ちょっと 

2007年01月31日(水) 0時46分
そこのイニシャルD・Fの人!!!!!
コメントして下さい{はーと}笑

あぁ〜 

2007年01月29日(月) 21時12分
またケンカかぁ〜。
窓ガラスめっちゃたたいてたなー。われてんじゃないの。

1年で何回ケンカするんだろ。
365日のうち200回はしてんじゃないかな。
それを20年間かぁ〜。
ノイローゼにならなくてよかった。
自分の性格にカンパイ

最近 

2007年01月25日(木) 22時19分

最近は何をしているかと言えば、それはもうテスト勉ですね
勉強ばっかりつまんな〜い(笑)

今日は今年の抱負と春休みのプランでも書くぞぅ

抱負は『アクティブにいこうじゃないかー』笑
とりあえず何でも挑戦して行動してみようってことです。

では〜春休みプラン
1月28日。これはね大事な日なんです

2月2日。これで3度目くらい?!学祭飲み
  14日。バイトの初飲み
  17日。小学校のときの友達と遊びます 
  19日。サークルの追いコン
  25日〜。うっひっひ〜スノボだぁい

3月21〜。免許とりに行ってきまぁす

こんな感じの春休み。お金なくなりそっっ
バイトしなくては〜!!

ドラマ 

2007年01月17日(水) 21時34分
ふ〜
今週のテストは今日で終わり やっと一息つけるって感じだぁ〜
残り4つ。頑張るぞ

いや〜しっかし、あのキムタクのドラマ、めっちゃ楽しいねーー
やっぱりキムタクはカッコイイわぁ
月9の東京タワーはすっかり見忘れちゃったんだけども、みんな結構泣けるとかいってたから、
見ればよかった

今日はこれから英語をやります。
寝ないようにしなくてはっ

おかえり 

2007年01月10日(水) 2時07分
今日は待ちに待った日でした
いつも早く帰ってこないかな、早く帰ってこないかなってそればっかり。笑
サークルの1泊行事の時にそれ言ったら、笑われました

遅刻しないように、アラームかけてテクテク東京へ
30日にお見送りしたときはすんごく淋しかったけど、今回はワクワク
降りて来たーっと思ったら、かなり眠そううだったからあんまギャーギャー言うのはやめました。笑

明日は学校。授業はめんどいケど、久し振りにみんなと話すのがたのしみーーー
寝坊しないように、今日はこのへんで

成人式 

2007年01月08日(月) 23時07分
今日は成人式
朝9時過ぎに家を出て、着付けに行ってきました

髪とメイクは30分くらいで終わったのに、着付け待ちで2時間
ようやく自分の番になって着付け終わるまでに40分かかりました

12時に友達と待ち合わせてたのに、結局13時になっちゃってすごい待たせちゃった〜
でも全然怒らないでくれて、本当感謝の一言です

いざ式典に行ってみると、式にでてる人は意外にすくなく(笑)、皆どんどん外でてくしね
着物苦しかったケドちゃんと最後まで式にでてきましたよ〜
その後は地元で、無農薬栽培が売りのお店でおいしいご飯食べて、いろんな話しに花が咲き
ってな1にちでした

明日は成人式 

2007年01月07日(日) 20時49分
成人式かーっ!!
本当は振り袖着ない予定だったけど、着れることになってすごいウレしい

明日は地元が同じ高校の時の友達と行くんだぁ
そのあと同窓会とかあったりしないのかな?
密かにすごい楽しみにしてるんだけど、そんな企画ないみたいだちょっとガッカリ

振り袖着れるのは楽しみー!!
どうか、知り合いがいますように。笑

もうすぐ学校始まっちゃうなぁ…。
今度は春休みを生き甲斐にがんばろっ!!笑
なんてったってテストだからね。いつものぐーたら授業とはワケが違う。。

春はバイトも頑張って、大好きなだぁタロとスノボ行って、免許も取りに行って学生
っていう身分を武器に遊びまくってやるーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitigomilk
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天才
» ちょっと (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる