突然ですが。 

June 17 [Tue], 2008, 21:16
「西遊記」

無事に本番を終える事ができました♪

これも多くのスタッフ・キャストのみなさん、また

観にきてくださったお客様方のおかげです。

本当にありがとうございました!!

今後とも13金ミュージカルを何卒宜しくお願いいたします(^^)

そして、私事ではありますが、こちらのブログは本日をもって

終了させていただきます。

PCとの互換性により編集が困難だった事、全くもって更新できて

いなかったこと等々。

今日までに7000件以上のアクセスをいただけましたことを

本当に嬉しく思います♪

また機会と時間が許せばいつか何かの形でお目にかかりたいと

思っております。

本当にありがとうございました(*^^*)     

            Ai☆

もう少し! 

April 26 [Sat], 2008, 20:24

忙しさを理由に全然更新してませんでした↓

衣装作り、大詰めに入ってます。


細かいことは説明できませんが、

とりあえず頑張るのみです!!

13金のブログのほうにも出来上がったポスターが

掲載されていますので、ぜひそちらも

ご覧ください!!

素敵に仕上げてくださったグレさんに

心から感謝いたします☆

13日の金曜日夜6:30

岐阜市文化センター小劇場で皆様のお越しを

お待ちしております♪♪

許せないぃ(`ヘ´)!! 

March 09 [Sun], 2008, 22:34

夜食用に隠しておいたメ○ズポッキーがヤラレました。

くぅぅ!楽しみにしてたのにぃ!!!

たかがお菓子、されどお菓子。

私の元気の源はチョコにあるのですよ!

頭の黒いネズミめっ!

奇跡がおこるのであれば、明日の朝には

戻ってきてますように☆★(笑)

作業開始! 

March 06 [Thu], 2008, 23:40

すみません、ずっとパソコンの調子が悪くて

更新できずにいました↓

配役発表が先週の日曜日にありました。

というわけで、予定を立て、計算をし、

製図に入っております。

今から宣言しておくけど、子役のが優先的になります。

キャストの皆様、もう少しお待ちくださいませ♪♪

ひえ〜(汗) 

February 21 [Thu], 2008, 21:13

今日ちょっとニュースになってる衝突事故。

うちのほど近くで、最近までバイトしていた

コンビニに行く道だったんですよ!!!

帰宅してニュース見て、ちょっとだけ

冷や汗でました

気を付けろって言っても何を気を付ければいいのか

分からないけど、とりあえず気をつけなくちゃですね(>_<)

亡くなられた運転手さんのご冥福をお祈りいたします。

へぇ〜! 

February 20 [Wed], 2008, 20:41

ニュースで見ました。

ミスドとモスが提携するらしいじゃないですか!!

だから何っていうわけでもないけど (((^^;)

電車通勤な私は、毎日仕事帰りに

ミスドの前を足早に通り過ぎてゆくのですが、

甘〜いにおいにいつも誘惑されつつ、がまんがまん(笑)

だって、家族分買うと、一気に桁が違っちゃうんですもん!!

ちょうど今セール中だけど、やっぱり、ネ。

ファーストフードは確かにおいしいけど

メタボの敵なのです!!(`ヘ´)・・・(゜ロ゜) ・・・ <(_ _;)> 

安全&健康第一 

February 19 [Tue], 2008, 23:13

会社で交通安全講習会がありました。

私の職場は大垣市にあるので、大垣署の方の

お話を聞いたのですが、すごく怖かった。

車に乗る人も、そうでない人も

本当に気をつけなくちゃいけないんだと再認識です

飲酒・携帯・わき見運転はやめようね♪♪

はっぴ〜? 

February 13 [Wed], 2008, 23:52

後少しでバレンタインデイ。

妹にせがまれて今年もケーキを焼きました。

が、一つ分の材料でいいはずなのに

買ったチョコレートの量は1.5倍。

失敗した時の為の予備??

ノンノン♪

私の満足のためのモノですよ(笑)

今日、スーパーに寄ったら、板チョコ

全部売り切れてて。

こんな事ってあるんだぁ!!?

と一人感動しながら、家でモグモグ。

はぁ〜、幸せやわぁ

み☆な☆も☆と 

February 09 [Sat], 2008, 0:44

気がついたら日付変わってました (((^^;)

唯一、一週間の中で夜更かしの許されるこの日。

楽しみは、映画を見て見て見て、つまり

3本ぐらい見て朝を迎える事です(笑)

でも、今は仕事の納期が2つ近付いていて、

それどころじゃなくって

録り溜めしておくと、ほとんど勝手に消されてるし。

私の好む映画は、誰もみたくないようなものが多いらしい。

どんなんやねん!!

多分半年後ぐらいになるけど、

こんどゆっくりできる日ができたら、

一日中映画みてやるぅ!!!

もちろんゴロ寝で!!

私の原動力はこんな単純なモノです(爆)

ムキっーー(`ヘ´) 

February 07 [Thu], 2008, 23:06

充電機見つかりました。

犯人は・・・のび太くん!!

自分のが見当たらなかったからだそうです。

理由になってないぢゃん!!(`ヘ´)

ぅんもう!

すみません、お騒がせしました(+_+) 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitigo-batake
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
読者になる
現在岐阜で活動する13金ミュージカルで衣裳製作としてお世話になっています。
とっても忙しいけど普通でない!?
私の生活ぶりを少しでも記録に残していけたらと、前回公演の製作地獄の真っ直中に思いつきました(笑)
かなり自己満足な世界ですが、愛猫の「姫苺」(きい)ともども宜しくお願いいたします♪♪♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然ですが。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 突然ですが。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 突然ですが。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然ですが。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 突然ですが。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 突然ですが。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 突然ですが。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 突然ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 突然ですが。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる