おはようございます(笑) 

December 02 [Fri], 2005, 12:18
すでに12時・・・『おはようございます』なんて。
しかし7時には起きていた私p(^^)q
今日はお休みです。
部屋の掃除でも・・・と思いきや、予定がはいり断念。ただ今移動中p(^^)q
あっ同じ顔文字使っちゃった・・・駄目だなぁ(泣)

部屋片付けなくちゃ・・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 22:03
部屋汚いです・・・
やばいです。
もうすぐ年末なのにだめですよね〜。
綺麗にしなきゃ
何処からはじめましょ・・・・とりあえず、いらない服を捨て、読まない本を捨て、細かい小物を整理する。
わ〜やることいっぱいだ(ノд-。)クスン
頑張ります。

みなさんはどーやってお部屋の片付けしてますか??

ディズニー♪ 

November 28 [Mon], 2005, 23:19
プルート大好きです・・・
行くとプルートしか探していない自分が。
だって大好きなんだもん(*ノノ)キャ

ただいま〜 

November 28 [Mon], 2005, 20:14
ただいまです♪
今日はまあまあ暖かい一日でしたね〜。
しかし・・・どーしてあんなに眠くなるのでしょう(ノд-。)クスン
ウトウトしながら寝ないように踏ん張ってます!!

昨日、とある公園へ行ったんですけど・・・・紅葉も綺麗で景色も綺麗だったんです。
なのに「オタク」軍団が女の子の写真撮影してた
4人くらい女の子が居て、個別でいろんな場所で撮ってました・・・・
数十万はするであろうカメラを手にした方々がカシャカシャと。
周りには綺麗な景色がたくさんあるのに何故女の子を撮るのでしょう・・・
私には理解できません。っていうか、あなたたちはどこからそんなに集まったの??笑
とりあえず私は、池に泳いでいた鳥達を写メで撮りました・・

初めまして!! 

November 26 [Sat], 2005, 23:15
木苺と申します。 本日よりブログ開始します(遅い・・・??)
更新遅いかもしれませんが、私なりに楽しくやっていきたいとおもうので、ぜひぜひ遊びに来てください
あっ・・また23時・・最近夜更かしで駄目ですね。
これだから朝起きれないんです(ノд-。)クスン
まぁ明日はお休みなので思う存分夜更かしだ===!!(笑い)))
皆さんは、夜更かしだめですよ? ←って・・この時間に見てるのに無理ですよね。
あっ、私のことお伝えしておきます↓
P.N 木苺 12月生れ A型 長野県育ち(今は東京) イルカとディズニーが好きな21歳
まっこんなところですかね。
もちろん・・女です。(。-∀-)ニヒ♪

では・・これからこんな私を宜しくお願いします♪ 
最新コメント
アイコン画像あゃ
» 部屋片付けなくちゃ・・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像あゃ
» ただいま〜 (2005年11月29日)
アイコン画像あゃ
» ディズニー♪ (2005年11月29日)
アイコン画像木苺
» ただいま〜 (2005年11月28日)
アイコン画像木苺
» 初めまして!! (2005年11月28日)
アイコン画像あゃ
» 初めまして!! (2005年11月28日)
アイコン画像あゃ
» ただいま〜 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitigo1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる