おさしみぶり 

September 24 [Wed], 2008, 23:51


ちょっと最近かいてなかったからまたかいてみた!
読むのはいつになってもかまいません( ' - ' *)


ああーー!

どうしようか。

なにがって将来…


マイナビで企業探したりしてみてるけどなかなかいいのがない。
他にどうやってさがすの?


雑貨屋さんを実際に経営しているひとのハナシを読むと、
最初は印刷物等べんきょうするために印刷会社に就職したらしい。

印刷会社かあー
っておもって、いいのないか探してみてるけど
印刷会社ってなに?
いまいちわかってないw

とにかくこれからもうちょっとつめて探して

もうビレバンでバイト&就職はムリポなので
就職の線でいくしかないみたい〜〜〜〜〜

がんばる!!!


いまさらかもしれないけどがんばる!!!!!111



( ' - ' *)

かすぴあん王子けつあごはあはあ 

May 08 [Thu], 2008, 11:46
かなちゃあん!
昨日はぶじに学校いけた?www
ヒラオブログにおもわずコメしたおwww


きいちゃんは昨日仕事中意識失った・・・
眠くて。
夜も眠すぎて食器洗いも炊飯タイマーもすべてもなに任せる始末。
あ、もな、髪ちょっと切って茶髪にしたよお
はずかし〜!
ま、そんな今も仕事中。
今日はひたすら待ちなんだお・・
お昼までひとりぼっちだし!

ところでかなちゃん精神状況はだいじょうぶ?(´・ω・`)
だいぶ落ち着いた?
ほんとに、かなこちゃんがいてくれてよかたね!
きいちゃんもぽたこにどれだけ救われているか・・
女の子同士の親友はぜったい大事にしなきゃだめだよ☆


それにしてもなんだか、
ばあちゃんとおかあさんの母と娘の複雑な関係を引き継いでるようでせつないね・・
ばあちゃんもおかあさんも、性格が極端だからああいうふうになっちゃうのかなぁ
かなちゃんは完全に受身というか被害者みたいなかんじだけど(´・ω・`)

でもね、おかあさんはそう思わないかもしれないけど、
きいちゃんは家族だからって、なんでも言い合える仲良しが一番いいとは限らないと思うんだよね。
根本的には大切な存在なんだから、
近くにいすぎて変にこじれるよりは少し距離を保っていい関係でいられる方がいいと思うし。

今は金銭面でも援助なしでは生きていけないから、
どうしてもそういう話をしなくちゃいけないけど・・・将来的にはね。

そのためにはやっぱり、自分もしっかりしなくちゃね。

おかあさんはよくない言い方をしちゃうことが多いから、
かなちゃんに本当の思いを伝える前に傷つけちゃうことがほとんどだと思うんだ。
だから同じことの繰り返しになっちゃう、つまり前進してないように思うんだよね。
ばあちゃんとおかあさん見てたら分かると思うけど、
感情が先に来ちゃってお互いの思いをうまく伝えられてないでしょ?
きっと昔からそうだったんだと思う。
だから、おかあさんはばあちゃんの前では子供に見えるんだよね。
成長できなかったんじゃないかな。
ちゃんと話し合うためには、
もちろん四六時中冷静でいることなんてできないけどこっちができることを見つけていくしかないと思う・・


まあ、とにかく
おとうさんもおかあさんも、
かなちゃんが大事だから心配してて、将来困らないように最低限のことはできるようになってほしくて、
ってゆう気持ちが一番だってことは確かだよ!
ただそれが上手にかなちゃんに伝わってないんだと思う。

それに対してかなちゃんができることは、「心配させないこと」だよ。
なにもかも報告するってことじゃなくて、
「そろそろ連絡しないと心配するかな?」と思ったらメールやお手紙かいてみるとか、
何気なく電話して声を聞かせてあげるとか。
お金のことは難しいけど、
きちんと自分で考えて、まとめてから伝えれば絶対分かってもらえることだから大丈夫!

子供は親に負担をかけて当たり前。
当たり前だけど、
ありがとうの気持ちも忘れずにがんばるのが親孝行だと思うよ。

かなちゃんはちゃんとその気持ちを持ってるんだから、
自信もって!

なんかうまくまとまらなかったけど、
かなちゃんが家族でいちばんきいちゃんを信頼してくれてるなんてすごく幸せだよ。
姉冥利につきる!
これからもきっとうまくいくことばかりじゃないけど、
きいちゃんにできることなら調整役としてどんどん使ってね。
また家族そろうのはお正月とかかもしれないけど、
そのときにはまたみんなで笑って過ごせるように、それを楽しみにできるようにしよ!

世界で一番かわいいいもうとかなちゃんまいまい!




きいちゃん

あべし 

April 24 [Thu], 2008, 21:49

最近おとさたないけどきいちゃんいそがしいんだにゃー
おつかれちゃん(´・ω・`)

かなも授業はじまってからはほんと生活に潤いがたりんくて
ひたすらぼーっとすることがおおいよ。
こうなんえんもなおんなくていらつく('∀'#)
でももうすぐGWだー
ばんばろー

そゆえばスパ王のあたらしいCMがたきざわなんだおw
公式みたらめっちゃおもしろかったからヒマなときみてね⊂二二二( ^ω^)二二⊃
モチモチーノアツアツーノとかゆってるw

こないだゆーちゃんが部屋とまりにきて、
金曜から日曜の朝までいたんだけど
土曜日かな学校あったから朝いってきまーすってゆーちゃん寮においてって
帰って来たらバサラやってたw

しかし「おかえり」といわれる心地よさにきづいてしまった…
かなってあんまり「おかえり」ゆわれる経験さいきんなかったから!
のといたときはきいたんがいたら「おかえりー」ってゆってくれてたけど、
あとはないし、
高校ときも中学ときも自分がゆう立場だったもんなー
おかえりってゆわれるとうれしいね。
むふふ

だからかな、けっこんするわ…



天野っちと…






例の変態きょうも出たらしい。
乳もまれた子がいるんだって。やばいよ…
あした夜おそくなるからきをつけなくちゃ(ё_ё)


おすすめにこにこ
すげえよ

とおくなった 

March 28 [Fri], 2008, 2:35

おしっことおくなったwwwww
ていうかふつうになってるいまwwww
前の記事のタイトルふきだしちゃったよwww
かなこーふんするとトイレちかくなるのかもwww

きいちゃんかなもいっぱいいっぱいたのしかったよー(;o;)
もうたぶんそんな旅行とかいく機会ないから、
きいたんとこ行けてほんとうれしかった〜
きいちゃはこれでもかってくらいやさしくしてくれてゆよ!
いっつもほんとしあわせだもん!
きいたんがかなのこと心配したり、楽しませようとしていっぱい考えてくれたり
すごいうれしいから( ' - ' *)
ほんとにありがとおー
きいちゃんでよかった☆

さみしいなあー
泣いちゃうよー
でもげんき!
きいちゃんがんばろね

明日ひさびさに昼間におんもでるw
新学期の説明会いかなw
そのあと映画みてくるよ。きいちゃま
あああああ

おとなになりたくないけどおとなになりたい!

きーたんはずっとかなのきーたんでいてね!(∂_∂)


きいちゃああああああああああん
いま予測にいっぱい
がでた


おすすめにこにこききながら今日ねるね。
きいちゃん。

おやすみなさーい




 きいちゃんへ今日のオススメにこにこ



シンクロ率すごいwwwww

拝啓かなちゃんの膀胱様 

March 27 [Thu], 2008, 22:58
あいかわらずか,なwww


かなちゃんが帰っちゃってすごいさみちい
いとしいわがいもうと!
もっとやさしくすればよかた(/_;)
きいちゃんかなちゃんが就活やバイト先や
ひとりぐらしはじめたときに困らないようにと思ってたまに厳しいこともゆっちゃってごめんね
うううう

かなちゃんはかなちゃんらしく
ちょとずつおとなになってゆくんだもんね・・・

まあハタチとかゆるさないけどな!
寝顔は赤子だったけどな!

きいちゃんも毎日いそがしくて
けっこう気づいたらないちゃったりしちゃうけど
かなちゃんとあえてすごく元気でたお!


そんなあなたにきょのおすすめにこにこ





かなちゃおしっこしたくなるかもwwwwwww

くりきんとん 

March 14 [Fri], 2008, 23:36

ああ〜〜
さいきんアロマオイルが欲しいかなだお

きのうおとついゆーちゃんとまた遊んできたあ(*’▽’)
カラオケ行ってそのあと心斎橋となんばうろうろして
初ドンキ!!ジャングルだ〜
ちょと、通うわ
たのしすぎう〜〜どんぺんはあんまりかわいくないけど
いっつも思うけどさ、なんであーいうぺんぎんがキャラクター化したものって
かわいくないのが多いんだろ?
だいたいCGっぽくってさあー
ほんといみわかんね!
Suicaだけだよかわいいのわ。
そだ、ゆーちゃんとぷりくらとったお('∀'●)



ゆーちゃんってば…"/(*▽*)

え〜まみちゃんたちと遊べるかもなんだ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
やったあ〜
はやくあそびたいにゃー
そんでかな髪ぱ〜まかけたいにゃ
かけようかにゃ
お金…(・ω・`)
しょっとわーくすはいるわ〜うっうっ

あ〜あ〜もうちょとだね!きいちゃんんんん

どあらはまってうねwwww


今日のおすすめにこn

じつは 

March 14 [Fri], 2008, 20:33
こないだ動画ものっけて記事投稿したはずだったんだけど、
確認までして完了させたなかったみたい・・・・・
下書きとかで残ってるかと思ったら全然残ってなかったYO!
りべんじするわ


こないだもなに「愛すべき肉塊」っていわれたんだけどどうおもう?
昨日はかわいい1位きいちゃん2位シャロンストーンっていわれたからよかったけどwwwww



ねえしってる?
かなちゃんと会えるまで、あと1週間きったんだよ?
どうしよう
ちょっと、細かいスケジュールとかたてるわ



かなちゃん

キーボードがきいちゃんのブラインドタッチにまったくついてこないお



ああかなちゃんもくるしデジカメ買おうかな



あ!いまままみちゃんから電話きた!
21日りっちゃんも休みだからあそぼううだって!
きいちゃん昼からだったら休めるかもだけど、まだわかんないし
かなちゃんひとりになんなくてすむからちょうどいいかもね♪
相談しとくねってゆっといた!!



【今日のおすすめニコニコ】




市場の本、気になる。

柳沢慎吾 

March 10 [Mon], 2008, 14:30




さいきんすごい好きなんだけど。
さいきんとか遅すぎだけどww

今日は学校にいったよー久々にー
さむかった…風がつよかったよー

あとお金おろしてきた!
かなきょうの朝まで手持ち100えんぽっきりだったから…
てゆのは日曜日にお金つかいすぎないようにしてたの!
きのうチキンラーメンのやきそばたべたよ
お湯だすじゃん、あれがスープになるのー
画期的だーておもって
ふたつとも味うすかったけどw
やきそばソースすくなかった…

あ〜とろろがたべたい


今日のオススメにこにこ



最近もっぱらブームだよね。
キョン子かわいすぐる〜

部屋かたづけた 

March 09 [Sun], 2008, 5:49

さすがになんでも積みすぎだとおもって今日へやかたづけたよ。
クローゼットにしまいっぱなしのいらないものも集めたら
でっかい紙袋6個ぶんくらい軽くいった…
すこしはすっきりしたけどやっぱりこの部屋のせまさはつらいじ。
あたらしい服ほしくても置く場所ないじ。

あああ〜

きいちゃんぱっこんおめでとう!!!
.とか,になったらこころなしか姿勢よさそうだよねw
きいちゃんらぶらぶいいにゃ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
ゆーちゃんがさ〜
「あ〜もうホント最近あたし…」ていうから
「よっきゅうふまん?」て聞いたら「なんでわかったん?!」てゆわれたよw
かっぷる歩いてるのすごい凝視しながらい〜〜〜な〜〜〜て思ってるんだってw
い〜〜〜な〜〜〜
かなもぬくもりがほしい!!!天野っち付き合って〜〜〜

そいえば16日勝俣とあそぶことになった…
どうしよ〜〜
しかも居酒屋いくみたい…きんちょうする…どうしよう…
ははは!どうしようもないやきっと3秒に一回くらいトイレいってる

ぽかいどに住みたい〜〜
そっか、雪、とけたんだ…
でもかなふつーに今もこっちでブーツはいてるしwだいじょぶさ
あ〜およふくほしいにゃ〜〜〜

ていうかきいちゃんノースサファリぺんぎんとふれあえるじゃん!!!!!!
い く べ き
だいこーふんだよでもかななんかがさわるなんておこがましいな
ぺんぎん様がけがれる

面接は行きたい曜日とか制服のサイズとかどこでこの店を知ったかとかアンケートの紙にかいて
あとはそこの店長とちょっとしゃべった
店長めっちゃかわいいおじさんだたwww
しゃべりやすい!
かな電話とかで関西弁きくのすごいにがてなんだよね…
関西弁こわいねん
なんか当落はこっちでは決められない事ですのでとかゆわれて
アルバイトでそんなおおごと…てちょっと気がとおくなったけどそんなもんなん?
まっくのときは面接しながらいつのまにか決まってたしなあ…しかもカウンタ
わずか15分で終了したしw
めっちゃはやいww
あ〜落ちるかなあ〜〜
でもバイト内容のとこに簡単な作業ってかいてあったしかなにもできるかな
そこいっつも洋楽ていうか歌無しのおんがくがかかっててさー
ジャズっぽいの
すごいふんいきいいんだよね〜
働いてるひとたちもお姉様方が多かったし…おちついてのんびりはたらけそう
もし落ちたらショットワークスするw
着ぐるみバイトしたかったんだけどしようとおもたらもう〆切りおわてた

そういえばひろしは着ぐるみしたことあるってゆってたっけ…?

実家かえってたときにひろしといっしょに若きひろしのアルバムあさってふたりで読んでたら
ひろし…
16歳のころってゆってたのに片手にタバコ持ってやがった
かな「あれ…?これは…」
ひろし「ん?なに?(しらんぷり)」
おとこのこって、みんなそうなん

ところでおなかへった
おすもうファイターばくえみwwwwww

あとニコニコどうがのせるときは左メニューのHTMLで記事を書くにしたら
ちゃんとでるよ☆
そんで自動開業ね(*’▽’)


さーーーおなかへった


今日のオススメにこにこ



さいこうにおもしろい

ぎゃおーん 

March 08 [Sat], 2008, 2:47
かあああああああなあああああああああちゃあああああああああああん

きいちゃんちのネットつながったらもな〜が自分のパソコンもってきた
Vista様・・・
でも彼論文とかかく都合上,句読点がこんなふうに設定されています.


今日ね,
明日ひさしぶりの土曜日だからゆっくりおうちでのもうとしてたら急にもなが飲み会になり,
きいちゃんは自分のかぎを忘れ,
ぴろすけ帰省中をいいことにぽたこんちであそびまくってたお
最近自分たちを二次元化したエロゲのキャラデザインにはまってるwwww
たのしいwwww

そんなこんなでもなと帰ってきたけど
シャワーしてもなは寝ちゃうし部屋は荒れてるしでいままで片付けとかしてた!
ねむい


かなちゃは今日面接おつかれさま
すぐ終わったって,なに聞かれたん?w
かなちゃがレストランかあいいなあいきたいなあ!
ぽかいどうきてるあいだ休めるかなあ(受かる前提
てゆか,
雪,とけてきて,きいちゃんパンプスはいてるお!wwwwww
かなちゃん買ったブーツwwwwwwwwwww

まあまあ,
街にはブーツ人口のほうが多いからはいといでよ(^ω^)


今日ひさしぶりにゆくりにこにこみたけどドアラがすげえやばいね
でもこれがすごかった
見たことあるかもだけど!
きいちゃんは世界中のひとに見せたいお
これが,あたいのふるさとの,国技だ!

【今日のオススメニコニコ】
書いてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーたん/かな
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニート的活動
読者になる
なかよし姉妹のコミュニケーションブログ。
にこにこのおすすめとか日々のいろいろとか
なかよすぎでさーせん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEWコメ
アイコン画像きいちゃん
» おさしみぶり (2008年09月29日)
アイコン画像はるな
» ぎゃおーん (2008年03月08日)
アイコン画像かな
» 6時前起床 (2008年03月03日)
アイコン画像きいちゃん
» ひえええ (2008年02月26日)
アイコン画像かな
» もぶから失礼。 (2008年02月19日)
アイコン画像かな
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像きいたま
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像キイタマ
» おうちでのんびり (2008年02月13日)
アイコン画像かな
» 第2話 (2008年02月11日)
アイコン画像みゆ
» 第2話 (2008年02月11日)