第一弾 

December 17 [Mon], 2007, 1:42
一頃前までは、毎日ブログで日記を書いていた。
書くことが好きだったから。
毎日とりとめのないことでも、反応があって楽しかった。
でも、知り合いがドンドン見てる中、
本音が書きにくくなった。
いろいろ気にしないといけなくなって、文章がつらくなってきた。
自分らしい文章をつくらないといけなくなった。
書くことが自分にとっての吐け口だったのに、吐けなくなってきた。

なかなかバランスが難しい・・・・・

ただ今不倫中〜
こんなことうちのキャラでは絶対かけない!!
それに、書いたら非難GO!GO!
書けるわけがない・・・・・

不倫相手は会社の上司。
相手はうちからいいよったとゆうけれど、間違いなく向こうから手を出してきた。
未だに自信満々の彼は、ある部分冷めた一面をもっている。

先のことを考え、もう別れたいと二度訴えかけた。
一度はやんわり断られた。
二度目は開き直りだ。

自分も強くいえないのは悪いと思う。
でも二回もゆったのにぃ・・・・・

今は曖昧なまま。
彼の事、決してキライな訳ではないが、
絶対泣くのは自分だとわかっていて、付き合っていくのがつらいのだ。

さて、この先どうなるのでしょうか・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitehosi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる