やってみた 

2009年05月14日(木) 12時45分
男性声優バトン
Q1 いきなりですが好きな声優さんを3人教えてください
三木眞一郎さん、井上和彦さん、子安武人さん
Q2 その声優さんが出演されてるアニメやゲームなどを教えてください
遙かなる時空の中で、アンジェリーク、NARUTO、ネウロ、他多数
Q3 好きなキャラソンを教えてください
最近ずっと聴いてるのは、遊佐浩二さんのキャラソン『RIDE ON MIND』
Q4 ヘタレ役と言えば?
保志総一朗さん
Q5 鬼畜役と言えば?
子安武人さん、遊佐浩二さん
Q6 ツンデレ役と言えば?
三木眞一郎さん
Q7 悩殺エロボイスと言えば?
三木眞一郎さん、遊佐浩二さん、子安武人さん、井上和彦さん、森川智之さん
Q8 BLと言えば?
森川智之さん!!
Q9 好きな攻め声優さん
小杉十郎太さん、三木眞一郎さん、子安武人さん、他
Q10 好きな受け声優さん
保志総一朗さん、石田彰さん、他
Q11 好きなゲーム
戦国BASARA、BLEACH『選ばれし魂』、新撰組群浪伝
Q12 好きなアニメ
戦国BASARA、フルーツバスケット、幽遊白書、他
Q13 今後の活躍を期待してる若手の声優さんを教えてください
若手はよくわかりません
Q14 イケメンだと思う声優さんを教えてください
三木眞一郎さん!!!
Q15 行動がいちいちかわいいと思う声優さんを教えてください
三木眞一郎さん!!
Q16 イベントとか行ったことありますか?
あります。
Q17 歌が上手いと思う声優さんは?
子安武人さん、井上和彦さん、関俊彦さん、他
Q18 この声優さんの演技はすごい
三木眞一郎さん!!想いが凄い!
Q19 声優さんのブログとか見てますか?
時々。。。
Q20 全くまとまりないですが終わりです。お疲れ様でした。
ありがとうございました!

おおおお!!! 

2009年04月21日(火) 15時03分
CASCADEの新曲流れたーーーーーーーー!!!!!!!


なぁんかところどころで光Gの匂いがしたけど(笑)

でもTAMAくんの声は相変わらずで、なんだか安心。。。


昔行ってた店が潰れたから、今度からってあーゆー一般CDはどこで買ったらいいのかなぁ?(なんつー言い方)
もう発売なってるみたいだから、早く買いに行きたい☆
久しぶりだなぁ、こんな気持ち

昨日の話 

2009年04月07日(火) 10時33分
昨日はたまたま昼上がりになったので、映画観てきました。

『鑑識官・米沢守の事件簿』

そんで、ルーキーズと電王の前売りもゲットしてきました。
おまけが間に合ってよかった!


映画はいい話でした。
観てもっと米沢さんが好きになった。
なんかねぇ…切ないけど、いいね。
片桐はいりがでてるのにびっくりしたと同時に笑ったよ。

伊丹さん、やっぱりかっこいいなぁ。。。
あの人相の悪さ具合がなんともいいね☆

もちろん右京さんや薫ちゃんも大好きだけど。
神戸さん、どうなるかと思ったけど、結構好きです。
右京さんと神戸さんの相棒コンビでも映画やるのかなぁ。。。

そしたらまた観に行きたい!

おはようございまーす 

2009年03月24日(火) 8時01分
今日のBLEACH、

藍染VS浦原

だそうですねっ!!


もちろん録画頼みましたよ〜
過去編はきちんと見てないから楽しみです!
って今の時点ですべて中途半端なんですけど(笑)

佐藤くんはぴば! 

2009年03月23日(月) 10時36分
2日ほど遅くなりましたが…


佐藤健くん
HAPPY BIRTHDAY!!



ひっそりと応援し続けますよ、私は!


今日はぽつんとお休みをいただいたので、昼からちまちまメルマガの準備をしておりました。
なんとか三木祭はファイナルを迎えたので、今日からはホワイトデーに向けて準備始めたいと思います。
遅いのは重々承知ですともっ!!

頑張りますよ〜!

三木祭開催中! 

2009年03月18日(水) 15時04分

三木眞一郎さん
HAPPY BIRTHDAY!!



今日は頑張っていろんなとこ更新して歩きますぞ!

最近いろいろと凹んだりなんだりラジバンダリだけど、負けませんっ!

おっつ!! 

2009年03月12日(木) 12時53分
気づいたら3月も12日とかっ!!
無事に生きてますよ〜!?
ちょっとね、残業続いてていろいろ更新できないんです
休憩中に、とかも頑張ってるんですけどねぇ…。

バレンタイン小説もupできなかったし、ホワイトデー小説もupできなかったけど、せめて拍手だけは更新しないと…!!

ホワイトデーまであと2日…。
できあがるかなぁ…いろいろ。
とりあえずプレゼント衣装はあとにしよう。うん。
ごめんなぁ…赤い生地買いに行くまで待ってておくんの
↑むっさ私信。

さて。。。
午後も頑張るかー
今日は8時半予定だから、7時とかになるように頑張るべー。

近況 

2009年01月10日(土) 12時46分
気づいたらまたまたサボり続けて今日まで至りました。
今更ながらに

あけましておめでとうございます!!
今年もこんな感じでのんびりと更新していきます。
よろしくお願いします〜


えーっと。
仕事初めから何故かずっと残業続いてます。
昨日久しぶりにちょっと早く帰れたので、すーごい急いで帰って髪切ってきました。
うん、さっぱり!
いろんな人に髪型褒められてちょっとニヤニヤしてます。
なかなか褒められる事なんてないからねぇ…


今日も9時まで予定って言われたけど、蓋開けてみないと何時になるかはわからないから頑張りたいと思います。

あぁ…作品更新したいなぁ…

先日 

2008年12月13日(土) 15時04分
無事に誕生日を迎えました。
樹です。

いやぁ、なんだか25歳最後に久しぶりのキレ具合を見せて、26歳むかえました。
何が余計にむかつくかってったら、そのキレさせた相手が私の誕生日覚えてないってゆーこの事実。
まぁ、別にあんな様子なんだったら祝ってもいらないけど。
その分関係ない他の部署の人たちからも祝ってもらったしね。
皆様ありがとうございます!


この間気づいたけど、私が休憩入ってこのブログを開く時って、必ず4分なんですよ。
表のそうちゃんかまってからだからなのかなぁ…
気づいた時ちょっとうけた。

今日は朝からパソコンフリーズとかありえないことが起きた(しかも復興は午後2時から)けど頑張ります。

めでたい! 

2008年11月21日(金) 19時47分
今日はJanneのshujiさんの誕生日ですねー!

おめでとうございますっ!
大好きですっ!
↑紛れて言ってみた。



ねえちゃんから連絡こないわー‥(・ω・`)