結婚式準備。

November 18 [Fri], 2011, 1:11
 
こんばんは
mochi*です。
 
 
 
年明けに、結婚式を挙げます。
 
入籍してすぐに和装で写真は撮ったものの、
親兄弟や友人、職場の方々に感謝を伝えるには、やっぱり結婚式かな…と
 
華やかでキラキラでふわふわ〜には全然興味ないけれど、ウェディングドレスは着たいですしね!
 
 
憧れの式場に決め、
しかし予算はオーバーなので、経費削減の為にも手作りの嵐!!!
 
来週には招待状発送なので、今は毎日紙と向き合う日々………
 
同時に引き出物決めたり
音楽考えたり
やることたくさん;;
 
 
私達はシンプルな式・披露宴ですが、演出やら衣装やらこだわる方はもっと大変なんだろうな〜…
世の熱心な花嫁さん達、ほんとに尊敬します(笑)
 
 
今日は返信はがきに切手貼っておしまい。
 
明日は席次表用の消しごむはんこを彫ろうかな♪*
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi*
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・消しごむはんこ-へたっぴながら、ちまちま彫るのがすきです。
    ・お菓子づくり-家で食べたり、家族や友人に押しつけたり。
    ・雑貨屋巡り-夫を巻き込み、あちこち行ってはうきうきしてます。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiitos-mochi/index1_0.rdf