ごはん 

2006年04月15日(土) 21時04分
今日の晩ごはんはハヤシライスしかもコロッケつき
どうです?がんばってるでしょ?と、言いたいところだけど…
今日はレトルトなのです。だかたコロッケもレンジでチン
揚げ物はこわいし鍋がなくて作れないからずっとチンかなぁ
でもウマイウマイアァ、コロチャンコロッケタベタイ




今日はおかぴーのかおりんから、
ゴールデンウィーク遊ぼうってメールが来たよォ
おかぴーのみんなに会いたいぜぃ

モイ! 

2006年04月14日(金) 21時00分
お久しぶりです。
2ヶ月も放置してしまいました
学校が始まって一週間と3日。
さっそく風邪をひいてぐったりしています
みんなにうつしちゃったらやだなぁ…。

一人暮らしでさみしいときはこれです。

うなずきん。
首を縦に振ったり横に振ったりします。すてき

めがね 

2006年02月15日(水) 21時30分
普段衝動買いなんてめったにしないけど、めがねを買ってしまいました。


これが今までのめがね


そしてこれが新入りのめがね


服とか気分によって使い分ける予定
めがねいっぱい欲しいなぁ〜目が悪くなって悲しいような、嬉しいような


アジカン風のめがねだと思っていたのに、ヨン様みたいだと言われました。

オリンピック 

2006年02月15日(水) 1時30分
夜な夜なオリンピック見ながら書いてます
眠いけどついつい見ちゃうのです
昨日は男子のスピードスケート惜しかった〜100分の1秒の世界ってすごい
あと加藤条治かっこいい!いろんな人に言ってるけど。。。金芽米
でもなんでスケートやってる人ってみんな背ちっちゃいのかな?

ひさびさの… 

2006年02月10日(金) 21時23分
しばらく更新できていませんでしたが、今日からまた再開いたします
今日はまたバイトで、終わって帰ってきたら寝る、
なんてつまらない1日なんでしょう
せっかくのお休みなんだからいっぱい遊びた〜い
めいちゃん遊びに来てね

このあいだ家具屋さんでベッドとかいっぱい見てたら
ちょっと一人暮らしが楽しみになってきました
…でもやっぱりやだなぁ…

忘れてたっ! 

2006年02月02日(木) 3時32分

テストも終わってほっとしたのも束の間、
他にやらなくちゃいけないものがバイトでもなく(あぁバイトは行かなきゃ)
卒業旅行でもなく、大学の宿題でした…

終わった〜 

2006年01月31日(火) 21時26分
今日でやっと卒業試験が終了〜
あんまり勉強してなかったけど終わってホッとしてます
明日からしばらく学校休みだけど何しよう?バイト
いやいや存分に遊びます
卒業旅行の予定立てたり大忙し
楽しみだなぁ

ブログ開設しました! 

2006年01月30日(月) 14時47分
はじめまして。
来春から晴れて大学生
初めての一人暮らし。
大好きな北欧について勉強します
今日はめいっこめいちゃんがおうちに遊びに来ました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めいぱぱ
» ごはん (2006年04月20日)
アイコン画像めいまま
» ごはん (2006年04月16日)
アイコン画像えりたん
» めがね (2006年04月02日)
アイコン画像めいまま
» 忘れてたっ! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitospaljon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる