久々の書き込み。 

May 04 [Fri], 2007, 21:08
うぎゃぁぁぁぁー・・・あ。こんにちヮ。なかなか書き込まなくてごめんなさい。
今日ヮ服を買ってもらいましたやったぁ明日映画を見に行くんで
そのおニューの洋服を着てくゾッそれでヮこの辺でまた明日書き込みます。

こんにちわッ!! 

March 03 [Sat], 2007, 21:25
こんにちわぁ母が沖縄1人で旅行に行ってるのでP・Cしほうだいです
っと言うことで『スウィーッ キャッスル』の更新をしていました。フーッ
疲れました(当たり前だョ            っていうことで今日の日記は終わりです。 
  
                             **おわり**

サボってゴメンなさい(汗) 

March 01 [Thu], 2007, 20:27
お久しぶりですッ萌です。日記をしばらく書かなくてごめんなさい
まぁ気まぐれ日記ですからね(殴
いつもいつも日記を楽しみにしていた方、ゴメンなさいッ(いないよそんな人。
それでゎ失礼しますた(しましたダロッ

バレンタインデーが待ちどおしい方へ 

January 27 [Sat], 2007, 14:02
皆さんこんにちゎ!!このブログ見ている人の中でもバレンタインデーにチョコをあの子に
あげるゾっって人いますよね私もバレンタインデーにe.k君にチョコあげます
実ゎ12月27日私の家で開いたクリスマスパーティにe.k君を呼んだ時私ゎ告ったのですっっ返事をちょうだいって言っといたけど。。3学期に入ってからいままでどうりって感じです。
なのでっバレンタインデーに返事を聞いてみたいと思いますっ
でゎ バレンタインデーが待ち遠しい人へ一言。。。一緒に頑張ろうね(それだけかよ

やっとget!! 

January 03 [Wed], 2007, 14:39

つ、ついに『ポケットモンスターダイヤモンド』を買いました!!お年玉の
半分が。。。。まっ!!ソフトのためならぁ〜(ェ
買ったばかりなんで色Aおしえて下さぃ。でゎ♪

クレープ大好き!! 

January 01 [Mon], 2007, 21:11

風鈴様へ 

January 01 [Mon], 2007, 21:05

風鈴へ

風鈴ホントっっゴメンっっ
風鈴のブログ可愛くて。。。yaplog!を使ってしまいました!!
許してくださぃ。でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木苺 萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像四葉 風鈴
» 風鈴様へ (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる