慰めを 労りを 身構えした私に そんなんじゃない ごめんなさい 

February 27 [Fri], 2009, 1:41
本当の私はせつなさのかたまり


人生ってほんとにうまくいかないね
私は何度同じことをするんやろ?


私とあなたは
鏡にうつった自分のような存在
似ているけれど異なるもの
異なるけれど似ているもの
だからこその共有だった
だからこその距離だった
だからこそ上手くやれた
だからこそ不安だった

もうすぐあなたともお別れ
もうあなたと話すこともなくなるのかしら
いつか記憶からなくなるのかしら
それはとてもさみしくて
今はとても苦痛
今がすぎてしまえば
どうでもよくなってしまうのかな
だとしたら
それはとても悲しいこと
今のこの気持ちが消えてしまうことは悲しくてせつない
私にとって
そんな簡単な存在ではなかったから


例えるなら多分
白薔薇様と志摩子さんのような関係
そこから百合要素を引いた感じなのかと、さっき思った

純愛したい 

January 24 [Sat], 2009, 0:15
大学受かりました

見てる人いるかわかんないけど一応報告


純愛したい
世界が貴方だけになればいいのに
私の全てが貴方になればいいのに
笑って、微笑んで
そっと触れて
穏やかで優しい時間を過ごしたい
それだけでいい
それだけがいい

何も望まなければ
何も望まなければ
私は幸せになれますか?

にゃんことうさぎのもふもふに囲まれて暮らしたい
漫画と小説に囲まれて暮らしたい

にう 

January 21 [Wed], 2009, 12:46
うっうっうー♪

ドンブロフスキのマズルカのかっこよさは異常
合唱は綺麗だし
いいなぁいいなぁ
歌詞もかっこいい
ああ、いいなぁ

今なんか 

January 18 [Sun], 2009, 22:51
ふっと虚しくなった

ほしいのは 安心だけ 誰でもいい

杉田さんの書いたこの詩が私すぎる
深淵はほんと歌詞と自分がダブる
ほんと、私は安心がほしいんだ……

情緒不安定とか 

January 05 [Mon], 2009, 2:44
またですか

あいがほしい。
あいしてほしい。
ぎゅっって抱きしめられたいよ
あなたに包まれたいよ
ぎゅぅってひっつきたいよ
あなたにいっぱいふれたいよ
届かないってわかってるから
だから、せめて
あなたの笑顔をたくさんみしてください
私の前で微笑んで

時々。 

November 21 [Fri], 2008, 7:06
口調が魔理沙やポーランドになる
〜だぜ!
とか
〜だし!
とか
あと中国

チルノにもなる
アタイったら最強!
パーフェクトフリーズ!
ルーミアにも
そーなのかー

へたりあがつぼすぎで困る
ねーねーどいつー!
へたれなイタリアかわゆい
苦労人ドイツかわゆい
不可思議日本かわゆい
でもやっぱり
ポーランドっ!!
ポーランドは可愛すぎる!

うざいうざいうざいうざい 

November 17 [Mon], 2008, 3:52
ほっとくならずっとほっとけよ
なんでいらんときにいらんことばっか言ったりやったりしてくんの?
マジうっとい
なんもわからんくせに
なんもしらんくせに
うざいうざいうざいうざい
無神経なことばっか言って
私の気持ちも考えてよ
わからんくせに
理解できんくせに
むかつく
うざい
悪化でもなんでもして私なんか死んでしまえばいいのに
未来なんていらん
ホントに狂ってしまいたい

ぐぅ…… 

November 03 [Mon], 2008, 2:10
メールしたい。

すきだからといって 

October 20 [Mon], 2008, 1:59
なんかどうこうあるわけでもない
あるとするなら
そばにいたい
横顔をみつめてたい
笑う姿を、微笑む姿をずっとみていたい
それで十分
もうきっと時間がないから
私は満足のいくように
後悔をしないように
嫌われない程度に貴方をすきでいます……
だから、だから
残り少ない時間、そばにいれたら嬉しい、です

えへへっ 

October 18 [Sat], 2008, 3:22
やばいです
何かがやばいです
どうか
どうか
この穏やかで優しい刻が続きますように
月のように優しい光が私の心に在り続けますように
貴方は私の月だから
優しい光の月だから
綺麗で美しくて
手を伸ばしても届きはしないけれど
それでも
月が見上げればみつかるように
私に貴方の笑顔をみせてください


虚空に浮かぶ気高き銀月よ
この闇夜に優しき光を――…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らず
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ!ジャニーズ!!
    ・クッキング-お菓子作りもお料理も好きです
    ・ビューティ-妄想(これは必須だよ) ※カゴテリのビューティーは無関係です
読者になる


えと、こんばんは。
いろいろと不安定なわたくしですがどうぞよろしくお願い致します。
あまり痛くならないようにがんばります。
ジャニーズなしじゃ生きられへんって言ってるあたりすでに痛い。
メインはジャニーズとかになりそうな予感。
KinKi Kids愛。
堂本光一愛。
関ジャニ∞愛。
大倉忠義愛。
大山田愛。
千賀健永愛。
Jannys愛。

学校での出来事とか(行ったらだけど)日々の出来事をメインにかいていきます。
えーっと・・・時々暗くなるかもです。
でもがんばります。
痛くても眼をつむってくださいね。

ハルヒの長門に触発されショート&ショートを時々書くかもです。
一応物語っぽくなってます。
続きがあるのかな?と思うような文章でも終わりだったり、気が向いたら続きのようなものを書くかもです。
基本ショート&ショートは(って言うかblog自体が)ケータイ更新中心なのでパソコンでカゴテリいじるまでは「ケータイ」になってると思います。
パソコン触り次第ショート&ショートの題名のものは「ショート&ショート」のカゴテリに入れます。
気が向いたら読んでみてくださいー
文章力は壊滅なので期待をしてはダメです。
ここによくこられている方なら文章力壊滅は言わずともわかっておられると思いますが(笑)

※最近痛い記事が多数あります
ほんと目をつむってください
HIKIKOMORIに愛の手を
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らず
» うふふ… (2008年07月01日)
アイコン画像すた
» うふふ… (2008年06月24日)
アイコン画像アドレス
» 病は謎 (2007年11月18日)
アイコン画像らず
» んむー (2007年03月20日)
アイコン画像じゅnこ
» んむー (2007年03月19日)
アイコン画像らず
» 桂ぁぁぁぁぁっ!! (2007年01月26日)
アイコン画像アレクシエル
» 桂ぁぁぁぁぁっ!! (2007年01月25日)