負けましたが、個人戦は勝ったペアもありとっても満足でした
負けたペアは涙をながしてこっちも泣けてきてちょっとかわいそうでした
一つ一つに試合には色々なことが詰まっているんだなと感激。

そして、友達のお母さんに迎えにきてもらって、サークルKによっておにぎりとアイスを買ってもらってHAPPY♪
美味しかった(*^-^*)

それでその友達にカブトムシをもらって帰りました
私は飼わないけどね(笑)

前略プロフール完成しました

見てくださいね(クリック)

end?(´∀`〃)

終業式 

2005年07月20日(水) 18時50分
今日は朝練(有)でした。
好きでも嫌いでもないけれど、今日は別に起きるのは早かったけど、出るのに、ち・・遅刻だぁー!
もう、本当に最悪
そして、終業式・・おもえば入学式から約4ヶ月思えば短かったなぁ〜〜!
しみじみ思いながらやっぱり人の話は聞く気もな〜し(笑)
そ・・そして、中退連(←あってる?)合ってなかったら、コメントを・・
            でる、選手を紹介!やっぱりいつみても先輩はカッコイイ〜
私は中退連には出れないけれど、がんばって優勝まで応援するぞ〜!
p(*^0^*)pファイトっ!p(*^0^*)pファイトっ!●○●中〜!!!!
学校終わったら部活。
今日の最後の3年生の練習です。
おもいきってやりましたよ♪
先生もちょっと厳しかったかも〜!見たこともない先生でした。。。。

そして、部活動も終わり、同じクラブの子を2人で遊びました。
幼稚園から小学校から中学のクラス写真などを見せてもらって思い出話をしてもらいしました。
面白かったです〜〜。

〜明日からは楽しい夏休み〜〜ちゅうたいれん〜
p(*^0^*)pファイトっ!

end?(´∀`〃)

学校だぁ・・ 

2005年07月19日(火) 17時38分
休み明けで学校ってぃゃんなんだよねーー
その前の日は夜更かししてるし、もう体がだるくってだるくって
集会の時はそんな人の話誰がきくかー
って感じでした(いつもそうだけどさ)
それで体育祭の選手決め・・ヒェェェェ
友達に
友「きーちゃは早いからでなよ」
き「ぇー。私おそいけどいいのー?」
友「ドべでも怒らんからさ
その言葉でなっちゃいましたー(死)
なんてこったー!
なんでそんなことで・・ってもう遅いか。。
部活はいつもの通りですた。
今日はなんか変メニューをやりました。
サービスラインの中で打ち合いをやりました。
なんか、嫌な子いてその子をさけてやってたり(爆)
で、今日は怪我人がおおかった・・(?)
鼻血がでるわ〜倒れそうになるわ〜
ほとんどが後えいの人で私と友達一人でがんばっていました(ハハハハ
そんな感じ
で、で、今日はなんだか知らないけど終わるのが早かった〜ヤッター!!
それで、2,3年生は試合Σ(・c_・lll)ガビーン
私もさ・せ・て 
と言いたい所だがもうしょーがないわ(笑)
でおしマイケル☆

end?(´∀`〓)

映画! 

2005年07月18日(月) 18時05分
今日は映画を見に行ってきました。
それは・・電車男です!
友達2人と見に行ってきましたよ
エルメスさんめっちゃ美人
見るたびにうっとり・・
電車男の方は最初はちょっとヤバかったけど・・
恋に目覚めて・・
それからはお楽しみに!(え〜。

それで、お昼はマクドのチーズバーガー!!
チーズがとろっとしてて私的におすすめ
あとフライドポテト!!あのあげたての匂いにつられて買っちゃいました(爆)
あつあつほくほくでおいしかったです。。

そして、プリ撮りしました〜!!
おすすめの機械は雪月花と雷華です@@
ぜひ撮ってみてくださいな。

そして
友達の家でいろいろなこをして、遊びました。
それで、友達のお父さんからお金をもらってコンビニでレアチーズケーキを買いました。
それが・・激うま!!もうたまんないくらいとろけて、食べるのがもったいなかったああああ
ファミリーマートで売ってますので買ってみてください

もう、疲れたああああああ(怒)

end(´∀`〃)

3連休 

2005年07月17日(日) 20時17分
〜今日は初投稿の記念日〜

今日は午前中はぱどやチャットをしてあと冷房をかけてゴロゴロしてみたりしてました
お昼は中間テスト以来の外食でした
3時から部活!!!
そしたら、今日は今年卒業した大先輩がいてその人は・・
友達のお姉さんお会いしたことが会って、目が合ったが私がそらしてしまうはめに・・(本当にすいません!)
帰ったらパソコンをしてまたゴロゴロして
そして、お母さんと草取りめんどー
今、ご飯食べ終わって楽しい時間なり

明日は友達と映画館に行って来ます
何を見るのかは明日のお楽しみという事で

end?(´∀`〃)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる